生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2017.7.10 少年倶楽部収録

そう、場面で森田の人に誘われて少年はいってきました!!

ただあまりにも場面だったのでうちわもペンライトも双眼鏡も何もない(笑)
 
公演中の記憶もなく、、メモをそのままうつすw
 
・ジェットコースターロマンス
こんぴちゃんが踊ってた〜!!
そして龍我と大光とこんぴちゃんでニコニコしてたのが可愛かった!!!
 
・OP
中村くん、袖を通さず肩に羽織ってる感じ。
何の曲か忘れた、、、
恋はミステリーなのかな?どっかにレポあるだろうし、
そのうち放送されるよ(笑)
 
・HiB Dream
ハイビーがオリ曲をもらっている、、、、!!!!
瑞稀ソロがあって、そこの瑞稀がかっこいい!><
 
曲終わりに浮所が歓喜?しててわーいって跳ねてた(笑)
 
 
・好きだよ
ゆうぴーの小顔ポーズがめっかわ!!!!!!
 
 
・スペースジャーニー
ゆうぴと大昇が「探しに行こう」で目を合わせていたのが可愛かった><
 
・Keep on
 
まさかと思ったけど、これがEDで、
トラジャの出番がOPとEDのみだった、、、、、、、、
 
 
————————
 
 
トラジャ6人だったんだよね、、、。
うーん。
 
去年もそうだったけど、同じ現場が続くのが疑問だし
合同EXとか全然楽しみじゃないわという文句しかない
あんまり言えないけどね。
 
とりあえずそんなかんじでモヤモヤモヤ〜〜〜