生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.11.14 少年倶楽部収録

今月も行ってきました。下書きをざっと書いて、まだ読み返してはいないのだけれども、完全なる主観だし「可愛かった〜〜><」「沸いた!」「めっかわ!」という表現ばっかりでボキャブラリーのなさにがっかりしていたところ(笑)

 

 

 

★前説
のえさん・うみこ・みやち
まさかのメンツで沸いた!!!!マイクなしで叫ぶうみこ(笑)
のえさんがうみこに耳打ちで、説明を教えてあげるんだけど、
「盛り上がって…に決まってんだろ!!!」とかセルフツッコミ入れてたのが、新しいうみこだった(笑)とにもかくにも、前説デビューおめでとう〜〜〜〜!!
 
★マワレミラクル(OP)
 
HiHi(猪狩瑞稀橋本髙橋)/那須藤井佐藤岩﨑浮所/五十嵐金田林今村羽場作間松尾末武松井佐々木和田今野/ちび(織山豊田福島ヴァサ川崎安嶋内村元木黒田ラウ久保田)
 
みんな楽しそうで何よりだし、曲終わりにコンチャンがぴょんぴょんしてたのが可愛かった〜〜〜〜〜!!!大光もコンチャンも髪黒くなってたし、和田くんとまとぅいさんと大光の髪型が似ていた(笑)おそろなのかね?見分けがつかないってことはないんだけど、パッと見たときにわかりにくかった。
 
★Be Cool
 
那須藤井佐藤岩﨑浮所(赤い衣装)/HiHi/佐々木今野和田/五十嵐金田林今村羽場作間松尾末武/ちび
 
たいしょーの髪型がお坊ちゃまでめっちゃ可愛かった〜〜〜〜。そして優斗くんのローラーの技術が上がりすぎてて、みずきのことを持ち上げててもう本当にびっくり!だって、上手だから猪狩んだろと思ってみたらゆうぴーだし、猪狩んだっと思ってみたらゆうぴーだったりしたんだよ?本当にびっくり…!ローラーが下手くそなゆうぴーが好きだったから(下手っぴなりに一生懸命追いつこうと頑張る姿が好きだった、という言い方のほうが正しいかも)、もどかしさも感じた(笑)いや、その努力の成果がこれなんだけど!ジャニオタの醍醐味そのものを短期間で体現してくれる優斗くんに乾杯…!
 
★HiHiJet〜プリプリ〜Now&Forever〜インザストーム〜CALL〜 OH!サマーKING
 
HiHiの優斗くんがステップまでキマてておおおおお!な回(笑)→さっきと同じ感想
後は、この間トラジャにはNow&Forever歌ってほしい!!!って話をしてたから死ぬほど上がった!!しかも前奏からあったしね。が、まあこのメドレーの選曲を見るとさ、思うことはただ一つ。Travis Japanにそろそろオリ曲おねがいします!!!!🙏
サマサマキンは、夏のど真ん中を松井佐々木で衿もと見せ合うやつ!!あれをやってて、あの夏がプレイバックされた>< もう冬なのに一生夏なトンチキさも好きです。
 
 
★セクゾメドレー
レディダイ〜セクサマ(五十嵐金田林今村羽場作間松尾末武松井佐々木和田今野/ちび(織山豊田福島ヴァサ川崎安嶋内村元木黒田ラウ久保田)/天才(りんね村木本高)前田
 )〜カラフルeyes(HiHi(猪狩瑞稀橋本髙橋)/那須藤井佐藤岩﨑浮所 )〜KQJ(全員 )
 
セクサマのメリークリスマスで、また松井佐々木コンビが可愛いことしてた。メリークリスマスを大光に向かってつぶやく松井さんと、それに合わせて手をチョンチョンって松井さんに見せる大光。かわいすぎや!!「二人ここを抜け出して〜」のゆうぴーの足が可愛かったので是非放送されたらみんな見てね。あとたいしょーと言うぴーが隣同士で可愛いなと思ってたら、このあとの勝利の日まででとてもいいものが見れた(後述)
 
★勝利の日まで
HiHi(猪狩瑞稀橋本髙橋)/那須藤井佐藤岩﨑浮所/五十嵐金田林今村羽場作間松尾末武松井佐々木和田今野/ちび(織山豊田福島ヴァサ川崎安嶋内村元木黒田ラウ久保田)
 
りんねさんと目を合わせてニッコニコな佐々木さんおかわだったんだけど、「い〜よBeautiful」のところで手拍子をたいしょーとゆうぴーの色白コンビが目を合わせてせーの!みたいにやってたのがイッチバン可愛かった!!!!!!!!ここ二人が和やかだと癒される!!あとは、曲終わりにお尻もぶんぶん左右に揺らしながら右手を客席に向かって降りまくる松井奏さんが可愛すぎたよ!幕閉まるときは手を上から下に降ろしてたし、、あの子も見ていて飽きないねぇ。
 
いやぁ、、、、ここまで可愛かったしか言ってねえ!笑 これからもそうだけど。
 
 
★ゲームコーナー
第二戦のために風船を持ってくるゆうぴーなんだけど、椅子に取り付けなくちゃいけないのになかなか両面テープが取れなくて手こずる姿がレアだった!!!可愛い、、、
 
★moonlight walker
えび座と同じ立ち位置で うみぴ〜がカメラ寄ってきた時にめっちゃカメラ見ててそれが面白おかしかったw 
 
★キミとのキセキ(ED)
途中から出てきたんだけど、とにかくめっちゃジャンプしてて!ヒロキとうみこかな?なにあれwwって感じだったけど、可愛かった。髪色が変すぎたけど、冬はもう少し良くなってるといいかな、、、笑
 
 
 
そんな感じで今月も超たのしい少年倶楽部でした!そうそううちわを新調してみた(笑)友達とペアになっているんだけどよくよく考えたら二人で同時に出してなかったな(笑)さて、今月は生放送もあるんだよね!こちらもとても楽しみなのである!!で、次は島が始まるのか〜〜〜〜〜〜あっという間すぎるな!いやあ、本当に楽しみです