生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.10.17 少年倶楽部収録 感想 まとめ

今月も行ってきました〜〜楽しすぎた💓2年前は毎月入ってたけど、また毎月入りたくなるやつ…(笑) えび座はじまったのにえび座のことなーんも更新してないので、早めに更新したいと思いますが、先に昨日の収録まとめ

・It's show Biz(?) 

赤いサテン衣装と黒ジャケットでセンターにいる5人が、藤井/那須/佐藤龍我/浮所/岩﨑。

たいしょー?!という驚きがあったけど、それはさておき頑張るタイショーくんがかわいすぎた。後列に羽場/金田/林蓮音/今村/松尾/五十嵐がいて、黒いジャケットの衣装(これめっちゃかっこいい)をきたClassmate J(仮)(和田松井今野佐々木)

みなちゃんの華麗なステップが可愛かったし、足ながっ!(笑) 新編成で驚きも隠せなかったけど、曲はカーテンコールがなんとかとかいってたし、ワクワクする曲でした。

 

・情熱の色

優斗くんがにこやかにローラーで滑ってて、こちらもにこやかに…!本当うまくなった( ˊoˋ ) 。

KINGとHiHi

 

・メドレー

桜咲くcolor/百花繚乱 

松井今野が下手多めで和田佐々木が上手が多かったかな。相変わらずコンチャンは口パクでうたってて可愛かった〜〜💓

 

・Jr.紹介コーナー(なお放送ではJr.にQのあとの流れで使われる)

登場→佐藤龍我/那須雄登/藤井直樹 の並び。

尊敬する先輩は?っていう話で龍我が「あ、あっ、あっあいばくん」っていってたの慣れてなさすぎて愛おしかった…

3人の紹介のあとの、ジャニーズ5の曲振りで藤井くんが「期間限定ユニットなのでもう見られませんよ!」って言って客席からかわいーー!❤︎って言われてるのが自分だと気づいてなくて、時差で気づいてニッコリする藤井くんが可愛すぎました。

 

・THE DREAM BOYS / Johnny's5

 

 

-------

 

・Shelter(メドレー)

若干もういいよ感あったけどwwwこの間クラJがきていた白くて黒い線の入ってる衣装きてTravis Japanは登場。立ち位置はこの間(何月か忘れたけど黄色い衣装きてShelter歌ってた時)の顕嵐抜けたバージョン。

SixTONESのスノースノースノー(多分お立ち台?忘れたけど)の後ろでも1人ずつはらりと雪のように華麗に舞ってて!(笑) 多分これ映らないんだろうなーと思いながら、、、

 

・情熱(ED)

最初に歌ってるのはスト。最後の方で現れる

 

・レジェンドコーナー

(屋良くんのコーナー)

モニターで屋良くんのレジェンドをまとめたVTRが流れているときに、うしろですのとトラジャととぅーんが待機してるんだけど、ヒロキが変なポーズとっててそれを見つめるうみこ。あと、Get upが流れた時に踊ってたのがめっちゃかわいかった…!そうだよこの曲はクリエのソロ(厳密にいうとあれはソロではない)だし!!!!!!わいた!!!きゃーかわいいすき。(笑)

結構ここみんな自由にしてた。

で、ダンスバー?みたいなところでみんなが踊っているという設定で結構フリーに踊ってたんだけど楽しそうで何よりだった。

 

・Fantastic Ride

えび座でおなじみの。いやぁ〜〜〜〜うみこちゃんかわいすぎない?お隣でもうみこ見てもらってたけど、口ずさんでるのがやっぱかわいいと!でしょ〜〜!(笑) 曲終わりに曲を口ずさんでた(うちわ振るの必死すぎてそこ私はちゃんと見てない)のもかわいかったらしい。

 

・Hey Summer Honey (VTR出演)

健人さんが通った時に、いぇーい!みたいに顔にこにこさせてたうみこはかわいかったし、コンチャンとみなぴょんはハムハムしてて可愛かった(語彙力)

 

・真冬のナガレボシ(ED)

princeがうたってて、最後の方で登場。本当にこの曲好きだからうみこが一瞬でもこうやって出たことが嬉しくて泣いてた(大げさ)

 

・生放送11/23の予告映像撮り

トラジャは客席からみたら上手側にわちゃっといたんたけど、首をひょっこり出してるうみこ!相変わらずだしかわいかった。ヒロキに持ち上げられたり、持ち上げたり。あと、ステージの端に立ってたから落とされそうになってたりしたけど、ついに森田に落とされて悲鳴あげるうみこwww結構聞こえてたよ(笑)

 

 

-------

 

まとめ 

ハイクラ界隈に関してはいっぱい思うことはあるけど、腐らずに頑張ってもらいたいとほんとに思いました。色々試行錯誤して組み合わせ見てそうだし、下げられた人は逆にここが勝負どきかな、、というか少年倶楽部で姿を見られるだけ本当にありがたいので🙏また来月も元気な姿みせてください。

 

うみち〜は本当に2015年は3月しか出なくて、もうあんまり呼ばれないのかなと思ってたら今年たくさんTravis Japan としての活動があって本当に本当に本当に嬉しい。4年ぶりに帝国劇場に戻ってくるのも死ぬほど嬉しい。なんせツアバだとおもったから…いや去年のツアーも楽しかったけど(ごにょごにょ)

 

とりあえず、本当に今月の少年収はたのしかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)