多分これからもじゃにおた。

ジャニーズJr.の中村海人くんファンです

2017.5.27-28 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 札幌公演

嵐ぶりの北海道きたよ〜〜

はじめまして真駒内!!遠い、、、というか行きづらい(笑)(笑)(笑)

 

f:id:korinUm:20170604164046j:plain

ちなみにホテルの立地はよかったので次回(何のツアーだろう笑)も使えたら使いたいかも~!今回は祭りで仲良くなった(2週間くらい前の話)のえさんの人と連番!←行動力

 

★OP

言わずもがなかっこいい。

床を這う?みたいな振りがお気に入りなんだけれども(たしかそういうのがあった)このOPは「コンサートが始まるドキドキ感」がとっても伝わってくるしかっこいいしちゃんと映像化されますように🙏

あ、あとVANSの白い靴下はいてるのがみえた。衣装のズボンの裾のところがゴムでつぼんでる感じ?で踊っているうちに上に上がってきてて靴下が見えたのです。

 

★EXPLODE

 2日目に柱で見切れる席になってわーーーーっ><てなった(笑) 

真剣な眼差しで踊ってるしまじかっこいい✌️

最後の特効でびくってなっちゃうのそろそろやめたい…笑 

(ゆうてもアリーナクラスなので死は感じません。キスワのエタマイは事故ったらキスマイ共々私も吹っ飛ばされて死ぬかと思った)

 

あ、当たり前?というかいつものことですが、以下ずっとかっこいいとかわいいしか言いませんがお付き合いよろしくです。

 

・Tonight

 

★FIRE BEAT

ヘドバンありです。Bブロ側向いてる。

 

★Bang!Bang!BURN!

如恵留のこともみたんだけど、めっちゃ真剣におどってて?楽しめの曲だけどのえさんが真剣すぎてまじのえさんだった(語彙力)

中村くんは間奏でB-Cの通路をあっちこっちに動き回りながら煽っててかわいかった(´pωq`)

 

★VersuS

如恵留の人に和装がかっこいいって話を聞いて「?!」となったけど、閑也と如恵留と美勇人(?)が和装でセンステにいた(笑)B-Cの中村くんしか視界に入ってなった(笑)

 

★わなびー×運命Girl

★クラゲダンス

→ここは流れもだいたい同じ

 

・Shalala☆Summer Time

★SEVEN WISHES

すえぴとペアだよ~

野球⚾️ごっこしてて、中村くんが打つ方?で仲よさそうだった。2日目は打ったボール(振り)の行方を二人でみてて、超かわいかった~!あと衣装のバンダナは首に緑のを巻いてます🙆あ、そうそう衣装が青いデニムっぽいやつに変わってた~!曲終わりに森継と謎のポーズをきめてるのもなかなか面白いかった。

電車ごっこではセンステの柱についてるレーザー用の鏡で顔のチェックしてるのをみてしまった( ^∀^)♡かわいいね。

 

AAO

★キスしちゃうぞ

★いいね!

 

~MC~

宮ママのゲームコーナーに

かくれんぼが追加!ミニ宮ママだか宮ママJr.だったか忘れたけど、客席に隠れたキスマイメンバーを探しに行く役割をトラジャが担うことに。中村くんはたいピーチ🍑を探しにいってたよ~!!!

 

あとは次の曲のためにマイクを玉森に渡さなきゃいけないんだけど、なかなか気づいてもらえなくて…そんなシーンもみれた(笑)

 

罰ゲームのゴムパッチンをやる側にはならないのかな?今の所みてない。

 

・レッツゴー

 

 「次はこのジョッシーがものすごく気になっているジャニーズJr.のトラビスジャパン!」

 

ジョッシー松村が激推ししてるグループとしてTravis Japanが紹介される→センステに7人が白×黒の衣装で登場

 

 

★so Crazy

★supernova

 

美勇人「どうもTravis Japanです!僕らのこと覚えてください!」

 

とにかく やばい

 

特にスパノバなんてサマステからの焼き増しももう…って感じだしso Crazyも祭りとクリエで散々みてきたけど

 

やばい(語彙力)

 

かっこよすぎた…

見慣れることなんてなかった。

 

いつも気合入ってる人たちだけど、なんだろうな…なんて言えばいいんだろう、、、アウェーでやるこのパフォーマンスに対する熱量が半端なかった(勝手な解釈) !!

という感じ。

 

二人でこれはやばいって興奮してるうちにトラジャコーナー終わった(笑)

 

・君のいる世界

キミとのキセキ

・MU-CHU-DE恋してる

 

 

★トラジャダンス(ミラー)~One Kiss

Travis Japan 」っていう紹介はなくなった気がする(気のせいかも) 中村くんは、C-Dのところですね。手にレーザー当てて反射させるのとか諸々全てがかっこいい。

 

★Gravity

閑也とペアになってBブロ側むかって踊るその振りが互いを支える感じに上半身だけ仰向けにして~ってかんじなんだけも、それもかっこいいし、最後散らばる時はJブロ側むかって床に手をつけたりして踊ってるんだけど、中村くんだけ振りの中に✌️いれててめっちゃかっこいいのに、うみこっぽさをいれてきててかわいかった。

 

・r.a.c.e.

・全力ファイター

★Everybody GO

 

Enc.

 

DREAM ON

★Thank Youじゃん

 

今回のツアーはトラジャ担と連番したくてたまらないツアーだから連番できて超楽しかったー♡ そしてなによりも、トラジャコーナーが追加になったことが嬉しかった!

かっこよすぎては…??キスマイ担的には賛否ある(?詳しくは知らない)っぽいけど、so Crazyのときに一面が白いペンラに変わってて、それもすごい綺麗だったし、感動しちゃった…。

 

トラジャがメインバックについてトラジャだけで歌うっていうのが初めてだったから本当に本当に嬉しかったです(^o^)

 

こうやって活躍の幅がちょっとずつ広がっていくのを感じられるのがおたくの幸せだよ~(←頭沸いてる)

 

というわけで私はしばらくいけなくなりますが、、残りの公演も頑張ってください!

 

北海道グルメもちゃんとタイトスケジュールの中堪能できました👌

一緒に遠征してくたお友達に感謝です〜

 

f:id:korinUm:20170604164257j:plain