生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2017.7.22 14:30 君たちがKING'S TREASURE Mr.KING HiHi Jet 東京B少年 公演

行ってきた!!今年はこの公演だけしか入らないので、じっくり見てきたよん!早速まとめます。

出演者

Mr.KING 平野紫耀 永瀬廉 高橋海人

HiHi Jet 井上瑞稀 橋本涼 猪狩蒼弥 高橋優斗

東京B少年 那須雄登 岩崎大昇 藤井直樹 佐藤龍我 浮所飛貴 金指一世

ジャニーズJr. 佐々木大光 作間龍斗 五十嵐玲央 前田航気 

 

グッズ

f:id:korinUm:20170723143410j:plain

グッズのシールもかわいい。(1200yen)値段はあまり可愛くはないかな(笑)あとは、ペンライト(キンブレみたいなの)は各グループ分発売されてたよ=。

セットリスト

・overture

モニターに映像(キングのメンバー紹介VTR)が流れる

・OH!サマーキング

ステージ上の可動式のマンション?のようなものにはいっていて、それがせり出してくる感じ。W高橋が上手側に居たんだけど、多分ゆうぴーがぶつかったかですみません的なアイコンタクトをしていた(笑)

・スペースジャーニー

・サマーステーション

・Hoサマー

見学のれお(長妻)がめっちゃ変な動きをしていた。が、イケメンだから許される(笑)

・Sha la la☆Summer Time

・Celebration!

ヤッホー!大光ちゃんが後ろ向きながら踊っている時、何やら平野まると楽しそうに会話してた!衣装は全身白で胸に赤い花のようなコサージュ。センターのマンション?から出て来る。

・セリフメドレー(KING)

  ◇Luv sick

  ◇恋のABO

  ◇好きやねん、大阪 

・Mステメドレー

  ◇BYAKUYA

  ◇僕はVampire

  ◇Sexy Zone

  ◇Come on A my House

  ◇喜びの歌

「直樹オンステージ」で藤井くん死ぬほど気持ちよさそうに歌ってたw

  ◇Love Situation

  ◇HiHi Jet

HiHi Jetはバックもついてて、ただ「はいはいはーい、ははははーい!」の振りはなくて、ジャニワver.の上でクロスする?振りだったかな。そして、強くガッと(ガッと)とかでの合いの手はなく、客層変わったなーって思いました。あんな楽しい曲なのに!!!!

・二人の花

・Mr Jealousy

バックあり。記憶が正しければバック4人プラス猪狩、瑞稀の6人かな。赤いジャケット着てて、背中に輪っかがついててなんだろうと思ったんだけど、これは後ほどなんだったかわかった。

・紅い花

・CHANGE UR WORLD

めっちゃかっこよかったで〜〜〜〜〜KAT-TUNの曲を踊る大光ちゃんがイキイキしていた(笑)で、さっきの赤い衣装の背中に金色の布が巻き付けられてた。

・MC(with HiHIi Jet)

KINGのタオルと飲みもの(MATCH)を持ってくるハイハイメンバー。ゆうぴが平野にタオルを渡そうとするんだけど、平野まるはお取り込み中で、そのとなりにそっとタオルを置いてあげたんだけど、気づいていなさそうで肘をポンってさりげなく叩いて知らせてあげようとするも、気付かれずもどかしそうにしてた、、、、。う〜〜〜かわいいね、優斗くん。

優斗「那須のBYAKUYAずるいですよね〜僕もやりたいっす!」

優斗「あ、振りじゃないっっす!!!」

優斗「後でやるタイミングあるんで」

永瀬「サマーキングステーションでは、、、」(言い間違え)

優斗「やばくないっすかぁ?!」

永瀬「すーぐ揚げ足取る!!!!」

・Yes!(HiHi et)

瑞稀の「どうされたいか教えてよ」がやばくて、めちゃくちゃにしてください!って心の中で答えたい、、、、(自重)ダンスうまいし、合ってた!><あと、ゆうぴが一生懸命腰を回してたのも、頑張れ〜と思いながら見てました。

・バンビーナ(HiHi Jet)

初日のセトリ見た瞬間、「壊れるくらいにいかせてやる」は橋本ちゃんじゃない?って思ったら案の定、橋本ちゃんのパートで笑った(笑)で、セリフは優斗で、まさかの

「ビャクヤァ」会場「笑」

最後のメロディーは、ゆうぴーがローラー履きに行って、はしみずだけで踊っているんだけど、それもなかなかあんな小さかった子たちがバンビーナを、、、という感慨深いものがありましたとさ。

・ララリラ

これは大切な曲で、久々に聞いて鳥肌が立ったというか。涙が出そうになりながら聞いててパフォーマンスあんまり覚えてない(笑)そやゆとがローラーで登場して、そのあとはしみずが合流して、ローラーできるJetsのれおちと龍斗くんと浮所と、金指が一緒にローラーしてたかな。

・See you again

・懐古メドレー

こんなに大きくなりました!と、昔の写真をそれぞれ2枚ずつ出すKINGさんたち。  ◇Black&White

バックの衣装は白シャツに金色の線が入っていて上下白。

◇Bass go boom

◇ムラサキ

◇Flying Bird

◇愛は味方さ

Wゆうとでバルコニーでお互いを挑発するように「こいよ!」的なことをしてたのがたまらなかった。。

・愛 love you

バックあり。

 

・MC(with 東京B少年)

1人ずつ名前紹介をしていく中、毎回指を目一杯開いて大きく拍手をする大昇。

永瀬「佐藤くんとか、手足長いね。細いしスタイルいいし、、」

→ズボンの余計な生地をつまんで、足の細さを強調する龍我ちゃん。そのあと、両手も広げて、隣の藤井くんと浮所をペシッとしてた

永瀬「特に誰と誰が仲いいとかある?」

那須「龍我ですね(即答)」

龍我「うん♡」

↑この龍我、あざとさ0でナチュラルに可愛くて、、、何も言えねえ。

写真集の告知をする大昇に対して.

廉「(喋り方が)アホっぽいなぁ〜」

大昇「アホでーす🙋!!」

廉?「発売日瑞稀の誕生日やんな」

大昇「そうです!瑞稀くんの誕生日です!!おめでとうゴザイマース👏!!!!!」

・SUPERMAN(B少年)

・Boy’s Don’t Stop(B少年)

JUMPのかっこいい曲をチョイスするあたり素晴らしいな〜〜

・HiB Dream

・FORM

バック4人とHiHi3人がバック。かっこよかった><(雑すぎる感想)

・Alright

・Keep the faith

・GO!

GOで大昇と優斗が大光のドラムのところきて「GO〜!」で二人が大光にチャチャ入れてて、優斗が大光の頭を思いっきり押してた。懐かしいねぇ。去年の夏を思い出して苦しくなってる(笑)

・Share 

Ec.スペースジャーニー

最後の挨拶で大光がちえみの35億のポーズやってたんだけど、ゆうぴーは挨拶で「withB!」って言ってて、後ろの大光がニヤニヤしてて、ゆとたいがゆとたいで安心したというかなんというか>< 泣いちゃうよ。

こんな感じで私のキントレKINGHiB公演は終わりましたとさ。OPのマンションの感じが好きで、何を思い立ったか今日家でまったり SUMMARYを見返して苦しくなってました!!!!笑 マンションに入っているJr.が好きなんだと再認識(気持ち悪い)はいくら厨としては2016年を一生懐古したいけど、今年の夏もみんな輝いてたなぁ。

一生懸命頑張るみんながこれからも輝き続けますように!