生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.5.6 ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 2部

まぁいろいろとありまして。眠れないのでゆっくりと2部のことを書こうかな。

 

1部の最後の衣装背中が裂けてて!笑 シェルターでん?とおもってたら、どんどん裂けてきてて、ワロタ!と1部終わりにかじの人と言ってたんだけど、どうなったのかも見所(笑)

 

あと、1部で書き忘れた?(書いたかもだけど) 最初の煽りであらん!あらん!と言われてしまって「おれだよ!」って言ってるのもなかなかワロタでしたなぁ…うみんちゅ(´・ω・`)

 

出演者

Travis Jr(中村海人・宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・阿部顕嵐)

 

メモ

 

・水の帰る場所

宮近のことあれ結構な勢いでたたいてるのがわかった(笑)バシッて音としてますけど!痛そう…

 

・weeeek

飛び跳ねる曲はいつも全力な中村くん。0番が立ち位置なのに間違って顕嵐の方にらとんでいって、顕嵐に背中をくいっと押されて、顕嵐あざ♡ってアイコンタクト送ってたのがよいあらんちゅだった〜!

 

MC

 

ゲストでふぉーゆー、ぜい、こうたくん、ヒロキ、しめをのPZカンパニー大集合感!

 

緊張する〜っていってて

 

 

海人「先輩いると言葉えらばなきゃなって…」

 

っていってる割には、

 

山亮に「宮近は可愛いけど、青い子(青い衣装着てるから)は、何くいたい?ってきいたら肉っす、肉しか食えないっすとかいうんだけどw」と言われたり、

ふぉーゆーからは青い子が心配です!と言われたり。まぁとても可愛がられてるんだけれども!

 

つまらないことを言っては、おい水飲んでこい!といわれストローちゅーちゅーするんちゅさんが可愛かったです。

 

あと、紹介があったときの岩橋くんに対するふぉゆお兄さんたちの挨拶が面白すぎた。

「僕たちふぉーゆーっていう者で一応、ジャニーズJr.をやらせていただいております。バックにつけさせていただくことが今後ありましたらよろしくお願いします。」

 

 

また話を戻して、夜は公開オーディション!お題は「喧嘩しちゃった彼女と仲直りする方法」

 

あらんのときは3,2,1どうぞ!を振り付きで一緒に座りながらやってるんだけど、だんだん飽きちゃった?

いつもの貧乏ゆすりをはじめて、誰かにやめろと言われたりw 「緊急するとしちゃうんだよぅ」

 

梶ターンでは、振りもせず真顔でいたけどしーくんが、宮近扮する彼女にちゅー(フリです。byしずや)したのみて、がちでにやけて、立ち上がって逃げる中村海人。

陰からのぞいてて、お次はあなたのターン。お題は「歌のお兄さんのコンビニ店員」

これはなかなか頑張ってた〜!(笑) また箸ネタつかってたね(´・ω・`)

 

で、何故かプロデューサー宮近は梶にもやらせてて、ハンバーグと洋食迷ってたのには笑った!

そしてこのとき時間が押してることを気にした中村くんはとなりのしずやに口ぱくぱくさせながら何か言ってたけど、割とすぐコーナーは終わってしまったのでした。

 

優勝した梶山くんには、バームクーヘンがプレゼントされてた。(誰の差し入れっすか?笑)

 

・ええじゃないか

いつものくだり、1部は電車の遅延だったけど今度はさっきのバームクーヘン持ってでてきたwww し、しかも食べたwww

宮近「口ぱっさぱさになるよ?」

梶からもらったのたべてるの?いい子ねぇ、じゃないわよ!」

 

1部からダチョウ倶楽部みたいにちゅーしようとくるくだりになってて、梶が余り止めようとせずに、止めなさいよ!みたいになってた。

 

梶「まぁええじゃないか」

 

 

・ズッコケ

いつもジャガイモみたいなつらさげて〜のところは、梶をジャガイモ呼ばわりしてにやにやしてるけど、今日はジャガイモで指差したらまさかの顕嵐〜!指してから「ちがうちがう!」っていってて顕嵐すきかよ〜と思った(´・ω・`)

 

・Shelter

あの衣装はどうなったのでしょうか!答えは…どぅるるるるる…「緊急のチャック」でした。リラックマかよ(笑) 

 

何度みてもShelterからのwillがかっこよすぎて胸がつまりそうです。

 

 

・will be all rightで後ろむいてるときになんか口元が動いているなと思ったらやっぱり何かを顕嵐に伝えてたw顕嵐好きかよ(´・ω・`)

 

顕嵐すきかよ!という感想ですね。ひたすら。なかなか一人だとウミンチュテンションにはなれないのですが、後半はなるぞ〜!なれるかな?(笑)

 

そしてまさかの近藤真彦バックという嬉しいような嬉しくないような次の仕事が決まったのですが…また15日を楽しみにしております〜。