生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.12.22 JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

本日も行ってきた〜〜!!当初はする予定はなかったけど今日も連番になりましたとさ。ステフォ第二弾をゲットした〜〜!!76番の中村海人くんのかっこよさ破格!隣に並んでた知らない人にもお願いして買ってもらった。。。そんくらいかっこいいです。またかいたす!
 f:id:korinUm:20161223115852j:plain
 

★1幕

 
・OPマンション
3階の最下手から移動して、(いつも通り)所定の2階の位置につきまして。布が落ちてマンションが現れる瞬間ってゾワッてするよね。すっごい鳥肌がたつ。
 
・Hello Broadway
大光さんのビジュが良い👏ほんのり茶色でちょっと伸びてて流してる感じがかっこいいな〜と。楽しそうニコニコしてた。
優斗くんがさ!前髪あげててデコ出しになってたんだけど、めっちゃかっこ良かった。
 
・LGTT
一緒には?と笑ったやつ、、(割愛)
 
・アイランドの歌
立ち位置が多かったかな。下手→センターに移動した時は、平野まると楽しそうにLa~La~Laをやってて、上手に来た時には岸くんと楽しそうにやっていたかな!(通常運転)
あと、れおち(五十嵐玲央)とハイタッチしててそれも可愛かった〜〜〜!れおちが楽しそうな顔をしているのだよ。いい顔してた。
 
・すのフライング
初めてすのをちゃんと見たんだけど、阿部ちゃんがそんな感じに降りてくるとは思わなかったよ、という(笑)
 
・太鼓
太鼓の立ち位置✌️だったんだけど、あの真剣な眼差しが超好き。
まあそれ以外に言うことは特にないんだけど。
 
・和コーナー
カイのはだけてる感じの衣装での太鼓が超絶かっこいい!!普段のホワホワ〜っとしたカイとは違って。ONとOFFというか、スイッチが入っている時のあのギャップがたまらないなぁと。で、その奥の方で佐々木さんが扇やってたんだけど、、笑っちゃいけないけど笑ってしまったよ。なんか扇で顔が隠れて、また扇を上げた時に笑ってて私も笑った。
 
・ファンカッション(⭐︎円)
 
・三味線マンション
💫うみちゃんかっこいいスペシャル💫
(※特筆することはない)
 
・戦争
⭐︎45-46通路から出てきて並ぶトラジャ。で34−35通路から出てきてさっといなくなる佐々木さん。鼓笛隊は今日は少なかった〜〜
優斗くんのハチマキの巻き方がやばすぎた(笑)デコの上にそのまま付けてて、そんな巻き方してたのゆうぴーと梶山だけだから(笑)てかそこ1歳しか変わらないのか、、そうか、、、(笑)
4セットあると思うけど
 
2セットはけてから、みなととコンチャンがいるところが奥に
ずれて、ゆうぴーたちが手前に出てきて、それがいなくなってから
 
1、上手から下手寄りに出てくるうみこ・たいこーたち
2、下手から出てくるたつる・北斗たち
3、下手から現れるゆうぴーたち(V字)
4、敵だ!の後に上手から2列で出てくるコンチャンたち
 
って流れでFA?何度見ても覚えられない(笑)大光のビジュが良すぎたよ〜何よりも!
 
あと、梶山が号令かけてるの初めて知りました。
 
 
・オリンピック
みんなが出てくるシーンが増えてた。上手側にいたのはコンチャンとかだったと思う、下手に佐々木さんとかだったかな。旗で下手に一回はけた時に優斗りんと奏が話してて!れおちはすぐに手前に移動してたけど。「力のかぎり〜〜」のり〜〜を口ずさむ松井さん可愛すぎでは??
あと、B少年が出てきた時に両手を上に上げる時に指先を見つめる大昇が可愛くて。
 
・バスケ
ヒョロひょろひょろ〜〜って現れるんだけど、目の前の松井さんのつむじが気になるの巻。足ほっそいね。煽りのコンチャンがちょっと泣きそうになりながらも可愛い笑顔だった〜!そして、下から松井さんがコンチャンにパスするときに、しっかりと目を合わせてたのだけど、そのときに「おっけ!」みたいにニコってしながら受けとるコンチャンが可愛い><
 
・藤ヶ谷ソロ
かっこいいの一言に尽きる!!!!!たくさんのバックが真ん中に集まったときに両手をクロスさせてるんだけど、エロいなあ。
 
・玉森ソロ
奥で松井さんがDingaのリズムにあわせて揺れてて、それがサマパラのブラホワの時のアレに似てた〜〜
 
・勝利ソロ
えーかっこいい😂の詰め合わせだった、、。
 
・ブレイクダンス
瑞稀がすっげえかっこいいの。(みんな知ってると思うけど)バク転するときの直前の表情とか。
 
・竹フライング
下手:今野 上手:和田 でトラジャが持ってきた竹がセットされた後、フライングの補助に入ってた。竹をお姉さんと持ってる和田くんなんだけど重さのせいか前に一歩踏み込んでて和田くんには重すぎるのでは、、?
カイちゃんと岸くんのフライングのために下手に奏、上手に大光が出てくる。待機の姿勢でまっすぐカイのフライングを見つめる佐々木さんが美しかった、、、。ちなみに、衣装は上がサテンの黒でしたが白いパンツ。
 
