生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2019.7.21 鈴木仁 バースデーイベント「Bar20」

今年も仁くんの誕生日を祝ってきました〜!今年は20歳ということもあり、ちょっと大人な雰囲気をコンセプトにした公演でした。というわけで忘れないうちに感想まとめます。 1.日程・会場 LUMINE 0 座席表 2.会場の様子 3.グッズ 4.掲載メディア 当日の流れ …

2019.7.21 AB6IX 1ST FANMEETING 1ST ABNEW IN JAPAN

AB6IXの1stペンミに行って来た〜〜〜〜!MCもゲームコーナーもとにかくゆるふわで可愛かった><見応えたっぷりだった!ただ、 久々のスタンディングの現場で押されたし、足が死んだ…。笑 1.日程・会場 2.セットリスト 3.曲・コーナー別感想 4.まとめ 5.おま…

2019.07.08 ザ少年倶楽部収録

というわけで顔認証になってから初めて行ってきた。少年はなぁ〜1人じゃつまらないよね(´・ω・`)毎月行ってた頃は友達が行かないってなると1人でも行ってたし、中でも友達に会えてたけど!今は(略) 今回からおたくはうちわ狩られ、いよいよ本格的に番組協力で…

2019.6.29 THE BOYZ FAN-CON THE CASTLE in TAIPEI 感想 まとめ

おたくちょろいから台湾も行ってきました(軽) いつか普通に台湾行きたいなぁと思ってはいたんだけど、タイミングなくて行ったことなかったんだけど…即決だったww 好きになって3日で行くと決めた人‍♀️推しは推せるうちに推そう。というわけで忘れないうちに…

2019.6.22 THE BOYZ FAN-CON THE CASTLE in JAKARTA 感想 まとめ

思い立ったらすぐ行動のおたくです。どうも。 日本公演の日は普通にキスマイドームだったしその時点では全く興味もなかったという…。自分でもモチベの高さに驚いてるけど8年ぶりにジャカルタへ行ってきましたよん!日本で8年前と言うと全然今と変わらないと…

2019.6.15 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 名古屋公演 感想 まとめ

お疲れ様でした〜!名古屋行こうか当初は悩んでたけど今年も行くことに。ほぼ記憶がないからそれでも更新しようか迷ったけど、次の現場記録も書かなきゃいけないので取り急ぎ更新します。 1.Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 日程 2.会場 3.セットリスト 4.立ち位…

2019.5.17,5.18 KCON JAPAN 感想 まとめ

5/17,18はKCONに行ってきました・:*+.( °ω° )/.:+ 年末に突然ワナワンにハマり…の延長線上のお話です。あ、512展のためだけにも韓国行ったので暇な時にまとめる…。もともとはAB6IXとジフンちゃんってつもりでチケット確保してたんだけど…!まさかのことが起こ…

2019.5.25-5.26 ジャニーズ Island Festival 感想 まとめ

2年ぶりのたまアリは謎のめんつでしたw 普段現場被らない友達とも被ったので嬉しかった\( ˆoˆ )/ というわけでまとめます 1.日程・会場 2.出演 3.セットリスト 4.立ち位置・MCレポ 5.感想 // 1.日程・会場 2019年5月25日13:30/17:30 2019年5月26日17:30 @…

2019.3.24 鈴木仁『鈴木仁2019-2020カレンダー』発売記念イベント レポ 感想 まとめ

大分経ってしまうのですが‥遡ること2ヶ月前。鈴木仁くんの握手会へいってきました(わーい!)去年の7月のバースデーイベントぶりに仁くんの現場に行きましたが、相変わらずとってもかっこよかったです。あ、かっこいいというか、かわいかったの方が正しい…

2019.5.6-5.9 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 東京公演 感想 まとめ

久々の更新!今年のGWは現場に行かず10日間フルで国外逃亡キメてた!まあ終わってすぐキスマイ入ってたので変わらんけど。というわけで更新します。ジャニーズ以外の現場の記録も死ぬほど溜まってるのでそれもボチボチ更新しようと思います。 取り急ぎツアー…

