生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.8.25 サマステジャニーズキング 永瀬廉・SixTONES・TravisJapan公演

終わってしまった…。始まったらあっというまだったな。なんだかいろいろもやもや〜〜っとすることしかないんだけどまとめます。

 出演メンバー

永瀬廉(Mr.KING)
SixTONES(ジェシー・京本大我・松村北斗・田中樹・森本慎太郎・髙地優吾)
TravisJapan(川島如恵留・森田美勇人・仲田拡輝・七五三掛龍也・中村海人・宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・阿部顕嵐)
HiHi Jets(橋本涼 井上瑞稀 羽場友紀 猪狩蒼弥 髙橋優斗 作間龍斗 浮所飛貴 五十嵐玲央)
 

 曲別・立ち位置等

・BE CRAZY
SixTONESは上手。
 
・A・RA・SHI
TravisJapanは下手。
 
・HiHi Jets挨拶
 
・BADBOYS
幕が開いてすぐ謎のじゅりんちゅ。ほっぺを見せてたけどあれはなんだったんだ!あとはきょもんちゅの絡みも。京本が腕にSixTONESと書いていて、それ書いたんだ〜〜!みたいに腕を指差してて可愛かった
 
・完全マイウェイ
上手バルコに上がってからずっと手を招いてて、なんだと思ったらその先には顕嵐が。来いよ!来いよ!と左手を招く→でもこない→タイミングを見計らってバッと抱きついてた!!あらんちゅ〜〜〜〜。ちなみに抱きつかれたアランさんはされるがままみたいな感じw
 
・OH!サマーKING
ゆとりんはまた足元気にしていたけど、今回は衣装の裾がローラに入っちゃいそうだったからだったかなぁ。
 
・it’s BAD
文句なしの群舞。これをしっかりと目に焼き付けることができてよかったなと思っているし、やっぱり海ちゃんはすごく楽しそうに踊るな〜〜〜
 
・THE D-MOTION
・Think u x.
バックに浮所と作間が追加されてたんだけど、優斗のシンメは作間になっていたかな。れおちゃんんん。。。
 
・スクールデイズ
やっぱりこの曲超かわいい〜〜〜〜!!海・廉・梶の茶番→うみはおもむろにTシャツ捲って、めくったまま腰振りだす(ジェシーから「中村海人キモい〜〜〜〜〜〜〜〜!」と言われてる)→廉ちゃん嫌そうなお顔→朝日がハゲのヅラかぶってる。
曲中にジェシーとも目線合わせたりしてたし、とにかく可愛かった!!
 
 ・FIRE(みゅ・閑也・京本・慎太郎・のえる) 
・月の幻(北斗・樹・しめ・あらん)
あらんと北斗のちょっと気持ちの悪い顎クイがあると聞いてたので、しめと樹は何をしているのだろうと思ってみたら、スタンドマイクをクロスさせた後、樹のおへその下らへんを触りだしてそのままTシャツをめくっていたよぉ、、、。しめがね。ここもそんな感じだったんかい。
 
・Going
ヒロキとあらんとうみでラインダンスしててめっちゃ可愛かった〜てか、白い靴下が良く見えたww
 
・HiHi JET
Hi Hi Hi〜でリズム取りながらはけていくうみこ可愛かった〜〜。優斗さんの最近のお気に入りはバックステップかね?新たな技を身につけてこればっかりやってたwwwww
 
パフォーマンスバトル
ケンカのシーンで現れたのはふまみゅがw最後のトラビスジャパンだぞ!ってのもふまみゅを全員でふまみゅ!!
 
上手がストで下手がトラジャ
 
 
・指輪
・NEXT STAGE
・Travis Japanメドレー
cha-cha-chaチャンピオン〜Vanilla〜supernova〜ワイハ
とにかく楽しそうに踊る中村くんが可愛くてかっこよすぎて死んだって言ったら、え?って言われたけど私にとってはそうだよ〜〜〜〜〜!!バニラで椅子の上に立ってた時にボタンを上から下まで全部開け始めてえ????って思ったんだけど次の待機の姿勢で後ろ向いてた時に、開けすぎたと思ったのか少し締めてて笑ったし、曲が終わることにはほぼしまった状態になってた(笑)スパノバのラップのところ、一人奥でひたすら頭振ってたのが面白かった。けどこの曲も終始かっこよかった!!
ワイハはみんなでのえさんの真似〜〜
 
・ただ前へ
きょもんちゅはお姫様抱っこしてたwwけど、下ろすタイミングがわからなくて、転がしてたww
 
・SixTONESメドレー
この星のHIKARI〜Double up〜Rocking Party
 
・PEAK
・街角DEEPBLUE
・GO
 
Ec.
・Shelter
・Ho!サマー
 

 

まとめ 
 
中村くん全20公演お疲れ様でした!!!!!!!公演メモがとっても今回は雑だけど、とりあえずかっこいい、かわいい、好きを心の中で連呼してたので覚えてない(笑)
ラストの3日間は毎日お泊まりしててみんなでワイワイやっててすごく楽しかったなぁ。サマパスも楽しんだし、いい夏だった!
 

 まとめ

 
っちゃいい夏だったのだけれども。でもやっぱりフクザツな思いもあって。来年もこうやって..というのはますます厳しそうな状況な気しかしなくてちょっと悲しくもなっていた。最高なステージを笑顔で届けれくれているのにそんなこと言ったらダメなんだけどね。だからこそ複雑だったかなぁ(ここで明言したくもないし、上手い言葉で伝えられないもやもや)
ただ私は本当にTravisJapanという素敵なグループに出会えてよかったし、どんなに変わり続けても応援し続けたいなと思っています。これからも素敵な景色を見せてくれ〜〜〜!!