生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.8.26 2部 サマステジャニーズキング Mr.KING/HiHi Jets/Classmate J公演

さてさて。本日も行ってまいりましたジャニーズキング。ラスト3日間楽しむぞぉおおおおおお!!

出演者

Mr.KING:平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

HiHi Jets:橋本涼 井上瑞稀 羽場友紀 猪狩蒼弥 髙橋優斗 作間龍斗 浮所飛貴 五十嵐玲央

Classmate J:佐々木大光 岩﨑大昇 今野大輝 和田優希 松井奏 藤井直樹

 

曲別・感想まとめ

 ・overture

和田今野佐々木作間猪狩羽場橋本井上五十嵐優斗浮所藤井岩﨑松井

の並びになってた。細かい並びが8月前半までどうだったかわからないけど、優斗の位置が大光の隣じゃなくなっててアイコンタクトとチョップが見れなくなった〜〜〜><
 
・OH!サマーキング
「夏のど真ん中〜」で松井さんがめっちゃ見てるのに、大光は目線合わせず。悲しみ、、と思ったら下段の龍斗くんが大光に向かってパァ〜〜〜と手を広げてるじゃないですか!そして、羽場猪狩作間の輪になってまわる所、首を大光の方に3人とも向けててわざと前髪をふぁさってやるように顔を上げてて愛おしすぎたwwwいつもやってるらしいんだけど、私は初めてみた!
 
・サマーステーション
藤井くんがサイドバルコでめっちゃアイドルしてて可愛すぎた!!みなとりんも可愛かった、、大昇が本日超絶好調でめっちゃ元気で可愛すぎる!!!
 
・KQJ
場所が羽場ちゃんと優斗でチェンジしていた。
 
JOKER
・BADBOYS
・完全マイウェイ
ひまそうにしている大光のところにみんな集まってきてて橋本ちゃんとレオちゃんが
横でドラムのふりをしていた!橋本ちゃんはドラムできるから大光と同じように叩けてたよ〜そしてゆとりんと大光でお隣どおしでいらっしゃった❤︎
 
・アメフリ→レインボウ
・花に想いを
今日は「笑ってる〜」のところの頬に手を当てるフリがいつも以上に可愛らしかった。カイちゃんから花束パスされてから、和田くんが横に来てワチャワチャしてるのにスルー気味で、せっかくあの和田くんから来てくれてるのにぃいいい!!と思ってた笑
 
・情熱の色
・Explosion
勢い余って白いジャケットの左肩が落ちて、黒タンクが見えててそれを直しながら階段登って上へ移動してるのがかっこよかった〜〜今野ちゃんと上段で目を合わせて笑いあってるのもすごく可愛かった><
あと階段降りながらカイと多分目を合わせていた(はず)
あと、下手のたいしょーさんが超絶しゃかりきだったらしい!(絶好調だね??)
 
・Hair
ラップのところの「ha-ha」をつぶやく大光さんイケメンすぎたよ、、というか落ち着きすぎ。
 
クイーンコーナー
 
瑞稀は京本ちゃんのモノマネ。
「everybody〜あ、間違えました」(👈歌うところ早過ぎた)
「体揺らして〜君の笑顔があるからいいんじゃない」
で動きのモノマネ。とっても似てた!サングラス付きでした
 
羽場ちゃんはクマのプーさんのモノマネ。
「僕はクマのプー。はちみつ食べるの大好きなんだ❤︎」
\可愛い〜〜〜/の大歓声。
 
高橋ポエム(即興で言われた単語でポエムを作れる)
テーマ:ワキ毛(by廉)
「普段は群がっているけれど、1本1本見ればツヤがある(割愛)」
 
 
・私のオキテ
廉チームはまたも大光だけ頭を叩かれず!笑 藤井くんが平野まるのかつらをかぶっていてみんな上段に上がった時に藤井君がかぶってて!それ見て奏とか今野ちゃんとかみんな笑ってた。あと優斗のセリフ
「みなさん愛ってなんだかわかりますかー?僕にはワカリマセーン!!」にも笑ってる感じだったwww
藤井くんは曲にあわせてカツラをとって、曲にあわせて上に投げてキャッチしてて愛おしすぎ!
 