ジャニーズJr.の「ブランド化」について思ったこと

ジャニーズJr.の「ブランド化」進んでるなぁ~と直近でめちゃめちゃ感じることが多いのでJr.担の端くれとして思ったこと、感じたことをまとめます〜〜

2019.3.26 Travis Japan Concert 2019 〜ぷれぜんと〜 感想 まとめ

「憧れのドリームステージ」へおかえりなさい!初めて横浜アリーナでTravis Japanの単独コンサートをした日からちょうど1年後に、またここでコンサートができて本当によかった!!!>< 気づいたらもうコンサートから1週間経っていたので、ところどころ記…

2019.3.19 YOON JISUNG 1ST FAN MEETING TOUR "A side" in TOKYO 感想 まとめ

ジソンも日本に来るよ、ということでいってきました(←相変わらず軽率w) ユン・ジソン(윤지성) ペンミ 日程 2019年3月19日 @東京・府中の森芸術劇場 2019年3月21日 @大阪・Zepp Namba (全4公演) 会場 「府中の森芸術劇場」初めていったんだけど、遠いね……

2019.3.17 HA SUNG WOON JAPAN 1ST FANMEETING IN TOKYO 感想 まとめ

ソンウンが日本にくるよ〜ということで、ソンウンのペンミ(ファンミーティング)行ってきた!(軽率)忘れないうちにまとめます。 ハ・ソンウン(하성운) ペンミ 日程 2019年3月17日 @東京・NHKホール 2019年3月19日 @大阪・グランキューブ大阪 (全4公演) …

【感想】WANNA ONEの活動終了について

ラスコンに行って思ったこと 私にとって今回の公演は、アイドルの存在の大きさを改めて感じることのできた素敵な公演でした。(大げさだけど) 今まで、アイドルの現場って何回行ったかな…。大小合わせて、盛って4桁は現場に行ったかと思うのですが。行きす…

WANNA ONEにハマって韓国に行った話|その③

1ミリもK-POPに興味のなかった私が、活動終了目前のWANNA ONEに突然ハマって渡韓(&帝劇とはしご)した話。ようやく第3回目(最終回)です。まとめるのに時間がだいぶ掛かりました…。1番誰かに話したくてたまらなかった公演の感想諸々は、別にまとめます(…

WANNA ONEにハマって韓国に行った話|その②

1ミリもK-POPに興味がなかった私が、突然WANNA ONEにハマり、韓国公演にいくのを決めてチケットや旅券・宿泊先の手配をするまでのお話を書きます。

【プロフィール】WANNA ONE(ワナワン)のメンバーってどんな人?その②

WANNA ONEのメンバーってどんな人?基本情報(名前/生年月日/血液型/出身地/身長・体重)とそれぞれのエピソードを紹介します。その①と同様に完全なるジャニオタ目線で書いてるので、悪しからず!PRODUCE101での最終順位の順番に紹介します。 ▼1位〜6位のメ…

【プロフィール】WANNA ONE(ワナワン)のメンバーってどんな人?その①

WANNA ONEのメンバーってどんな人?基本情報(名前/生年月日/血液型/出身地/身長・体重)とそれぞれのエピソードを紹介したいと思います。ど新規ジャニオタ目線で書いてるので、悪しからず..(笑)PRODUCE101での最終順位の順番に紹介します。 ①カン・ダニエ…

WANNA ONEにハマって韓国に行った話|その①

1ミリもK-POPに興味のなかった私が 、活動終了目前のWANNA ONEに突然ハマって渡韓(&帝劇とはしご)した話:その① 表題の通りですが、2018年末に突然K-POP(というかWANNA ONE)にハマって、帝劇期間中だけど「これは行くしかない!」と、韓国語もわかんな…

生涯おたく宣言!

