生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.8.18 1部 サマステジャニーズキング 永瀬廉/SixTONES/TravisJapan公演

今日は、みゅ❤︎れん❤︎うみの3連番してきた〜!!連番はおっひさ〜だったし超楽しかった><文句言ったりしながら見るのが楽しくて(笑)いろんな人見れたし!!廉ちゃんの人がトラジャ初めてちゃんと見れた〜と言ってくれて!よかった〜〜!なかなかかぶる機会ないし、見る機会があるのはとっても良いことだろ。あと、 出来損ないのスーパーマンってのが未だにじわじわくる..誰のことかは、衣装を見ればわかると思うので割愛〜〜笑 かっこい〜❤︎しか感想ないから今日は少なめ。
 

出演メンバー

永瀬廉(Mr.KING)
SixTONES(ジェシー・京本大我・松村北斗・田中樹・森本慎太郎・髙地優吾)
TravisJapan(川島如恵留・森田美勇人・仲田拡輝・七五三掛龍也・中村海人・宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・阿部顕嵐)
HiHi Jets(橋本涼 井上瑞稀 羽場友紀 猪狩蒼弥 髙橋優斗 作間龍斗 浮所飛貴 五十嵐玲央)

曲別・感想セトリ

 
・BE CRAZY
SixTONESが下手バルコ。
 
・A・RA・SHI
TravisJapanは上手。みゅさんが一番奥(指定席側)にいて、足を上げてかけてて白い靴下が良く見えた(笑)
 
・HiHi Jets挨拶
・BADBOYS
・完全マイウェイ
 下手バルコの通路のところで、顕嵐とわちゃわちゃ。二人で楽しそうに肩組んでて、いいあらんちゅ。
 
・OH!サマーKING
優斗りんマジックテープ取れちゃって、サビのさまさまキーンのところで、直していた。曲終わりに隣の羽場ちゃんに取れちゃったよやば!みたいなことを言ってたw
はしもっちゃんがツーブロの刈り上げているところにピンをさしててかっこよかったとお伝えしておきます。
 
・it’s BAD
・THE D-MOTION
・Think u x.
・スクールデイズ
海・廉・梶の茶番→今回は最初に海人と廉で仲良く手をつないでブンブン(90度くらい上がるように)してまえに来る→朝日が羨ましそうに見る→突然廉にバッとつないでいた手を離されて、梶山を手をつながれてしまう→がっかりして床に膝つく海ちゃん..
 
・FIRE(みゅ・閑也・京本・慎太郎・のえる)
ステージの上段の奥のところでしめがずっと踊ってて可愛かった><
 
・月の幻(北斗・樹・しめ・あらん)
しめのダンスが美しかった🙆
 
・Going
・HiHi JET
 
パフォーマンスバトル
 
上手がトラジャで下手がストンズ。
 
ダンスの途中にある、間の人が両側の人の肩もって後ろ回りするところでちょっとミスしてて、あらんに声かけられてた。
 
 
MCでスティッチの真似をヒロキがしていて、じぇっさんがドナルドのモノマネをしていてコラボってた。うみちゃんはあんま話してなかったかなぁ。あらんに耳打ちしたり、なんか声を出していたけど何言ってたか忘れたw
 
・指輪
作間くんが布を上手に投げるところで、フッ😏て顔しててかっこよかった!!
 
・NEXT STAGE
・Travis Japanメドレー
cha-cha-chaチャンピオン〜Vanilla〜supernova〜ワイハ
ワイハの真似は今回はうみこの真似だったよ〜〜〜!何をするのかと思ったら、ファイアビみたいな頭ぐりんぐりん回してたwお隣のアランさん全然やってなかったよ???
 
・ただ前へ
きょもんちゅの背中合わせが、もはやうみこの背中に京本が乗っかってて潰れそうになってたwww
 
・SixTONESメドレー
この星のHIKARI〜Double up〜Rocking Party
 
・PEAK
・街角DEEPBLUE
・GO
髙地くんが、龍斗くん連れてきてマイクもたせてあげたり、ゆうぴーもセンターに連れてきてあげてマイク向けてあげたりしてていい先輩だった!
うみこは、うきしょと腰持っててるんるんしてた、、マジやめてくれねーかな、、、がーん、、、。という心の声がもれたwwwうみこが可愛いからいいんだけど!!!!
 
Ec.
・Shelter
立ち位置は最上手だったかな!うみちゃんがイキイキしててほんとよかった❤︎そしてちょうどその上に、優斗りんがいたんだけど、幕開くやいなやサビのフリでグーとパーを体の前に合わせてこねまくってて?どうした!?!?突然ブリッジ披露したり、三点倒立を試みたりしてて、心配になったよ、、
 
・Ho!サマー
 
終わったあとは、かじぴょんの人も合流して一緒にご飯した!くっだらない話をずっとしてたけど、やっぱりおたく楽しいからしばらくやめられないな〜〜!
 
そしてEX雨降ってたのが初めてだったのだけれども、ほんと雨はやだった!そしておばさんがうざすぎたこともここに愚痴っておく...。普段イラッとしても書かないけど。本当言い方の問題😡😡😡不快でしかなかったので、言い方には注意しましょう。いいオトナとか自称する人に限って大人気なかったりするので。