生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.8.19 佐藤勝利 Summer Live 2016 (Summer Paradise)

今日も妹と仲良し(?)連番してきた〜〜。多分仲良し?です!笑 明日も朝早いからざっと。
 

 

 
・OP(新曲)
JWの感謝祭のbeautiful nightばりに割と私には判別が難しいのですが。笑 上段のコンチャンは相変わらずずっと口ずさんでいて、こういう曲でも口ずさめる子好き(笑)降りてきてから、センターの出っ張りに来た時は大光は二列目。シンメが村木なことがじわるw
 
・SUMMER NUDE’13
蓮音と確か、サビのところで顔見合わせて笑ってて!あれは可愛かった〜。「夏の子供さ」くらいだったかな。
 
・シーサイドラブ
センターの階段を上がる時にトランピーと仲良しこよししてた〜〜
 
・YOUR STEP
今日は黒田くんの柔道着が良くしまっていた。
 
・Summer splash!
腕にクラスメイトの証が…!!!奏も和田くんもしていたよぉおおおおおお。
はしゃぎ具合がとても可愛かった>< 大昇も元気なこと〜〜EXよりはしゃいでる><
 
~新しいJr.の紹介コーナー~
 
・まだ見ぬ景色
大光が勝利くんをおさえている横で村木が険しく見てるというのを聞いて、見たらすごかったww
・Blood Diamond
右手を口元に抑えてバッと外に放してて(よく寺西がやっているイメージのやつ)ヒイィイイイイイ!!!
・Danger Zone
この流れは相変わらずかっこいい〜〜最後体を反らしながら背中も足もつけるんだけど、できていなくて足上がっている人もいる中できてるってダンスうまいんだなぁと。
 
・NewDay
・君と…Milkyway
・スワンソング
・Supernova
 
・私のオキテ
幕が降りてみんながずら〜〜〜〜っと並んでるの、可愛いよね。そして、\勝利/\しょう/\プリンス/\天才/\クラスメイト/のC&Rなんだけど、昨日書き忘れたんた!
クラスメイト!!の時に楽しそうに両手あげてるのが可愛い可愛い可愛い〜〜ちなみにコンチャンと大光がお隣同士かな。
 
MC(勝利・プリンス・平野)
 
・Shake it up
・WORLD QUEST
意志あるパスをつなげ〜のところのふじみなの凸凹シンメのアイコンタクトが死ぬほど可愛かったことをお伝えしておきます。
 
・Prince Princess
・マーチングコーナー
みなとりんの肌荒れが気になった(笑)今日は昨日よりも髪型気合い入っててイケメンだった…コンチャンは前髪下げてて可愛いコンチャンだった。慎重に演奏しててこれまたカワイイ。
 
・はだかんぼー
初日よりも脱がされ慣れた?ガチで恥ずかしそうだったけど、やや恥ずかしそうにレベルダウン(笑)次の出番があるからってのもあるけどはけるの死ぬほどダッシュなんだけどw
そして大光さんたちが布持ってきて、登場したのは山P〜〜〜!みんな嬉しそうだったwwそしてはける時に多分和田くんやまぴーのこと一回振り向いて見てたと思う、、。で、袖でたつるがずっとやまぴーを見てたんだけど、その奥で織山くんと思しき子が雲の隙間から目だけ出してずっとやまぴーと勝利くんが話しているの見てた、、、
 
はだかんぼーのコラボは本当に美しすぎてキセキが起きた感。 笑
 
 
・LOVE CONFUSION
・Hachidori
今日も一列になるところが楽しそうで?可愛かったのである〜〜。多分この曲だけど下向きに止まる時にみなとがたいこーにアイコンタクトとってたのがめっかわ!!!
 
・おなじ空の下
・好きだよ
足がかわいい、、かかとだけつけてつま先が上に向いているのよ。隣のみなとりんもぶりっ子ちゃんでかわいいけど、大光ちゃんもそのかかとがキュートすぎるので💮
・ドラマ
・BADBOYS
ドラマからかっこいい曲に変わって、赤い照明になった時にスティックを回すたいこーがドラマーすぎて〜〜〜〜〜。コンチャンと矢花くんが何やら楽しそうにしていたし、くらJみんな(大光以外)がヘドバン揃ってやっていたのも良かった〜
 
・Last Winter’s night
 
 
Ec.
・ Black/White 
下手の袖では奏がめっちゃ踊ってた〜〜〜〜スタッフさんとも話してたし、りんねとも楽しそうに話してて可愛かった。逆サイドではかっちゃんと大光もやっていると。
・Power of Run
たいしょーと藤井くんが意外な人と3人で肩組んでで何だあれは!!!!と思ったんだけど、多分小川だと思うんだけど!!面白いものが見れたよ〜〜
 
 
今日もとっても楽しかった〜〜!終わってから、顕嵐の人と勝利の人に会って少し話してきた〜!いっぱい話したいことはあるのだけれども(笑)おたくもまぁ忙しいこと!!やってる方はもっと大変だろうな
。サマステもサマパラも明日も明後日もあるのでみんな体調には気をつけて頑張って下さい。
あ、あと見学2バル上手に末武と林のたくぴょんがいたよ〜