生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.5.6 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 1部

 5/6は両部あった日!いやぁ〜両方はいると疲れるね(笑) コンサートに両部入るのとか久々だから!

 

セトリの変更があって、ウィークエンダーの後にweeeek、あとリアデラが最後will be all rightの前に追加された。おたくが大好きなリアデラです!(笑)

 

・明日へのYELL

あら んちゅ ちか で顔をみあって、それで手をつないでバンザイ!だった。あの曲は盛り上がるしやっぱ楽しいなぁ〜

 

・テレポ

勝手にあらんちゅにスポット当たってるとおもってたけど、違くて暗転してから薄いライトが5人を照らしてた。

 

MC

 

・あらんが、Myojoさんとかでハワイ行かせてもらったときの話をしはじめる。

 

変わったよね〜!という話で、

 

顕嵐「海人とかじとしずやは変わってない!」

海人「あらんはかっこよくなった!」

梶山「ドラマのときあってなかったから、雑誌とかでたまにあうと髪型がちがうの!」

しずや「ドラマ全話みたよ」

 

宮近「いっしょにいると変化わからないよね」

宮近「顕嵐はかわった。シャークでてから…」

 

 

そして話は梶がテレポで脱いだくだりから、海人は脱げないよ!といわれ…

 

なかなか腹筋がつかないことを話題にして、後ろに下がって後ろ向きでお腹を確認するうみんちゅ。

 

海人「みせられない!(笑)」

 

腹筋のつき方で、横に線が入らない?っていってて、

宮近「おれも!俺たち一緒の体質だからね」とよいWカイト。(笑)

 

 

そして雑誌でハワイいったときの話になる。

 

「海人としずやがおなかかくしてるよねby顕嵐」すかさず

 

海人「あらんの乳首がちっちゃいの!」

顕嵐「俺は気にしてないんだけど…」

梶山「意図せず俺たちのてで顕嵐の乳首を隠すみたいな?(笑)」

 

f:id:korinUm:20150509142610j:plain

たぶんこれかな?

 

あと、ハワイでこんなポーズ俺してたの!

f:id:korinUm:20150509142647j:plain

 

スルーされてましたが(笑)

 

・夜更かしをパロッたコーナーで一人一人〜な件を出して行くコーナー

 

 

あ!と梶がペンを落としたら

宮近「ちゃちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃちゃ〜(ジャニワの曲)」

宮近「ショーマストゴーオン!」

みんな俺がいいたかったぁ!!!って言ってて(笑)

そこからマンションJr.の話題に。

 

 

 

コンサートでの盛り上げ方の件

トラビスジャパンの件

後輩に怖がられている件 などなど

 

 

しーくんが書いてるとき何度も書き直してて、なんか言おうとしたときらマイク入ってなかったから、しーくんのマイクをとってあげて、向けてあげるうみんちゅ。

 

うみんちゅは

「自分の名前が平凡な件」

中村はれいあいるし、海人は3人いるし…

 

うみんちゅじゃん!といわれても

 

どうやらうみんちゅ呼びも不服らしい(笑)高橋海人と字がかぶってるから(笑)

 

拗ねて椅子を浅く座ってぐでーんとしてて可愛すぎかよ⤵︎(笑)

 

 

みやしんごとかいとデラックスのやりとりもかわいかったし、良い弟たちがみれたMCだったかな!

 

 

他にもいろいろいってたけど打つのが面倒なので割愛かな。

 

 

あと、MCでずっと衣装の前のボタンさわっててボタンかけてははずして…みたいなのを繰り返してた(笑)

しかも最初は掛け違えてたよ〜!

 

落ち着きのない、んちゅさん…かわいすぎか。

 

 

 

1部はざっとこんなかんじ(笑)

いっぱい思ったこと感じたことはあるけど、それはここではなく別のところに!(笑)2部はまたあとで更新しましょ〜