生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊テレビガイド7月号

お仕事早い♡ これはOPのA・RA・SHI 可愛いのがわかるでしょ!(笑) はい。中村くんのやつのアップ。 私にはこう見えるでよ この写真はどのタイミングで撮られたものだろうと考えたけどYOLO踊ってるときかなぁと思われる。違うかもだけど(´・ω・`) テレガイは中…

2015.5.16ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 2部

ついにラスト公演! そしてもうクリエ終わってから1週間だったと思うと胸が苦しい…(笑) まぁでもシアタークリエでは他のグループはまだ絶賛公演中なので…変な感じ(´・ω・`) さくっと書いてまたさっきもテレビ誌買ったから読む ・明日へのYELL また舌だしてたか…

TV fan 2015年7月号

昨日はテレファンの発売日でした。有楽町の三省堂でも山積みになってた(´・ω・`) あ、クリエのA,B,C,G,J公演の特集も組まれてるのでみんな1冊と言わず2冊、3冊買ってね! (別に共同通信の回し者ではありません。笑) トラジュからは中村海人くんがピックアップ…

2015.5.15 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 2部

夜公演♡ 残念なことにもう記憶が薄れてる(というかほぼほぼ席が一緒だから角度的な意味でどれがどの公演だったかがわからない⤵︎) // MCをピックアップでp(^_^)q 昼公演のあとご飯して2人で向かってく途中にとても見覚えのある方を見かけたんだけど、その方と…

2015.5.15ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 1部

1部はかじんちゅ連番してきた 連番でクリエ入るのは5年ぶり!と思ったけど2年ぶりでした。 連番の大切さは去年のクリエかガムシャラくらいからずっと感じてて。極力お友達と入りたい⤴︎ ので是非声かけてください。 じゃ、5/15 1部のまとめ。 ・明日へのYELL …

7公演お疲れ様でした♡

4日間つかれた(´pωq`)昼夜両方入るのはキツイよね(笑)けど楽しかった〜! まぁやってる本人たちのほうが大変だとは思うけど。 メモをまとめたやつは、またあとで書く!しかし可愛かった可愛かった〜! 昨日仲のいいはお友達たくさんとわいわいして、やっぱお…

2015.5.6 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 2部

まぁいろいろとありまして。眠れないのでゆっくりと2部のことを書こうかな。 1部の最後の衣装背中が裂けてて!笑 シェルターでん?とおもってたら、どんどん裂けてきてて、ワロタ!と1部終わりにかじの人と言ってたんだけど、どうなったのかも見所(笑) あと…

2015.5.6 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 1部

5/6は両部あった日!いやぁ〜両方はいると疲れるね(笑) コンサートに両部入るのとか久々だから! セトリの変更があって、ウィークエンダーの後にweeeek、あとリアデラが最後will be all rightの前に追加された。おたくが大好きなリアデラです!(笑) ・明日へ…

2015.5.5 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr. 公演

クリエ初日おめでとうございます!取り急ぎ今日のメモ(^_^)☆明日も昼夜だから早く寝なくてはなので(笑) 出演者 Travis Jr(中村海人・宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・阿部顕嵐) // セットリスト・立ち位置など 幕あく前にオーッ!という掛け声が。いよ…