生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2018.11.12 ザ少年倶楽部収録 感想 まとめ

少年収ひさびさにいった〜っていっても夏も行ったからそんなひさびさじゃないな。中村くんのいる少年がひさびさが正しいですね。

f:id:korinUm:20181125204323j:plain

(※画像は全く関係ないけど、普通にすとすげーなと思ったので貼ってみた。おたく公表してるからよく「知ってるよ!シックストーンズ」って言われるんだけど…。でもトラビスジャパンが好きだからあれじゃないんでしょ、とも言われたりする。とにかく屋外広告もものすごい影響力あるんだねー。)

中村海人くん出番まとめ

中村くんの出番だけ、ざっと。前半は全然出てこないし暇すぎた(は超嘘)
 
・夢のHollywood
2番から始まったよん!会場が沸いてた。衣装は玉虫色の衣装。髪型が外ハネにしてたんだけど、なんかちょっと変だったw放送みればわかるんだけど、、、。
 
・愛・革命
バックに着いて沸いた!!!しかもめっちゃ口ずさんでて、やっぱメインよりバックっしょって改めてなりました。はい。
 
・シンデレラガール
クリエver.の振りをうみこもやってた…!!!どういう気持ちなんだろうと思いつつ、めっちゃ好きな曲だからすごい沸いた。
 
全体的に…沸いた!しかないw(ゴミみたいな感想になった)

 

感想・まとめ

うみこの出番のときのうちわ振り回してる姿めっちゃこわいよっていわれたから今後気をつけるわぁ。うちわ持てる現場いきたいな〜〜うちわ持つのたのしい。
 
あとは、たいこうちゃんをひさびさにみたんだけど、なんかの曲でめっちゃニタニタしててきもwwwって騒いでた( ・∇・) でもかっこいいと思ってるから。
侍にやばなっちが加入して!!!やばなっち大好きだから今度こそちゃんと侍の現場遊びに行こうと思った。(侍になってから何もいってない)
 
あとは、いっちぇがりあこ枠すぎるって騒いでてキモがられたくらいかな。本当に顔がイケメンだからみんなみてね。
 
何の曲がどうだったかとかは全部忘れましたが、冬へのモチベの上がり方が異様。
早く初日になれー