生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.10.5-10.27 ABC座2016 株式会社応援屋!! OH&YEAH!!

えび座始まってからちゃんとまとめてなかった〜〜今週に入って仲良しかじぴょんとも会えて楽しくなってきたところ!幕間に江田ちゃんの人とも話したりもできたし。

 

f:id:korinUm:20161020203822j:plain

 

f:id:korinUm:20161020203909j:plain

 

日程

2016.10.5-10.27 @日生劇場

 

出演

ABC-Z /MADE/They武道/Travis Japan 

 

今回なんと、中村海人くん役名貰ってます…!点(テン)くんです✩︎⡱ デジタルボーイズの1人なんだけど、おそらく意味は小数点の点かと。

 

 

出番

 

・OP

野球部の格好して上手4番扉から、3番目にバット持って登場する。目がキラキラしててかわいい〜〜〜〜!

 

・コンビニのシーン

宮近くん扮する鳩山くんがレジしてて、海人くんはLサイズ(バケツサイズ)のコーヒーを頼む。この時ピンクのシャツ着てるよ〜。そしてスタスタとすぐはけてくww

コンビニの小道具この間暇すぎてみてたんだけど、まず飲み物全部空にしたペットボトルと缶なの!微妙に缶の蓋が上に上がってておもしろい(笑) あと、レジのモニターはNECのやつで、「新装開店セール中 本日もご来店ありがとうございます」的な文章が下の方を流れていく、、。レジ本体に、「スマイルなんと0円!」とかコーヒーのサイズ表とかのPOPがついてる。

そんなもんかなぁ?

 

・桂馬さんの対決シーン

で、駒になって(言い方)(駒の柄のパーカーきてる)踊ってるんだけどかっこいい!!!

 

・DIGITAL BOYS登場シーン

側転したりとか、とにかくかっこいいの!!!(笑)  「情はビジネスの敵」です。メガネかけてて、それに書いてあるのが情はビジネスの敵。あと、デジボのシーンの後半でドロンジョ様がうんたらかんたら〜 深キョンがなんたら〜ってところであざ笑うのがかわいい。フッって!あの中村くんが、あざ笑うんだよ???似合ってなさすぎて!!!あんな風に笑われたら苦しい(笑)

 

テンくんのキャラなのか、最初のうちは貧乏ゆすりしながら立ってたけどそれはやめたっぽい?(笑) でもまた他の回入ったらやってたわ。

 

あと、ネックストラップ(入館証)取れちゃった時があった。引っ掛けるタイミングが普段も難しそうだった〜〜〜〜(笑)

 

セリフが「俺たちの時代損ばっかなんすよ」と「情はビジネスの敵だっていってたのに、なあ!」的なやつだった。

 

・1幕最後の応援の歌のときにでてくるのかわいい(一瞬)

 

2幕

 

・対決シーン

最下手に立ってるのが中村くんです。ローラーをはいている…!あつい!というのが初見の感想だった。ごくたまにコケそうになってるのがかわいい。殺陣をローラーでやるんかいとは思ったけどなかなか良いのである。

「うわぁあ!!!!」と大きな声て叫んでとっかかってるのとかもとてもよい🙆

 

・最後のシーン

でてきて、「A!B!C!からのZ!」って後ろに手を組んで叫んでいるんだけど、かわいいです。ステフォにもばっちりあるけど、このシーン。

f:id:korinUm:20161020203935j:plain

 

・Show Time 前

応援屋への入社がきまって、のえさんとハイタッチして多田専務ともハイタッチしてるのかわいいいいいいい!!!!無邪気!すき!(笑)

 

--Show Time--

 

・Fantastic Ride

・Moonlight Walker

 

赤い衣装がとってもかわいいし、相変わらず楽しそうに口ずさんでいてすごく楽しい!!!階段がせり上がってくるときにピースしてて、多分やまりょと見合ってる気がするんだけど、、どうだろうか。とにかくはじけるわんこ🐶みたいで超かわいい。

 

・応援屋の歌

最下手のセットの下でスポットが全然あたらないところに押し込められてるんだけど、、でも本当にかわいい>< 

カテコ直前の「♪君をサポートしたい」のところで梶山と江田と見合っていっしょに拳をぐぐぐってやってるのも超可愛すぎた〜

 

 

まとめ 

 

ざっと出番まとめたらこんな感じかなぁ?とにかく出番はめっちゃ多い!ってほどではないけど、出てくるところは全部かっこいい!!最高かよ。We are DIGITAL BOYS〜♪が最強にかっこいいです。ショータイムはにこにこしててまたいつものかわいいうみこだし、見応えは十分にありました〜〜〜!

 

またこうやってTravis Japanとして魅せるシーンはばっちり魅せて、かわいいところはかわいい!みたいな舞台があるといいなと思っています。冬の帝劇がそうであってほしいと願っているけど><

 

まだあと1週間あるし私もまだ入るけど、終わりみたいな日記になってしまった(笑)無事千秋楽迎えたらまた追記します。