
多分これからもきっとずっと。

ジャニーズJr.のファン

ザテレビジョン3.27号

 

祝!中村海人くんガムシャラ初登場
 
とともにジョンにも初登場…?かな!おめでとうo(^▽^)o
 
ひさびさにテレビジョン買った🍋

 

定期購読してた頃が懐かしい!リアル素ナップの切り抜きファイルはいまでもたまに見返すくらい週ジョン様様なお写真ばっかりです。
 

お写真は9枚+収録の様子の1枚。

 

茶髪いいかんじで、許容範囲っていったんだけれども、よくみたらあまり似合ってn…

 
ついでにこのポーズ(笑)
 

f:id:korinUm:20150318142405j:plain

 

(笑)とかいったけど、見開きの左のページはかわいかった(涙)

ただの盲目です。

 

 

もう片方のグループはフレッシュさかわいさMax。なにも言うことはありません!

 

「ピンチ回避王決定戦」

ぴったりそうな企画名だしきっと爪痕残せてると思うので期待してる!

 

放送は3/28,4/4とのこと_φ(・_・

21のとこにある名前はなんだろう?

まぁいいや。

 

幻の乳搾りのJJL以来の登場だから楽しみにしている!

 

 

中村海人くんガムシャラ地上波初登場おめでとう〜の巻でした。