生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2018.6.15-6.17 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy! you&me 東京公演

 キスマイ〜〜!東京公演も仲良しのお友達と入れて本当によかった!><

1.日程

201855日~56日 ナゴヤドーム

2018519日~520日 福岡ヤフオクドーム

2018615日~617日 東京ドーム(←今ここ)

2018629日~71日 京セラドーム大阪

2018714日~716日 西武ドーム 

東京ー!6月なのに寒いしあんまり天気には恵まれなかった3日間ではありましたが、ドームでの中村くんの笑顔は眩しかったぜー!🌻🌻

f:id:korinUm:20180618195210j:plain

 

2.セットリスト

Tell me why

Crystalsky

Super tasty

Pick it up

I scream night

AAO~Kis-my Calling

invitation

break the chain

FREEZE

蜃気楼

flamingo

Hot!×2~Thankyouじゃん

友+情くっつけて

Lock Lock

Mr. star light

We areキスマイ!

Zero

Toxxxic

touch me

clap a holics

優しい雨

カクシゴト

Real me

ぶっさっさー

赤い果実

Let it burn

Kiss魂

Tonightいまはまだ遠く果てしなく遠くてもHOME

<Enc>

Everybody go

セルフィー

SHE HER HER

 

3.立ち位置・MCまとめ

・Tell me why

まさかのTell me whyから始まるという(笑)1曲目はキスマイのみ。

・Crystalsky

2曲目からキスマイ登場。左隣はまつくでしたー!

・Super tasty

片付けしながらはける時、拳を突き上げながらいえーい!みたいにしながらうしろの階段おりてくのかわいい◎

・I scream night

BC間花道で、C側の立ち位置はC3。C3、6席しかなくて笑った。うみこのぴょんぴょんしてるような踊り方はかわいい! 

・AAO~Kis-my Calling

多分名古屋は、BC花道→Aに近い方の外周だったけど、東京はわらわらもいるからか、BC花道→バクステ側の外周変形のC4の横が立ち位置だったし、ずっとお尻向けられてたから多分、AAOも両方外周側見てたような気がする

・invitation

めっちゃ口ずさんでて、口ずさむ系ジュニアだよなぁって改めておもった(笑)

・FREEZE

滑り台セットで、片膝を床につけて、前かがみになって手を床におく振りがすきだなって思った。ほんとかっこいい!!! 

・flamingo

友達と、芸能人だから玉森みておこ!とかいって1番近くの玉森みたり、防振で目の前の二階堂みたりしょうもないことしてた(笑) ちなみに防振のぞいたらガチで毛穴までよくみえたわ…。電車で隣に立ってる人レベルで(笑)

・Hot!×2 ~Thank  youじゃん

 バクステ側かな!

って今書いたけど違うわ、C11あたりからのC6かな。たかしと双子といっしょにいて、たかしとなんか楽しそうに向き合ってやってたりしたよ!

・友+情くっつけて

流れてくる昔の写真みるたびおもうけど、たかしは前髪作るべき!BBJそういや出てたなと思ったんだけど、BBJのときの髪型はふつうにかっこいいと思うけどなぁ、、BBJとか懐かしすぎるわ。

・Lock Lock

何回見ても超かっこいいのですが!!!!(以下略)私はこの曲でトラジャのデビューがちょっとみえてるんだけど、妹もちょっとみえたよといってくれた(笑)

・Mr. star light

メインステ真ん中あたり→メインステ上手。

・We are キスマイ!

メインステ下手。新とお隣かな。ぴよぴよ~の振りをするうみこがめっっっちゃかわいいの!言葉じゃ伝わらないのが残念。そのあと全体に広がってA4あたり。荷風と隣同士で荷風にめっちゃ絡んでて、客席に2人で耳を寄せてみたり、2人揃って腕を上下に体の前でぶんぶんやったり、、可愛すぎない??引きでみても、そこ2人だけなんか楽しそうに煽ってて愛しいのかたまり!

・Zero

これもかわいかったかな 

・Toxxxic

あの衣装で腹ちらとかあるんですね(笑)なんか踊ってる時両手あげた時だかに、前のおへそあたがちらっとしてた。どうなってもよさそうな顔してるのがたまらなくすきだなぁ…。かくかく1回転するフリもすき。(てか全部好き) 

・カクシゴト

うみこが、バーテンダーでワイングラスを拭き拭きしてるんだけど、倒しかけてたりもした(笑)お金もらってるのがあんまみえなかったんだけどお金もらってるよね(笑) Toxxxicとはまた違う雰囲気だしてて、この人は表情も変えながら踊ってるんだなぁとかいろいろ思ってやっぱ好きが溢れかえったwww

 

・赤い果実

かっこいいの一言に尽きる。 

・Let it burn

衣装脱ぐ時に、まつくが赤い衣装までバッ!!!って脱げてたらしく(笑) 衣装チェンジのときに赤い果実でもってた棒をぽーんって捨てて、帽子もすててっていう一連の流れがすき。あとおねぎが、淡々と階段上がっていくのもすき(笑)

レリバンはチームごとに振りがいれ違ってるのかな?

・Kiss魂

うしろむきで、右手を腰添えて手をパクパクする振りがとてもすきだということに気づいた。うみこがやるとお茶目な感じがするんだよね。他の人と見比べると可愛さが背中から伝わってくるwww

・いまはまだ遠く果てしなく遠くても

ちなみに私はこの曲が意外とすきなので、ぜひ歌ってほしい 

enc.

・Everybody go

立ち位置はセンステ。

・セルフィー

バクステ。矢花っちのセルフィーかわいかったのですが!!!あとしめが耳に羽をつけてたのめっちゃかわいかった…可愛すぎでしょ😓 おねぎが花冠みたいに羽つけててそれは笑ったけど(笑) 

・SHE HER HER

バクステ→3塁側から戻る

そういえば、Jr.紹介でいないばぁとかいろいろやってたけど、たぶんたかしに「キモいな!」とか「ブスだな!」とかいわれてたwww ひどい!ww

4.総括

なんだかんだ、やっぱり?私はうみこのダンスが一番すきだなぁって思ったそんな東京公演でした!降りた時から毎回毎回毎回言ってるんだけど、入るたびになんだかんだ好きが増すw

Lock Lockは結構本気でトラジャのデビューが見えるんだよね、、、まぁ照明とか曲調とか環境がそれわ作り出すのだけれども。あんまりキスマイのおたくは盛り上がってないから私が舞い上がってるだけな気もするけど(笑) いい風吹いてるなぁと思います…。

あとは、海人くんのファンやっぱ増えたしね!いつかドームいっぱいに海人くんのファンがいたりするのかな?とか変な妄想したりしてた(笑)

8月も10月もお仕事が決まっていて、毎月少年も出るようになって、YouTubeもあって、こんなにたくさんうみこの活躍がみれるなんて思ってなかったからね!! 

色々あるし、永遠なんてどこにもないけど、うみこの無邪気さだったり一生懸命さだったり、素直さだったりは変わらないでいてもらいたいなぁ…。

 

 

終