生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.5.15 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 2部

夜公演♡

残念なことにもう記憶が薄れてる(というかほぼほぼ席が一緒だから角度的な意味でどれがどの公演だったかがわからない⤵︎)
 

 

MCをピックアップでp(^_^)q
 
昼公演のあとご飯して2人で向かってく途中にとても見覚えのある方を見かけたんだけど、その方と優馬さんが見学!
 
海人「背ぇ伸びたぁ?」
神宮寺「きいた!あらんが怒ったって!」
 
神宮寺がこないつもりだったけど、連絡したらやっぱいけるっていうくだりで、
宮近「倍でうれしいじゃん!」
 
あと、最初マイクなくて声張ってた優馬さん。なんで来てくれたの?という話で
 
優馬「マイクあったわ〜あんな声張ったのに!なんでって海人から連絡きて!」
海人「優馬くんにみてほしいなって」
 
一同 「海人様さまだよね!」
優馬「そろそろ座ってええかなぁ?」
宮近「足腰、いたわって…」
 
宣伝のとき
YOLO踊っててかわいかった(´・ω・`)
 
打倒!とかいってまたRYUSEI踊るちかんちゅwwwましてや優馬さんの前でやめてくれwww
踊りたいだけなんだよね。
 
あとは、マッチツアー回るという話で、
 
海人「仙台!牛タン!」
食べることしか考えてないじゃん!と言われる。
 
うみんちゅは東京を守ってたけどついに出ていくということで、松岡修造の話を出す…
 
海人「俺がいなくなると、関東がさむくなっちゃうじゃん…」
 
 
会場シーン
 
この空気どうしてくれるんだよと
今の…最低だぜー!
「どよーん」をやりはじめる。かわいそう⤵︎
 
宮近「鹿児島仙台宮城 行こうぜ」
 
海人「宮城いかないじゃん…」
他のみんなも「え、宮城…?」みたいになってたけど、もしかしてみんな宮城=仙台ってわかってない疑惑(笑)会場もざわついてたけどね。
 
あと、近キョリのあらんの乳首ちっちゃいのをまたいじる中村さん…
好きだねwww
 
夜公演は映画「マジラブ100%」のオーデ(笑) 電車の窓ドンが夜公演のお題だった!
 
宮近P「We want キュンキュン!」
これに対して
海人「わかりまし、たっ」
(ピスタチオの真似)
 
あとは、カタコトなく芦田愛菜をやるんだけど、カタコトじゃなくてそれやばいやつ(笑) 
 
結果発表のときもドゥルルルルルというドラムロールでピスタチオの真似。
そして優勝は優馬さんが決めて、中村海人!決め手はドラマ出てないからという同情w
 
商品はナッツのお菓子で、
海人「オールナッツファンキー」とつぶやく。ファンキー言いたいだけでしょ(´・ω・`)
 
あと、あらちかで窓ドンって満員電車でたまにあるじゃんという話をしてて、可愛い女の子だったらいいけどおばさんとかだと申し訳ないじゃん… いやそれ言っちゃいけないやつwww
 
最後にまたカイザップして、ややうけ〜といわれ
海人「だから嫌なんだよぉ!ややうけじゃん!」
 
カイザップの最初のドゥンドゥ、ドゥンがStand by me に似てると宮近がいったらウケて、
海人「もってくなよぉ〜」
 
終始いじられんちゅでしたなぁ。そんなかんじでMCタイムは終わり。
 
 
ほんとに夜公演のことはMCとかしか覚えてなくて⤵︎

夜のズッコケは、あらんとじゃがいもやってた!違う!とかではなくジャガイモ〜と互いにやってたかな。
 
 
やっぱ昼夜はいると疲れちゃうんだよ〜(´・ω・`)楽しかったけどね💕
窓ドンが可愛すぎて、宮近に海人うぶだなぁ〜といわれてたのもかわいかったのだ。
 
公演後はかじぴょんの方と一緒にお寿司食べてきた〜!お寿司、すしざんまいと言えば去年のセクボクリエで観覧に来ていたうみんちゅさんがすしざんまいの店長だか、社長だかに似てると話題になってたねww
 
さ、16日のはまたあとで。