生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015-05-24から1日間の記事一覧

月刊テレビガイド7月号

お仕事早い♡ これはOPのA・RA・SHI 可愛いのがわかるでしょ!(笑) はい。中村くんのやつのアップ。 私にはこう見えるでよ この写真はどのタイミングで撮られたものだろうと考えたけどYOLO踊ってるときかなぁと思われる。違うかもだけど(´・ω・`) テレガイは中…

2015.5.16ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 2部

ついにラスト公演! そしてもうクリエ終わってから1週間だったと思うと胸が苦しい…(笑) まぁでもシアタークリエでは他のグループはまだ絶賛公演中なので…変な感じ(´・ω・`) さくっと書いてまたさっきもテレビ誌買ったから読む ・明日へのYELL また舌だしてたか…

TV fan 2015年7月号

昨日はテレファンの発売日でした。有楽町の三省堂でも山積みになってた(´・ω・`) あ、クリエのA,B,C,G,J公演の特集も組まれてるのでみんな1冊と言わず2冊、3冊買ってね! (別に共同通信の回し者ではありません。笑) トラジュからは中村海人くんがピックアップ…

2015.5.15 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 2部

夜公演♡ 残念なことにもう記憶が薄れてる(というかほぼほぼ席が一緒だから角度的な意味でどれがどの公演だったかがわからない⤵︎) // MCをピックアップでp(^_^)q 昼公演のあとご飯して2人で向かってく途中にとても見覚えのある方を見かけたんだけど、その方と…