生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.5.5 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr. 公演

クリエ初日おめでとうございます!取り急ぎ今日のメモ(^_^)☆明日も昼夜だから早く寝なくてはなので(笑)

 

出演者

Travis Jr(中村海人・宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・阿部顕嵐)

 

 

セットリスト・立ち位置など

 

幕あく前にオーッ!という掛け声が。いよいよ始まる〜!

いらっしゃいませ〜!とかいう何処かの某国民的アイドルグループのNさんみたいな煽りをしてたのは顕嵐だったかなぁ…笑

 

・A・RA・SHI

この曲からスタートでした〜!トラジャといったらなんだかんだこの曲か!

大好きな中村くんの髪型がなんとも言えない感じであれでしたが(笑)

でもかわいかった〜!わちゃわちゃっとしつつ盛り上げながらスタートで楽しい幕開け!

衣装はえびの金色のやつで下はただの黒いズボンだったはず

 

・Crazy Accel

OPの勢いのままふっとばしていった!歓声も多くてバック転をかじちかがやって、よくやってる(PZの愛なんだの登場のときの)捻る動きをやっておった。

基本的に下手が多かったイメージ。

 

・明日へのエール

とにかく曲が楽しい!しずかじが歌ってるときに、あらんちゅみやちの並びで座ってる振りで、3人が手をつないでわーい!ってやっているのがかわいすぎた( i _ i )

 

・GUTS!

いやいや嵐好きかよ(笑)とおもいながら、振りがかわいかった。みんなも一緒におどってみよ〜ということで、原曲の振りと同じ上上エールの振りのレクチャー有り。

まぁ、難しいっす…

 

・KISS FOR U

少年でもやってたからね。とにかくかっこよい!かっこよいトラジュがやっとでてきた感

 

・Teleportation(梶山ソロ 宮近)

真ん中にかじでそれより前にあらんちゅ、かじの後ろにしずちかというフォーメーションで♪ジャジャジャ(テレポのあのイントロ)がはじまり、あらんちゅにスポットがあたって

 

♪キミヘテレポーテーション、どんな壁も超えるただ君のもとへすぐにテレポーテーション

は歌ってた!震えた( i _ i )3人ははけて、宮近は黒い衣装、梶山は白シャツで歌う。

宮近は鏡?か影かなんかを表現してたのかなぁ。最後は梶がはだけてキャーとなっていました。(私はなってない)

 

・Moonlight(閑也ソロ 顕嵐海人)

さすがに、岩橋と慎太郎がミスヴァもってきてるからこの方もってことはないなとおもったけど!山田さんの曲を持ってこられた。

白い衣装でなかはくろいシャツだったかな。あらんちゅシンメ♡

 

・ス・リ・ル

5人組の曲好きかよ(笑) 

宮近「シアタークリエ刺激的だぜ」

 

・キ・セ・キ

スタンドマイク使ってた

 

段々雑になってきたけど、まだMCにたどり着かないwww

 

・水の帰る場所 (宮近 全員)

 

MC 

トラビスジュニア

公開オーディション

 

-割愛-

 

ノートには手書きのには書いたけど割愛する…ひまがあったら編集で追加するけどたぶんしないやつ。

 

 

・Love so sweet

 

・care(顕嵐ソロ)

 

・Never Again(宮近 顕嵐)

 

・抱夏(梶山 海人)

かじんちゅのだきなつ!!なんか暑苦しかったwww白い柄Tに黄色いあやしいジャケット。かっこよかったかはノーコメントです

 

・逆さまの空(梶山 閑也)

 

・ええじゃないか(宮近 海人 梶山)

ええじゃないか〜と宮近がでてきてやるも「 まってストップ!!!!」と中断。既視感ある演出(笑)

宮近「海人は??」

海人「ごめん、着替えてた」

宮近「それ抱夏の衣装じゃん」

海人「ごめん。。でも誰にでも間違えってあるじゃん」

宮近「ない」

海人「ある」

宮近「ない」

海人「ある」

宮近「ない」

繰り返してだんだんノるうみんちゅ(笑)

 

宮近「オチがない!」

ええじゃないか〜!!!と続く

 

・Loveless(顕嵐 閑也)

 

・Shelter

悲鳴があがってた(笑) 黒い衣装でシンプルに!かっこよかった!

そしてそのかっこよさをそのまま引き継ぐ形で

・will

・C=normal

・Missing Piece

最初がうみんちゅからはじまった(笑)しかしかっこよかったで〜!

 

・ズッコケ男道

これでも12列の方いってたかな

 

・will be all right

ガムシャラでもあらちか歌ってたし、これで終わるのはしんみりしなくてよい終わり方〜!

 

そして幕が降りる。

あら、中村海人メインねーな

 

Anc.1 Get up

中村海人メインだよ〜!黒い衣装で。他はサングラス!かっこよかった〜!てか優馬さん好きかよ。今回はちゃんと踊ってた。

 

2.Daybreaker

 

おわり。

 

明日も早いのでこれでおわりー!

 

かわいかった!かっこよかった!の詰め合わせでしたなぁ。

公開オーディションでのえさん巻き込んだり、ヒロキのはなししたり、あとPZで成長した話をしたり。

なかなか楽しい1時間30分であったのでした。

 

しかし、明日昼夜入るの疲れそう⤵︎笑 楽しみだけどね!

おやすみなさい