生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.8.18 佐藤勝利 Summer Live 2016 (Summer Paradise) 感想 まとめ

というわけで!二人に送り出されてサマステからのサマパラのはしごしてきた><結構ギリギリだった〜〜。去年もオールからのサマステからのサマパラという担当不在なのに意味不明なハードスケジュールをこなしたのを思いだした。こちらも連番で❤︎

日程

2016年8月18日 17:00

2016年8月19日 13:00/17:00

2016年8月20日 13:00/17:00

2016年8月21日 13:00/17:00

全7公演

内装

TDCのこの道可愛かった〜〜!雲のモミュメントは必要なのかわからないけど、かわいらしければなんでも良いってことで。

f:id:korinUm:20160819124616j:plain

メインバック・出演ジャニーズJr.

天才Genius:本髙克樹・村木亮太・菅田琳寧

Classmate J:佐々木大光・今野大輝・松井奏・和田優希・岩崎大昇・藤井直樹

那須雄登・佐藤龍我

その他ジャニーズJr.

Special Guest:平野紫耀・岩橋玄樹・岸優太・神宮寺勇太

 

佐藤勝利 Summer Live 2016セットリスト

  • OP(新曲):Why
  • SUMMER NUDE’13
  • シーサイドラブ
  • YOUR STEP
  • Summer splash!
  • ~新しいJr.の紹介コーナー~
  • まだ見ぬ景色
  • Blood Diamond
  • Danger Zone
  • NewDay
  • 君と…Milkyway
  • スワンソング
  • Supernova
  • 私のオキテ
  • MC(勝利・プリンス・平野)
  • Shake it up
  • WORLD QUEST
  • Prince Princess
  • マーチングコーナー
  • はだかんぼー
  • LOVE CONFUSION
  • Hachidori
  • おなじ空の下
  • 好きだよ
  • ドラマ
  • BADBOYS
  • Last Winter’s night
  • (Ec.)Black/White 勝利平野プリンス
  • (Ec.)Power of Run

曲別・立ち位置など

・OP(新曲):Why

勝利くんの衣装はイフワナとかのリメイクの短いやつだったかな。下段に6人、上段に10人くらい。みんな帽子を深くかぶっていて、判別が難しいwww帽子のツバに電飾が付いていて光ってた。白い手袋に上下黒のスーツとかかっこいい><

・SUMMER NUDE’13

勝利のメインバック的な6人が、天才(村木本高りんね)藤井松井佐々木だった。シンメは本村、りんね藤井、松井佐々木。金色のシャツ。

・シーサイドラブ

ピンクの衣装で下手多めだったかな。一列になって波を作るような振りがフレッシュで良き。

・YOUR STEP

黒田元木ヴァサ川崎豊田内村久保田ラウール安嶋北川織山。後ろの小川が淡々と演奏してたのがやけに面白くて、勝手にじわってた。織山くんと黒田くんは可愛かったし、ラウ様のバスケのユニフォーム姿がかっこよかったてか本当ラウ様は髪を切ってからとっても可愛くて仕方ないwww

・Summer splash!

~新しいJr.の紹介コーナー~

藤井くんと那須くんとりゅうががフィーチャーされていて銀の衣装でダンス。

・まだ見ぬ景色

最初は勝利だけで、藤井佐々木村木本高松井りんねがバック。上段から降りてきて、勝利が上に乗るのは村木の背中で、前に押すのは大光でそれをしたで支えるのが本高。途中で音が切れたんだけど、あれは多分演出な気がした。そのあとイェイイェーイと勝利が煽って次の曲へ

・Blood Diamond

かっこいいの一言でまとめていい???藤井佐々木本高でノースリの衣装で、りんね松井村木は袖のある7分丈のジャケット着てたかな。

・Danger Zone

からの!!この流れが最高にカッコよかった。

・NewDay

平野とプリンスの登場。みんな和太鼓をやっていて上段は岩橋平野神宮寺岸の順で下段が松井今野菅田和田村木勝利本高藤井佐々木大昇松尾の並び。勝利と平野が白と赤、白と青の和風衣装で、プリンスも黒と赤の和風衣装だった!他のJr.も紫と黒っぽい和風衣装で、チビたちが赤いノイナの衣装に白い手袋でジャニワ感!!!!!!!

・君と…Milkyway

平野と勝利で。勝利はフライング。

・スワンソング

勝利と天才

・Supernova

勝利天才金田蓮今村。間奏からラウール松尾那須ともう一人IN

・私のオキテ

赤いベスト、白いシャツ。みんなで出てたかな。僕たちと一緒に叫んでください!と

\勝利/\しょう/\プリンス/\天才/\クラスメイト/とC&Rあり。

 

MC(勝利・プリンス・平野)

見学できてたマリウスとのやりとりで終了したかもw

・Shake it up

天才那須りゅうが

・WORLD QUEST

Classmate Jで。奏との背中合わせは藤井くんだったのだけれども、身長差を感じました。新生クラJになってから初めてのWQだったね。最後新しいフリが加えられててMステのBTNに入る前の手を四角に動かすみたいな?やつをやっていました。

・Prince Princess

・マーチングコーナー

ゴシック調の柱が出てきて、シャンデリアとかでおしゃれな雰囲気に。ハルチカの宣伝もこの後してて。勝利がホルン。村木りんねがサックス、大昇とコンチャンと和田くんと奏がスネア。トランピーと多分たつるがトランペットだったかな。で、たいこーはどこへ…と思っていたのですが。

・はだかんぼー

最初はジャズっぽい感じで、おしゃれな雰囲気になっていたけど、岸と神宮寺がサイドのお客さんを立たせたあたりから、この演出はなんだ?感。で、Tシャツ着た大光が上手側からするするする〜〜〜と出てきたと思ったら、勝利にはだかんぼーにされててwwwというか一瞬でTシャツを剥ぎ取られて、手をクロスさせて隠しながら恥ずかしそうにしてるのがめっちゃ面白かった。

なんなんだ!そして何事もなかったかのようにまた服着た藤井くんたちが勝利のバックにいて、何事もなかったかのように大光も出てきて踊るというwww

・LOVE CONFUSION

・Hachidori

一列になって、隣の人の肩を持つフリを忘れていた大光さん。村木に置かれてから気づいてて二人で笑ってて微笑ましかった〜〜

・おなじ空の下

例の柱をくらJが押しながら閉まっていくんだけど、大昇のしまおうとしている柱が引っかかってしまったのかなかか進まなて!でも客席を煽りながら一生懸命押してるのが可愛かった><

・好きだよ

みなとりんの人差し指を横に振るのが死ぬほどかわいかったのですが!!!あ、そうそう勝利くんの茶髪が話題になってたけど奏の髪もほんのり茶色かった。

・ドラマ

(たいこーさんドラム)

・BADBOYS

たいしょーが一生懸命煽ってるのがめっちゃ可愛いかった!!!!!たいしょーーーーーーーーー可愛いよーーーーーー!!!!!

・Last Winter’s night

ドラムが奥の小部屋みたいなのにしまわれてて矢花くんとひっそりしてた..サイドからは見えないと思う。

 

 

ざっとこんな感じ!今日も行くのでそろそろ支度する〜〜〜!サマステとはまた違って、新鮮だった。楽しかった!