生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.8.5 1部 サマステジャニーズキング Mr.KING/HiHi Jets/Classmate J公演 感想 まとめ

今日は3連してきたドン!はいくら可愛い可愛い〜〜あそこ見た!?
え、見そびれたんだけど。みたいな会話を繰り広げたり。

出演者

Mr.KING:平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人

HiHi Jets:橋本涼 井上瑞稀 羽場友紀 猪狩蒼弥 髙橋優斗 作間龍斗 浮所飛貴 五十嵐玲央

Classmate J:佐々木大光 岩﨑大昇 今野大輝 和田優希 松井奏 藤井直樹

 

 

感想・まとめ

 

・Overture
カイ「どうも〜たっかいとで〜す!」👈これめっちゃ可愛かった!
猪狩のコールの時結構みんなアイコンタクトしてるんだけど、今日やっとちゃんと覚えてた!笑
優斗りんが大光の頭の上に手をかざしている〜〜〜可愛いな
ちなみに猪狩のKINGの紹介は「どんな壁でも強行突破!Mr.KING」
あ、本日今野ちゃんも大光さんも前髪すっとんとん〜〜〜
 
・Oh!サマーKING~サマーステーション
今日はご機嫌で登場だよ〜〜!!笑 
サマーステーションではいっつもやってるけどカイちゃんがバルコから帰ってくる時に楽しそうに見てて
カイに合図されて喜んでるのがカワイイ。
 
・KQJ
KQJで戻ってきてコンチャンと大光が楽しそうにしていた〜〜そしてみなたい🐰🐶で襟元見せ合うやつね!いつもしてる
 
JOKERコーナー
 
・BADBOYS~完全マイウェイ
バッドボ〜〜〜〜〜イズ!のところでジャンプする優斗りんがギタリストだった〜かっこいい!いけ!んで完全マイウェイでたいこーのドラムのところにやってきて肩に手を置く大昇さん、安定のスルー食らうも、合図おくる今野ちゃんは微笑まれてた(笑)大光と大昇の仁義なき戦い
 
・アメフリ→レインボウ 
・花に想いを
登場して今日はカイちゃんと目を合わせることができて(👈いつも合わせようとしているのにカイに見られる時と見られない時があると聞いたんだけど、わたし的にはいつも見てもらえている気もする、次回確認しよう)でも今日はどちらかというと笑顔弾けてたねぇ〜〜〜カワイイ。
下手の花束待機の時は奏と和田くんにリズムに合わせて茶々を入れられててた。なんだあのカワイイ三人は。
 
・情熱の色
・Explosion
・Hair
 
クイーンコーナー
 
平野もカツラかぶtて登場。金髪のカツラだから「クララ」と呼ばれるw
瑞稀による平野のSHARKの名言
「歌うことで感動させ、希望を与えることに人生を捧げます。だからどうか見捨てないでください」
を言っていたのだけれども、セリフのチョイス〜〜〜〜!!!
どこのシーンなの?と聞かれて存じ上げてませんby瑞稀
だって、(平野の)真似してほしいって言ってたじゃん(平野が)と言ってて瑞稀い〜〜〜〜!
 
羽場ちゃんの海人の進化のモノマネで「どうも、たっかいとでーす!」あんまり似てなかったけど
可愛いから許す!!!笑
 
たっかいとさんは、NEWSのまっすーの歌いかたのモノマネをしてて
青いベンチ「君はくるだろうか〜あーしたのクラス替えで」
平野・永瀬「に、ね!」
 
あとはワンオクのまっすーVer,と平泉成さんがまっすーの歌いかたで「花に想いを」をやっていてそれが微妙に似ていて面白かったwww
 
・私のオキテ
上手の廉ちゃん周りで何が起きてたかと言いますと!今日は大光だけが執拗に廉ちゃんに叩かれてたw1回叩かれて喜ぶ大光だったけど4発殴られてたwwww しかも2セット!ゆうぴーのマイク入ってたから笑い声も拾われててウケルー!
ゆうぴと大光が階段登りながら何やらおしゃべり。
 
優斗「負けるなー!ウォー!」(何に?
 
