多分これからもじゃにおた。

ジャニーズJr.の中村海人くんファンです

2017.8.12 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM 横浜公演

かじんちゅみゅで連番してきた~~~~~!!!

超楽しかったけど、全然記憶がないから可愛かったくらいしか書けないかも。

ていうかいつも以上に内容がない。

f:id:korinUm:20170813113349j:plain 

 

★OP

かっこよかったけど、少し離れていたから近くの誰かを見たんだけど、誰をみたのか記憶にない、、、のえるかなあ、、、?

 

★EXPLODE

見えるんだけど、いい感じに見えなかったような????(笑)横顔になってしまうから、こちらサイドを向いている美勇人をみるの巻。めっちゃかっこよかった(笑)盛れてた。あと、梶山のビジュアルも髪が伸びていて、いい感じになってた!!!(互いの担当を褒めちぎる)

 

・Tonight

 

★FIRE BEAT

これは反対サイド向いてたから違うものを見てた(笑)

 

★Bang!Bang!BURN!

これはマジで何も見えないやつだった!柱で。VersuSも同じくなので、近くのみゅさん!

 

★VersuS

傘をふるみゅが妖艶だったよ~~~というしょうもない感想。でも美勇人担じゃないけどビジュアルが私の知っている美勇人史上最高によかったと思います(他担の感想)

隣でうちわ持ちながら「かわいい!!!」って心の声ダダ漏れしてたのも面白かった、、、あれはかわいいじゃなくてかっこいい。

 

★わなびー×運命Girl

★クラゲダンス

 

・Shalala☆Summer Time

 

★SEVEN WISHES

すえぴとペアだよ~

頭にリボンの形でバンダナ巻いてて!!超かわいい><女の子みたい。近くにいたみゅは農作業スタイルでクビに巻いていたのがじわったw

 

AAO

1曲まるまるお尻を見ていた(笑)

 

★キスしちゃうぞ

ペンラの立ち位置は誠治くんだった(笑)おひさしぶり!という感じ。

相変わらず中村くんのペンラの振り方はるんるんしていて可愛かったです。

 

 

★いいね!

いいね!も美勇人の立ち位置で。さっきからもはやみゅーのことしか書いていないきがするけど。向かい側にあった、「連続投げチューして」みたいなカンペに対して、いいね!の手袋を左右に小刻みに震わせていたの可愛かった。(多分そのカンペに対してだったと思うけど)

 

 

~MC~

宮ママのゲームコーナー。

リトル宮ママは増員されておりました。

罰ゲームの風船を持つ役割がのえさんだったんだけど、爆発した瞬間に投げたら横尾さんにあたっらしく(笑)

申し訳なさそうにする姿も可愛らしかったです。

 

・レッツゴー

 

ジョッシーがトラジャのキントレの紹介をしてくれたのはいいのだけれども

「行く人ー!」

ちらほらの「はーい」

に対して「すくな」みたいに言ってたのひどすぎた(笑)

 

★so Crazy

★supernova

 

やばい(語彙力)

 

久々にまともにトラビスジャパンだけのパフォーマンスを見て、

これからも7人でいてほしいなって強く願ったし、やっぱりダンスがうまいっていいなあ💓

 

しかし目の前のカメラとかが邪魔で(DVD撮り)ちょいちょい視界が遮られたのが悲しかった

 

・君のいる世界

キミとのキセキ

・MU-CHU-DE恋してる

 

 

★トラジャダンス(ミラー)~One Kiss

途中から入ってきたのが多分中村くん。アリーナBC側の小島?の方い出てくるのが中村くん。

 

★Gravity

ペアになっていたのが、誠治くんだった。(前見間違えたのか?)

トリックダンスはAブロ側向いていたからあんまり見えなかった😌

 

・r.a.c.e.

・全力ファイター

★Everybody GO

森継の立ち位置だったので、隣がみんな見てたから私も見てたけど、顔はやっぱかっこいい!!笑

 

Enc.

 

DREAM ON

★曲不明

★Thank Youじゃん

ここの立ち位置欲しいな~と思っていたので、ここに入れてよかった!この曲以外あんまり来ないけど(笑)

最後の最後に、という感じで反対のブロックの友達から一部始終見たと。

 

 

というわけで、やっぱりトラジャ担との連番は超楽しかった~~~~~~>< 今の見た?!とか騒ぎながら見てて(笑)あと、相変わらずキスマイは曲がいいなあって思いました。

 

6月から今月初めくらいにかけて新たな現場に行き始めたけど、それとジャニーズを比較するのもなかなか面白くて。(そのうちまとめたい)そこでキンブレを振るくせがついたから、無心でペンラ振っている時間があった(笑)

 

トラジャキンブレをキントレよりも早く出してしまったが、来週はEXだぞ~~~~~超楽しみ!というのも全部連番だから。コンサートは連番に限るなあ、、、、

キスマイはまた仙台で!

あんまり回ってないからツアー感ないけど、次で最後なのは悲しい、、、

 

それでは。

 

 

終。