生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2017.8.15-17 君たちがKING'S TREASURE Travis Japan 公演

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい思うことあって、今日の帰り道は大人なのに涙しちゃった。というところで書きかけてやめてしまったのですが、まとめて更新!取り急ぎセトリとか諸々。

Travis Japan グッズ

グッズのペンライトとシール!超かわいいよ~~!!!そしてみんな盛れてるし最終日に完売になりました!

f:id:korinUm:20170820220115j:plain 

 

Travis Japan 公演 セットリスト

・overture

ジャニワとかプレゾンっぽい曲で、左右からそれぞれ登場。確か中村くんは上手からだったはずYou&Meアイランドのアー写がセンターのモニターに一人ずつ映されて、メンバー全員そのモニターを見てる状態。

・仮面舞踏会

上下白い衣装。気持ち下手よりで、エクスタシーは下手から2人目の立ち位置。超かっこよかった!

・ギンギラギンにさり気なく

冷めた仕草で熱く見ろ \\トラジャー!//のコール!マサヒコを思い出すw中村くんの立ち位置は上手より。円になって回転するようなフリもあったきがするけどいかんせんメモ取ってないからわかんないけど、懐かしいなぁって。

・青いイナズマ

美勇人くんのパートを口ずさむ中村くん(笑)下手から二人目のところで、梶山(は3人目のところ)でうみがマンション側をむいて梶山が客席側を向いてカウントとっているところがあるだけど、高く上にあげた左手を✌️にしてて可愛い!!!そこで何かしら梶山とやりとりしてるんだけど、17の朝は、梶山も手を✌️にしてていいかじんちゅだった

・夏の王様

あんまりちゃんと見てなかった(何してんだ)上手から、下手に移動するとき反対側から向かってくる人とチグハグにお互いを避ける感じで進んでくるんだけど、美勇人とのアイコンタクトがめっちゃ可愛かった。しめちゃんとペアになってて、しめがピース作って後ろからうみこの顔の前にやっているのが可愛かった(うみこがピースしてるみたいな感じになる)曲終わりでセンターでしゃがんでた(はず)

・LOVE YOU ONLY

バルコ移動。(下手→上手)バルコでしたのおたくに対して片割れハートを量産しているの超可愛い。(しかも、多分全然おたくは片割れハートなんて差し出してなくて、とりあえずやっとけ見たいなのうける)(高橋)カイちゃんが来てたときは、Wカイトで挟んで立たせようとしててめっかわでした><

~CRコーナー~

のえる「様々な場所で経験をさせていただきました。帝国劇場、日生劇場、、、そして青山劇場。今から単独公演でPLAYZONEを披露したいと思います!!」

・まいったネ今夜

宮近ソロ。トラジャの玉虫色の衣装の下に黒いやつに赤いサスペンダー。マンションから登場。途中からかじんちゅでてくる。最後の方で宮近が帽子を下手に投げるんだけど、次の曲で出てくる美勇人がさっと引っかかってしまったのを下手袖に避けてて、ああできる、、、と一人で思ったり

・運命のひと

一回はけて、スタンドマイク持って出てくる。下手から2番目くらいにいたはず。黒いハットかぶってる。深め。隣の梶山見たら、ちょっと帽子が浮いてて、苦しい曲なのにちょっと笑った。

・出逢えるまで

黒いハットをかぶって、階段に全員が2列になって座って、その階段が動いていくんだれど、とにかくかっこいいしか言えなかった。

・新曲

白いジャケット(多分OPと同じ)に玉虫色のズボン。夢のハリウッド~嫌なことを忘れて~みたいな感じの曲なんだけど、6人でした。杖を片手で回したり、タップダンスがあったりでかっこいいんだけど正直見ていられなかったので割愛。でも、すごい踊っていてかっこいい曲!

