生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.8.21 佐藤勝利 Summer Live 2016 (Summer Paradise)

今回のTDCはずっと同じ人(というか妹)と連番〜〜!二人して同じところでじわったりかわいい〜と言いまくってた(笑)とても楽しかったな。おさとうさんのモニュメントを撮り忘れていたので。

 f:id:korinUm:20160822204748j:plain

日程

2016年8月18日 17:00

2016年8月19日 13:00/17:00

2016年8月20日 13:00/17:00

2016年8月21日 13:00/17:00

全7公演

佐藤勝利 Summer Live 2016セットリスト

OP(新曲):Why
SUMMER NUDE’13
シーサイドラブ
YOUR STEP
Summer splash!
~新しいJr.の紹介コーナー~
まだ見ぬ景色
Blood Diamond
Danger Zone
NewDay
君と…Milkyway
スワンソング
Supernova
私のオキテ
MC(勝利・プリンス・平野)
Shake it up
WORLD QUEST
Prince Princess
マーチングコーナー
はだかんぼー
LOVE CONFUSION
Hachidori
おなじ空の下
好きだよ
ドラマ
BADBOYS
Last Winter’s night
(Ec.)Black/White 勝利平野プリンス
(Ec.)Power of Run 
 
 

曲別・立ち位置等

・OP(新曲)

大光さんは真ん中で天才の3人と一緒にいます、いやああれほんとかっこいい!し、また口元に手を当てるフリをアレンジで入れるくるの本当かっこいい〜〜〜〜〜中学生に見えないよ!

・SUMMER NUDE’13

かっこいい、、とぼけ〜〜っとしてるうちに金色衣装に着替える。脱がせてくれるのが他のくらJちゃんたちなんだけれども。

・シーサイドラブ

衣装を下手の小部屋にポイしてきて、階段昇ろうとしたら階段の上の方で躓いてて、よろけてて大丈夫か?と思ったら、誰だっけな誰か(くらJか天才の誰か)にちょっと笑いかけながらも、足を引きずるように上手上段にはけてって、心配。。。。。30秒くらいいなかったけど帰って来て、引き続き踊っていた〜。それで、階段降りるときはトランピーの頭をペイっと叩いてた(笑)人のこと叩くの大好きかよ。

・YOUR STEP

・Summer splash! 

~新しいJr.の紹介コーナー~

・まだ見ぬ景色

・Blood Diamond

・Danger Zone

そう、そういえば今日の髪が少し短くなっていたの!前髪はあったけど全体的に短くてツンツンしていた!かっこいいジャン!コンチャンは相変わらずまっしろ白のマシュマロボディ💫後、Danger Zoneも口ずさんでいて可愛かった、、、

・NewDay

いつもよりすごく汗かいてたきがする…。そして、さすがにこの距離で見なくていいし向こう的にもキモいけど恐る恐る防振で見てみたけど(何をとはあえて言わないけど)審議したい(笑)ついでに瞳もみたけどカラコン入れてるみたいな不思議な目しているよねえ。コンピャンのマシュマロボディには毛穴は存在しなそう。。

・君と…Milkyway

・スワンソング

・Supernova

ラウさまがsupernovaって口ずさんでいるのかっこよすぎたぁああああああ!!!!!!

・私のオキテ

相変わらずC&Rのclassmateでぱぁああと笑顔になる大光ちゃんとコンチャンコンビが超かわいいのですが!!!!かわいいかわいいかわいいぃぃ。。。

MC(勝利・プリンス・平野)

岸くんはラップを披露したいけど、ひらのまるからもここでは披露できるレベルじゃないと言われる(笑)29までに練習しても無理だよね〜というくだりで、神宮寺が親指と小指を上げて「短いスパン」と独特なハンドサインを使って言っていたのだけれども、ひらのまるも地味に「うん、短いスパンじゃね」と言いながらそのハンドサインも出してたし、岩橋も「…短いスパン」って呟きながらハンドサインやっててそれがわたし的にツボだった

・Shake it up

・WORLD QUEST

今日もふじみなジャスティス〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

・Prince Princess

・マーチングコーナー

みなとりんの髪型、今日は左サイド黒ピンで留めてあった〜〜生え際と若干色が違うらしい(わたしは見てないけど)初日ちょっと茶色い気がしたからそれかな?後、コンチャンとすれ違う時に目を合わせているのも超かわいい!!!今回は上手側にいるたいしょーと和田くんも見た〜〜

・はだかんぼー

大光ちゃん!!逃げ足が相変わらず早すぎる

・LOVE CONFUSION

・Hachidori

・おなじ空の下

はける時のたいしょーがすっごいかわいい。あじちゃんがすっごい可愛かったし曲の振りに合わせて手を差しのばした先にあじちゃんのうちわがあってこんな子の担当してたら辛くなっちゃう(もちろん良い意味)あじちゃんのお隣の子の名前が気になる今日この頃。

・好きだよ

すぎだよの足がかわいいんだけど!!!今日はそのカワイイ踵はあんまり見れなかったかな?みなとりんと二人ともぶりっ子〜〜!!カワイイ>< みなとりんの表情の作り方が可愛すぎて愛おしかったです、、

・ドラマ

・BADBOYS

またスティック回していた〜〜!!たいしょーちゃんが大光のとこ来るんだけどスルーな感じが大光すぎて笑う、めげるなたいしょー!笑 相変わらずコンチャンはヘドバンしてるし面白かった

・Last Winter’s night

特に言うことはないけど、無心でドラムを叩いてた。

Ec.

・ Black/White 

みなぴょんはりんねと楽しそうに笑いながら踊ってたよん!そして後ろにたいこーさん!今日はたいしょーじゃなかったのだ。

・Power of Run

村木に押し出されたラウさまが落下物のハートを客席に飛ばしてたのが可愛かったと!見たかった〜〜〜〜〜!!>< てか、みなぴょんがナイスだったのに、ピョイピョイって飛んで行ってトランペットおもむろに取り出して吹くフリをして、村木に笑われてたけど。お〜〜〜〜い(笑)これまた審議事案ではあるけど、みなぴょんナイスだったよね。最後、勝利からの今日一緒に頑張ってくれたメンバーの紹介で、プリンス!っていう前にもうセンターに岩橋さん(笑)はけるの早いって。藤井くんは袖で見えてない人も多いところでもステージ側を向いてくしゃっとした笑顔見せながら両手振っていてマジでアイドルだなぁと思いました。きっと藤井担はみんな幸せだろうな( ・ᴗ・̥̥̥  )笑

 

感想

29日はお休みするので私的なラスト〜がこんな感じで終わったのですが!まぁ言いたいことはいろいろあるけど、楽しかったのは間違いない❤︎ こうやってメインでバックを務めさせてもらえる機会ってなかなかないし、いい機会だったと思います。またサマステを挟んでの公演!頑張れClassmate J!頑張るみんなの未来に幸あれ!ってこれからあと何回言うのだろうか。笑

見れば見るほど愛おしいみんなが大好きだ〜〜というわけで明日はサマステ組いつめんと合流してリア充してくる〜〜笑