・愛は味方さ
上手上段の並びが、今日は優斗・和田くん・大光 だったんだけどさりげに和田くん越しにアイコンタクトとるゆとたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。そして、無邪気に踊る和田くんの背後でタオルでバチーンと叩こうとしていたけど、空振る大光さん。手元を見て、チェってか顔してるのが可愛かったけど、悪ガキだった(笑)
 
 
・ハピラキ
ゆうぴーが歌いながら踊っているんだけど、口の動きと歌詞があんまり合ってなくてわろた。あと、ちょいちょい和田くんの頭にタオルがかすっているようにも見えた(笑)階段降り流時にたいしょーに後ろから茶々入れられてた。あと、カイが通る時にニコニコ
曲の終盤でゆうぴーにタオルで叩かれててゆうぴーが去ってからニヤッとしてた…
 
あと、4日の付け足し:ゆうぴーがハチマキみたいに額の上にくるくるってしたタオルを当てて可愛かっら><
 
MC
 
・ウィークエンダー
・センチメンタルジャーニー
・まいったネ今夜
 
 ・HiHi Jet
ヘッドセットが表に出てて少しそれを気にしてたかな。隣のたいしょーがずっとたいこーに向かって熱視線送ってて、曲終盤で気づいてニコニコ。
 
・Think u x.
はいはいが終わってポーズとってる時にたいしょーとアイコンタクトとってた><かわいいなあ。
 
・ブリュレ
 
夏メドレー
・SUMMER TIME~Summer Splash!~Over Drive
カイと楽しそうに何やら会話をしていた〜サマスプでは、瑞稀にローラーとって〜と言われてとって、リズムに合わせてそのローラーを上に高く上げてた。
おーいえーでたいしょーがたいこーに近寄るも相手にされないから、藤井くんに向かっておーいえーした時に、勢いよく藤井くんが階段から降りてきて、きゃっ❤︎ってなってたたいしょーめちゃくちゃ可愛かった。
ペンライト回すところでは腕にストラップ引っ掛けて、持ち手を持たずに振り回しててわろた
ODでは、ローラー履いた優斗がたいこーの方を見て、wow!wow!のフリをするけど、塩対応の大光さん。ただ優斗が去ってからニヤニヤしてて相当嬉しかったんだろうな(笑)
 
 
ローラーコーナー
ジャンプで飛び越えられる時に、「怖いよー」と他の公演でも言ってる人いたけどそれ多分全部ゆうぴーだわ。「やっぱ怖いよー」と何度も言ってて!そりゃ怖いよね
 
・千年のLove song
 
・チラリズム
廉チーム見ながら、奏とコンチャンと大光がいやいやいやいやぁ〜と会話してて、
♪本能と煩悩は我慢できない〜では暴れてたw
最後のポーズの時にコンチャンとやりとりしてたんだけど、なぜか一瞬ピースするコンチャンが面白すぎたw
 
・rouge
あと少しだけでいい〜の瑞稀のフリの指を立てるのを見れた!!いつも途中から現れる大光を気にしがちw
 
・Oh!サマーKING
 
・Bounce to Night 
はしみずで同じようで全然ちがうフリなのがとっても好き!
 
・街角DEEP BLUE
・サンキュー
猪狩「皆様、私のためにはいはいコールをしていただければうれしいこと、この上なし!!!!」
はいはい!はいはい!はいはい!はいはい!
猪狩「ご協力ありがとうございました!」
 
・Go
 
・THE DREAM BOYS
しっかりとカイと藤井くんのアイコンタクトも見れた〜〜
上段上手の橋本・羽場・髙橋の並びが好きなんだけどハムハムしてるゆうぴーは慣れない動きでいつも可愛いんだけど、今日ははしもっちゃん見たら涙が出てきたよ。
ここは帝国劇場かな〜と。舞台映えするジャニーズのダンスって感じだった。ドリボでメインをやることになったらきっとこの瞬間を思い出して泣いてしまう、と思いながら半泣きで見てた(すでに泣いてる)
いやあ、良い。
 
 Ec. Oh!サマーKING
 
たいこーが投げちゅーのファンサをゆうぴーの右隣でしててそういうのすぐ照れるたいこーさんだけど
なんとその口元をとってむぎゅうううってやっていたのよ!!!!!
他人へのファンサの後処理だけどドチャクソ沸いた。今日も世界は平和です。
ゆとたいスキすぎて死ぬのかな。やだ死にたくないけど、死ぬ。ゆとたいーーーーー好きだよーーーー!!!
あと、てへぺろとかもしてて今日は調子良かった(笑)
幕おりる前にたいしょーの誘導でさりげなーく手を繋いでたのが可愛かった…。ツンデレたいこーちゃん!
 
いやあ、楽しい3日間だった!はいはいは引き続きまたすととら公演で会いましょう。そしてクラジェーちゃんたちはTDCで会いましょう〜!
 

 
▼その他の公演