はじめまして、こんにちは。(はじめましてじゃない人もいるかもですが) 突然ですが、生涯おたく宣言をします!公演の感想を書くくらいでしかこのブログは更新していないので急にどうしたという感じですが(笑) 「おたくやめたい」って、おたくあるあるだと思…

2019.1.26 JOHNNY’S King & Prince ISLAND(と総括)

更新しなきゃと思って忘れていました。というか寝かせていました(笑) 公演のことはほぼほぼ忘れたという悲しいことが起きているんだけど、この日はおたく史上一番忙しい1日でした(※なぜなら韓国から直で行ったから)公演に間に合うのか!っていう不安を抱…

2019.1.14 JOHNNY'S King & Prince ISLAND 感想 まとめ

元日ぶりに入ったら変更いっぱいあって楽しかった!これでこそ冬の帝劇❄️ で、それとは別に開演15分前に友達とたまたま連番なことが発覚してその事実が面白すぎてww そんな感じで取り急ぎ。 あと!やっとタピオカ飲んだけど、うまく撮れなかったwwwブレ…

2018.12.28/2019.1.1 JOHNNY’S King & Prince ISLAND 感想 まとめ

年末年始別界隈にどハマりして書かなきゃいけないの忘れてた(笑) 2公演分まとめよ…。(※もう記憶ない) 1幕 2幕 3幕 12/28は諸事情につき開演10分前に友達に駅に来てもらって…と超バタバタしながら観劇。1/1は元日早々お疲れって感じだねwこの日も10分前くら…

大好きな中村海人くんの話。 〜好きなところ100本ノック〜

基本現場の感想しかこのブログには書いてないけどたまにはこういうのもいいかなと思って書いてみます。好きになった経緯からつらつら書こうと思ったけどどこにも需要がないことに書きながら気づいたので!「好きなところ100本ノック」やろうとおもいます!勢…

2018.12.21 JOHNNY'S King & Prince ISLAND

入ったら更新しよう~をちゃんとやってみる!どうしてもこの番号は昼公演か土日で入りたかったのでよかったで、初日以来に入ったから、うみこの出番以外で記憶が曖昧だったところの穴埋めができた!(笑) 1幕 2幕 3幕 総括 以下記憶整理。 1幕 ・OPいっせい…

2018.12.10 ザ少年倶楽部収録 感想 まとめ

今月も少年入ってきた!(ほくぴょんありがとうでした) 会場の写真ちゃんと撮ればよかったけど、撮っていなくて(笑)1枚だけテキトーに撮ってた「青の洞窟」を貼っておきます。 1.ザ少年倶楽部(2019年1月放送分)中村海人くんの出番 2.立ち位置・感想 1.ザ少…

2018.12.6 JOHNNY'S King&Prince ISLAND 初日 感想 まとめ

初日!!!おつかれさまでした!やっぱりジャニーズの舞台ってきらびやかで素敵だし、最高!ってなって帰ってきました。(るんるん!)まとめます! パンフレットとお写真 1幕 2幕 3幕 が、しかし出番少ないし展開よくわからなくて記憶も飛び飛びw 早くまた…

2018.11.12 ザ少年倶楽部収録 感想 まとめ

少年収ひさびさにいった〜っていっても夏も行ったからそんなひさびさじゃないな。中村くんのいる少年がひさびさが正しいですね。 (※画像は全く関係ないけど、普通にすとすげーなと思ったので貼ってみた。おたく公表してるからよく「知ってるよ!シックストー…

2018.10.5-10.24 舞台『いまを生きる 』@新国立劇場 中劇場 感想 まとめ

いつか書かなきゃと思ってなかなか感想書けなかったのですが。もう11月も終わりで島が来週なので忘れないうちに。(あと少年収もかかねば) 舞台「いまを生きる」お疲れ様でした!中村くんは特に、初めての外部の現場ということで、たくさん刺激を受けたんじゃ…