 
・愛は味方さ
・ハピラキ
上手上段は、作間高橋岩﨑和田佐々木の並びだった。ゆうぴーがハピラキのサビで全然違うフリをしてて、お疲れモード?横の作間くんに向かって笑ってたよ。
れおちゃんがタオル首に下げて、その両端をつかみながらハイハイ!ってやってたのも可愛かった。優斗が和田くんの首輪をしたあと、コンチャンをターゲットにして嫌がられる(逃げるコンチャン)、てか和田くんがやられてるのを見て楽しそうにしてて、そのあと優斗に首輪される大光。そして奏も重ねて大光の首にタオル巻きつけて、そのあと優斗にすかさず首輪してた!ワチャワチャしてて安定にくらJだったな。
パパパパパパン!を口さんでたの可愛かった〜
 
MC
 
・ウィークエンダー
・センチメンタルジャーニー
・まいったネ今夜
・HiHi Jet
・Think u x.
・ブリュレ
・SUMMERTIME〜summer splash!〜over drive
ローラーの曲の時に気になってた優斗さんの頭の立ってる毛について松井さんが指摘をしてて、「オラっ」ってお尻叩いた。今日もoh yeahで和田くんと藤井くんとコンチャン階段降りしてて。
大光と羽場ちゃんが楽しそうに話してるのもあったし、サマータイムでは奏と平野がすごく楽しそうで!
いろいろ見れた〜〜
 
・ローラーコーナー
・千年のlove song
・チラリズム
今日は控えめだった〜〜コンチャンは相変わらずおへそのあたりを触っているのですが。
 
・rouge
・OH サマーKING
・BTN
・街角DEEP BLUE
サビの瞬間にターンして足を上げたベーシスト今野大輝がかっこよかった〜
 
・サンキュー
煽りの橋本ちゃん「ヘイヘイヘイ、みなさんラストスパートですよ声出す準備できていますか!ヘイヘイヘイもっとwggn○etd×d△sshd….この緑の軍団に負けないように!!!」とへんてこりんなこと言ってて瑞稀が笑ってた(笑)
今日のサンキューのれおちゃんが7月よりも全然楽しそうで!はいはいコールの前に、ゆうぴーと手の煽りのことを話してた姿も可愛かった〜〜
猪狩「皆様、なぜお前らにと思うかもしれませんが、ひとまずはいはいコールをお願いします」
「後半戦も盛り上がっていきましょう」
 
・GO
大昇がコンチャンと何かしてたし、レオちゃんとコンチャンが肩組んでた〜〜
優斗が大光のドラムのところに来て、シンバルを叩いた後イヤモニをいじっていなくなっていったw
橋本ちゃんが「スカイブルー」の時に来て、それに合わせて橋本ちゃんが上見上げてて!で、大光に向かって「GO!」って言って!とマイクを向けてて、何回も大丈夫と断る大光wwでも、なんだかんだ言ってたけど。後、和田くんと作間くんが一緒にヘドバンしてた。
 
・THE DREAM BOYS
・OH! サマーKING
ゆうぴーがボールを3つ左手に持ってて、右でマジックのように手をかざしてて、それを羽場ちゃんに見せてた(笑)
ゆとたいで耳打ちして話してたのが内容がなんだったのか気になるけれども。
たいしょーと最後は肩組んでて!たいしょーの襟をれおちゃんが直しててそれもよかったなぁ。
 
 
残り4公演となりました!可愛すぎて可愛いしか言ってないこの公演も残りわずかだって!><始まったらあっという間なのよ。しばらくはいとくら(グリグラみたい笑)で別れて、やっと!廉ちゃんがKINGだと落ち着くと言ったように、はいくらが一緒にいると私も落ち着く(👈言い方)!ワチャワチャが見れるのが楽しくてすごく好きな公演です。何度も言うけど目が足りないし、お友達とはいって、え!やばいかわいい!!!!と何度も言っていたい。