・明日に架ける橋
コンチャンがめっちゃキラキラしてて可愛かった><
 
————
 

★2幕

 
・ゲスト:佐藤アツヒロ
ガラスの十代(藤ヶ谷・玉森)
パラダイス銀河(藤ヶ谷・玉森・HiHi・無所ローラー)
WINNING RUN (藤ヶ谷・玉森 ・HiHi・無所ローラー・松井本高菅田佐々木)
 
アツヒロさーん(笑)
MCで玉森がアツヒロさんのローラー履いて「あったか〜い」って。w
 
・メドレー
たいしょーのダンスがメキメキとうまくなってて!!あとは、大光のムーンウォークはかっこよくてその横で左右に動くコンチャン可愛かった(笑)
あとは、
 
・惑星バルーン〜宇宙へ
バルーンが下に落ちちゃって、上に上がらなくなってたんだけど、ローラーで出てきた瑞稀がさりげなーく台座に戻してて瑞稀いいいいってなった><
って前のメモね、今回も同じことが起きていた。
 
未完成な僕らの旅だから〜(歌詞不明)のところで阿部ちゃんに向かって歌い続けるうみこが可愛いんだよなあ、、そこの阿部んちゅは愛おしい。
 
・タイタニック
アメリカンドリーム!のところでPPAPをやる橋本ちゃん。
あと、船が沈没した時に萩ちゃんの上に椅子が転げ落ちて?(多分わざとやってる)それをどかして助けてあげる橋本ちゃん。
 
・ヒンデンブルク
「オーーーー!」っていううみこの声のでかさね。で、うみこがジャケット袖通さずに羽織ってやってきたんだけど、うみこの視線の先にはあらんさんが。そのあらんさんを指さしながらたつるに話しかけてたんだけど、おもむろにあらんの方にシュタタタタって移動して(その前に人ちゃんともういっす的なやりとりあった)、あらんの単眼鏡借りてヒンデンブルク号を見てた。で、爆発の瞬間単眼鏡が宙を舞ったwで尻餅つくうみこw
で、はける時ももう一回その単眼鏡でヒンデンブルク号見てからはけてて謎だったw
松井さんの避難訓練は見れなかったー残念すぎる、、><
 
・宇宙へ行くシーン
今ちゃんと藤井くんがいこいこ〜〜って肩組み合って歩いてるのが可愛い◎ あと、確かこの曲なんだけど、センター下手側でカイが来たからハイタッチしようとしたらスルーされて(多分わざとじゃなくて見てなかった)、それをジンちゃんに見られてた中村くん(笑)神宮寺と顕嵐と永瀬と4人で腰落として拳を突き上げるみたいなのを真ん中らへんでやってて仲良しグループだぁ〜とテンション上がった。
あとは、そのあと?かな?長妻と、こけた的な話をちょっとしてたのを見た。
 
・トラジャ(木星)
雄叫びをあんな感じであげてたのかwという。吠えてたw
いやぁ、ダンス本当に好きなんだなというのがわかるし真剣な眼差しがやっぱり好き><
で、うみこがターンするたびにパンツのゴムが見えてたんだけど(変態でごめんなさい)、、。
 
・CALL
キーボードを上手から持ってくる今野さん。暗くてよく見えないんだけど、曲に合わせて一回だけ跳ねてそのまま暗闇に消えていく姿がかわいかった、、あとはシー君の真顔が忘れられないw
 
・半裸シーン
藤井君のパンツがピンクにみえたんだけど、どうやらオレンジらしい。で、京本と萩ちゃんが裸のまま背中合わせになってて笑った。
 
・勝利のシーン
奥の方で神宮寺さんが泣いてて。
 
・LGTE
楽しそうに回してるの本当に好き。今日はけるときに優斗りんと羽場ちゃんが何やら楽しそうに話しながらはけていた。
曲中に永瀬と岸君、そして永瀬とジンちゃんが握手してて何wとなった。
 
・マンション
・明日にかける橋
なんか平野まるとうみこが何かをやってたw何なのかはよくわからないけど(笑)
 
 
とりあえずこんなもんかな〜いやあ、楽しかったよ。本当は入る
予定なかったけど立ち位置だったから入って満足でしたとさ。スプーンチャレンジも順調!笑
今日も公演あるのかと思ってたらなくてさ、明日も帝劇へ行ってまいります。多分私的年内ラストです。
 f:id:korinUm:20161223115806j:plain