生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

Youは何しに?タッキー&翼 CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京大阪へ 大阪公演

今週のお題「卒業」

引き続き。大阪1日目はみゅの人と、2日目はかじぴょんと連番してきた〜!が大阪公演ってことでまとめておく💓 ひさびさの3人でまた延々とくだらない話できて楽しかったなぁ〜

バックジャニーズJr.

Travis Japan(川島如恵留・森田美勇人・仲田拡輝・七五三掛龍也・中村海人・宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・阿部顕嵐)
 
 

曲別・立ち位置など(1日目)

 
・ビバヒバモーレ
ひたすらかわいかった…(´pωq`) 
 
・T&T
お隣のあらんが白すぎた。
 
・Starlight Moonlight
相変わらずかじんちゅのダンスウィズユーがすっごいかわいかった💓
 
・Travis Japan紹介
よくみてみたら、ターンとともに汗が放物線を描きながら飛び散っててなんか一人でわらった(笑) いや、普通にあんだけ踊ってたら汗かくと思うけど。
 
・ペンデュラムラブ
帽子とる回数がやっぱり多い????(笑)
 
★モンキーガイズ
 
はじめまして!目線泥棒梶山朝日ですっ!お願いします☆
 
はじめまして!Travis Japanの中村海人です。元気がない時は僕が盛り上げま〜す⤴︎
 
みなさんこんばんは!…こんばんは!川島如恵留です!つばさくぅ〜〜ん!頑張ります!
 
どうも、Travis Japanの平均身長底上げ大臣 森田美勇人です!20才です!
 
どうも、Travis Japanの平均身長下げてますっ!七五三掛龍也です!
 
どうも、Travis Japanの太陽!宮近海斗です!
 
どうも、Travis Japanの振り付けやらせてもらってます!吉澤閑也です!
 
どうも、Travis Japanの平均年齢層底上げ大臣 仲田拡輝です!22才になりました。
 
皆さん初めまして!阿部顕嵐です!特技は壁ドンです!
 
 
底上げ大臣の流れも面白かったしみゅの人とずっと爆笑してた(笑)みやちかの太陽☀️もかわいすぎた〜〜。そして壁ドンはしないのかっ!というのが1日目。あと、のえさんが恋詩をうたってた時にはくるくるらまわってたり、ヒロキが誰かが変なこといったときにはずっこけてみたりとなかなかリアクションも👌な中村くんでした。
 
んで
 
みんなの目線は俺のもの!梶山朝日です!
 
僕のおっ…  あっーーー!!!すみません、もう一回いいですか?(´pωq`)  会場「笑」
……僕の、パ↑パ(裏声)は翼くん、マ↑マは滝沢くんの中村海人です!
 
こんばんは!…こんばんは〜!川島如恵留です!2016年もくるくる回って扇風機みたいにTravis Japanに風を送っていきたいです!
 
つけあわせのパセリは絶対に食べます、森田美勇人です、20才です!Crazy Rainbow大好きです。
 
七五三掛龍也です!今回ペンデュラムラヴという曲で翼くんのご指導を受けて、色気を手に入れました✨
 
とにかく明るい宮近海斗です!安心してください!履いていますよ!!!
 
Travis Japanの生活指導者!吉澤閑也です!
 
生活指導される側!仲田拡輝です!
 
翼くんの愛犬はあらちゃん、僕の名前はあらんちゃん!阿部顕嵐です!
 
 
しーくんがなかなか面白いこと言った!(笑) し、ヒロキが上手く拾いすぎてるwwwと話題に(笑)そして、噛んじゃって、恥ずかしそうにしてたのもかわいかった。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
そして何を言うかとおもったらママとパパねぇ〜(笑)仲良くなっていてなによりですが!
 
 

曲別・立ち位置など(2日目)

★モンキーガイズ解散
 
翼「このチームは万を辞して2016年1月3日にデビューしました。しかし、早いもので今日解散します!
悲しいです!でもまたPLAYZONEというもので……
分からないですよ?
僕らも知りません。予定は未定ですが、そこで再会したいと思います!!」
 
翼「Hey!You guys?」
\Guys!!Guys!PLAYZONE!/
 
翼「Travis Japanとは約5年PLAYZONEで色んな時間を重ねて、今、滝翼のステージをともにできて、PLAYZONEと違う角度から9人と向き合えた事が僕にとっての喜びです」
 
つばーさがWebでもトラジャトラジャとトラジャのことを話題にしてて好きなんだなぁと思ってたけど、
城ホでガイズプレゾンやるとは思ってなかった〜プレゾンロスで死にそうだったけど、それはみんなも同じなんだね(´・ω・`)! プレゾン大好き芸人だから嬉しかった!💓
 
 
---
 
 
・山手線内回り
バクステに変わった…え〜(´pωq`)という感じだけどまぁ仕方ない。
 
・愛はタカラモノ
からのラブスパイラルに戻るときに、ペンデュラムラブの帽子がステージ上に落ちてて、ひろってスポーンと投げてた。
移動ですれ違うメンバーとハイタッチしてて、それもかわいかった!
 
・ラブスパイラル
飛脚力?というの?ジャンプ力はのえさんとともにすごいww 他の人みたら顕嵐ジャンプあんましてないし?のえさんジャンプしながら足クロスしてるし?なんか面白かった(笑) 
流星コースターで3代目やってたのはもりたさんとか?
 
一つ言えるのは、トラビス9人ジャパンみーーーんなすっごく楽しそうに踊ってるということ!みてるこちらもとても楽しい気持ちになります。
 
 
あと最後のWonderlanDream終わってから挨拶の前に、宮近にパーカーの肩落ちてるといわれて、直したときに一番上までチャックしめてたのもかわいかった💓 リアデラでパーカーのフード被ろうとしてないのに2回も自然にかぶっちゃったりもしてたなぁ…でもこのへんの記憶がメモに残されてない(´pωq`)何故だ!(笑)
 
そんな感じでした。トリプルアンコも出てきてくれたしね✨楽しそうだった〜!!本当に。(笑)
 
 
---
 
 

その他感想 

 
あ。そういえば、MCでつばーさが話してたクレープいったらめっちゃ並んでて断念した(笑)また次大阪いったとき食べよう。
 
心穏やかにファンできないのがJr.担だけれども(まぁそうじゃない人もたくさんいると思うけど)、この滝翼の新春ツアーは純粋に、心から楽しいコンサートだった!!
OPの夢物語〜空のスクリーンはJr.いないけど楽しすぎたし、かっこいい曲は本気でかっこいいし、Venusからは盛り上げソングばっかりで、一緒にうちわと手を振ってみたり。
コンサートってこんな楽しかったっけ?と思うくらい楽しかったです✨✨
 
終わるのが悲しかった!つらかった!でもまた次の現場楽しみにしてる〜\( ˆoˆ )/   本当は一生たきつバックがいいけど。いや、トラジャ単独公演がいい?!(笑) 
2016年もTravis Japan 9人、全力で突き進んでいってもらいたいです(・ω・)ノ