・Crazy about you

美勇人ソロ。めっちゃかっこよかった。というか歌唱力全体的に上がっているんだけど、心が震えたというか。緑のレーザーが美勇人に集中して放たれるような演出も超かっこよかった。

・時を刻もう

のえるソロ。クリエに引き続き。

・Air

冒頭はのえさんのピアノで。衣装忘れたけど、赤いジャケット?かな。それか白い衣装に色のついたジャケット(忘れてしまった)

・雨

しめソロダンス。宮近・海人・梶山でマンションに入って歌う中村くんの美声よ!笑 ほんとクリエから中村くんの歌声綺麗だな~って思っているからたくさん聞けるのは嬉しい。

・Let it Burn × Face Down

その前にしずやのアクセントダンス。赤いジャケットきてた。中村・梶山・森田・七五三掛 →FD 宮近・しずや・のえる→LIB 超かっこよかった!照明も赤×青みたいな感じで。

・One Chance

これとにかくかっこいい。サビのone chanceで1にした手をあげるのかっこいい。あと大サビの前の重低音の連続みたいなところで、センターから一人ずつ(増えていく)腰落として回していくのもかっこよかった。しめが「超いい」のセリフ。

・Kis-My-Calling

トラジャ風にアレンジしました~と。Ka 梶山 S しずや M みゅーと N のえる S しめちゃん! U うみんちゅ C  ちゃっかちゃんだよ~~!海人「ファンの皆様前髪ください!!!」

・いいね!

バルコ登場。これも下手→上手移動だった。いいね大会を開催してて、ただひたすら楽しいやつだった。

~かじリーグ~

・真夏の夜の花

黒い上下。フリは当たり前にプレゾンと同じなんだけれども。ただひたすらしんどかった、、、、、もちろんいい意味で。

・Will be together

立ち位置は下手もあったかなあ。しんどいが過ぎるよね本当に。

・どうなってもいい~it’s BAD 

美勇人がどうなってもいいでどうなっても良さそうな顔してるって話を友達をしてたんだけど、うみこみたら彼もまたどうなっても良さそうな表情だった(笑)

・Guys PLAY ZONE

白シャツに黒いグローブ!!!そして中村海人だけ全開にしているんだけど、シャツを。腹筋が割れてて、多分みせびらかしたいんだろうけど、かっこよかったよ!!!!!><ああああ、しんどいな。2017 PLAYZONE でマンションが前進してくるんだけど、本当にやばいしガイズプレイゾーンの掛け声も本編ではできなかったやつだからテンション上がるよね。ちなみに移動前はセンターでそこから下手に移動。ガイズのイントロで「どうもありがとうございました~!hey you GUYS~?」\\\\GUY’S PLAY ZONE////で白い幕が降りてきて、シルエットが映し出されるんだけど超絶かっこよすぎて何も言えなかった。

・Don’t you get it?

おふざけソング!クリエの時とかなんとも思わなかったけど、この曲もトラジャのわちゃわちゃがみれて楽しいやつだった!笑 オレンジの衣装で。最後の方の立ち位置は上手側だったかな

 

ざっとこんな感じです!単独公演7公演お疲れ様でした!控えめに言って最高すぎた。

 

まとめ

森田くんのお話をいっぱい美勇人担たちとしたよ。彼は愛されてるねって。メンバーからも、ファンからもだし、先輩とか周りの人からも愛されてるねって。マジでいろんなことがあったし((笑)と言いたいけどあんま笑えない)それでもだからね。っていう普段は森田に対して強気な他担たちで激甘な会話をしてきた(笑)

本人たちはプレゾンプレゾン言っているし、私たちも大好きなプレゾンプレゾン言ってはしゃいだけど、実際もう3年近く前のことで。新しいファンもたくさんいるし、温度差(って言ったら失礼かもだけど)があることもわかってるから、みんなで盛り上がろう的な発言してたんじゃないかとか(盛大なオタクの推測w)。

いなくならないで!っていう気持ちが強くなりすぎたなぁ...

クリエの最後に「不安にさせちゃうことが時にはあるけど」なんていう発言があって、これかぁ、なんて思ったり。思えば去年の夏から文句しか言ってない。去年の夏「楽屋に居づらい」発言とかあとは個人的に聞いた話もあったので、あっちは自分の意思だよなって。ソレがなければ多分冬でいなくなってしまうなんてこともなかったのでは??じゃあ今回もソレがなければこんなことにはならなかったのでは?とかね。あとなんでこれからも同じ現場が続くんだよ(怒)とか色々思った。正直。

ただ、まあそんなことを思ってもファンを辞めるわけでもないし、辞めたくもないし、これまで見せてきてもらった景色はどれも素敵だったし、これからも中村くんと、そしてトラジャと一緒にいろんな景色を見ていきたいなって思うし。信じて応援するしかないなと。

…激重発言はここまで!笑 明日からの合同ってどんな?って思ったけど、入ったら入ったでまた色々違うものが見えてきたので、またそれも更新します。

次のステージでもTravis Japanが輝いていますように!