生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.5.2-5.5 ジャニーズ銀座2016 Travis Japan公演

 今年もクリエの季節がやってきた〜!

f:id:korinUm:20160509134913j:plain

去年は去年のよさがあったけど、今年は今年の良さがあって超楽しかった!

グッズ

今年はクリアファイルも発売されました!完売おめでとうございます。

f:id:korinUm:20160509134809j:plain

当日券も1000ちかいひとが並んでたと。Travis Japanの人気を実感したで。

いっぱい思ったことたくさんあるし、いまもクリエロス(;_;)思い出すと胸が苦しくなるwwwしかしね、楽しかったんだよ!でも楽しいのになんでこんな切ないんだろうって(笑)

ジャニーズ銀座2016 Travis Japan公演 セットリスト

★Just go

中村くんは12列上手登場からのステージへ。赤い衣装で!\イェイイェイ/が楽しかった記憶www(←雑)1部も2部も遠いから基本目の前の顕嵐見てた(笑)顕嵐ちゃんイケメンだなぁ〜とぼんやり思ってたよ。

★fighting man

割と下手がおおかった気がする!Bメロのところで一人ずつか二人ずつか忘れたけど曲に合わせて前に出てくる感じ(ラップっぽいところ)そこがよかった❤︎あと、ヒロキがメガホン📣持って、下手の上に乗っててみんながついていくのもすっごいかわいかった〜!そのあと、ウォーと円になって右回りに回るのも◎この曲の間奏でメンバー紹介あり!うみこはセンター上手よりだったけな。

★明日へのエール

アツすぎた!去年もあったけど盛り上がる曲や!1部のときのリズムと2部ですこし違かったと森田のひとからの指摘があったけど、確かにそうだったwwうみこは最下手付近にいた。

★渚のお姉サマー

10番が立ち位置。ドンピだったから舞台上では2番ってことかな。ひらすら、「かわいい!!!!!」のですが。♪お願い〜 のところでのお願いっ!と目をぎゅっと><こんな感じにしてたのもかわいい。し、投げチュー飛ばしてんのもかわいい!ななめ上に飛ばすのね。レクチャーのとこだったかな?右となりの顕嵐さんに飛ばすけど、スルーされてたwww顕嵐の前を通り抜けてさいしもの舞台袖に投げ込まれる中村海人の投げチュー…あと、あらみゅの人たちに言われたので、舞台袖へ消えていく顕嵐を引っ張るみゅーともみてみた!(笑) あれはかわいかった(´・ω・`)

昼のレクチャーの時に、お客さんが鏡になるのかどうなのか(左右どっちかわかんなくて?)とまどってたのかどうかわかんないけど、中村くんは何かを察知したような様子だったんだけど、夜は、レクチャーのときに、宮近と打ち合わせしてて中村くんはレクチャーのときに1番のところで膝ついて宮近にマイクを向けていた〜!宮近の右に座って、右手にマイク持ってたもんだからお顔が見えない(´pωq`)んでもどんぴだったからいいや〜という(笑)

★MOLA

顕嵐のバック。ひたすら振りがかっこいいのですが(´pωq`) かっこいい〜とおもってみてたからあんまり記憶がないwww難しそうな歌詞も口ずさんでて!沸いた。

★キッス 帰り道のラブソング

のえさんとくるくるまわってたりするんだけど、下手の1番に割と立ち止まっててあつかった><しかも、私は中村くんの左向きの横顔がすきだから!笑 横顔綺麗だなぁと思いながらぼんやり見てたwwwそしてポタポタ汗がおちるおちる(笑) のえさんと互いに近づいていくのとか笑っちゃいけないけど、なんか少し面白かった。中村くんにわきわきしながらふと奥のひろしめみたら、しめちゃんが可愛すぎた(´pωq`)

☆ごめんね

うみこはいないけど、しーくんが意外とかっこいいwwwとりあえずしめをメインにしーくんもみてみた(笑)

★shake it

衣装がガラガラでかわいい!!そしてかじのうしろでセンター。とにかく楽しい曲だった〜。梶山メイン曲で、梶山センターなんだけどそのちょうど後ろにうみちゃん。腰つきあげるのがエロかった!(笑)とでも言っておきましょう。かっこよかった〜

★TWL

ひたすらかわいい!!!!これがうみこメイン曲だと思うんだけど。一応?基本は12列。合いの手の

\かいと!/   \かいと!/
\かいと!/   \かいと!/
\イケメン!/   \イケメン!/
\かわいい!/  \かわいい!/
\愛してる!/  \愛してる!/

はノリノリで!(笑)わたしもやったで〜!(笑)ほんと中村くん愛されてるな〜と思った。最後、W をしずやうみこみゅでつくってた〜!かわいい。かわいいの塊。

★A・RA・SHI

ついに9人でのARASHIだよ〜〜!ひたすらわいた!!!プレゾンとおなじ振りだしおなじ立ち位置。最初のラップ、1部はみゅとくちをすぼめて吸うかんじのをやってて、2部はみゅのくちの真似やってたwwwやっぱたのしそうでいいなぁ〜!プレゾン感満載であつすぎた!んで、さいごセンターでひざついてキメポーズだったんだけど、暗転してから私のキンブレが光りすぎて、中村くんの顔が明るくなってた(笑)ごめん

-MC-

これは割愛!あとでもう一つの方でまとめちゃう!

★スリル(弟

今年もやってくれたで〜❤︎ ダンスもはさまってて、ひとりひとり(かどうかはわすれたけど)暗転する中正面があたっててかっこいい❤︎ こちらも立ち位置おおくて沸いた

☆Love together(兄

かわいい!!(笑)そしてシーンと静かなところでのヒロキの「Love together」もなかなか面白かった!かもん、かもん!ってやりたくなるね〜

★YOLO

わく!!!ちょーーーかわいい!!!!!!!(うるせーよ)立ち位置は後ろの上手から2番めがおおかった印象(テレビとおなじ)わちゃわちゃがたのしい❤︎

★Ho!サマー

1列になって肩組んでるのがめっちゃかわいいからすき。

☆虹

のえる担ごっこしてみたんだけど、「いや、おまえのほうが〜」で沸いたwwwのえるくん…とおもって聞くと照れるwww1部はみやちの帽子がのえさんのキーボードのよこのポールにかかってたけど、2部にはなかった〜

★チラリズム 

学ランに帽子にめがね!かわいすぎる!!!!!沸いた!(沸きすぎ問題) 毎回1列7番に嫉妬したわwwwあんな顔近づけられたら中村くんのファンになるよ?でしょ?とりあえずかわいすぎるーーー!!1かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…以下略 

☆ベイエレ

選曲にまずわらった。ヒロキが首にネクタイついてんのにそこにサングラスはずしたのかけてて、んー?と思ってたら案の定サングラスがぽーんと客席に飛んでたよwww拾われてステージの淵に置かれてたけど。ロングッバ〜〜イのジャケット広げる振りとかこればっかりは死ぬほど覚えてるwwwなぜwww宮近のピアスあいてるの知らなくて、ふとみたら透明か銀っぽいのがささってた〜。マシュマロボディ痛めつけないで!(笑)

★切なさ、ひきかえに

この曲が今回いちばんすきです。かっこよすぎて死ねる。(生きてるけど)黒で背中に王冠のきらきらついてるジャケットを着てた。上手が最初の立ち位置だったかな。下手側も立ち位置だった。白い布だしてフサッ〜とやる振りも全部全部全部かっこいい!とにかくかっこいい中村くん

★裸のMIND

上手→下手の移動おおくて、へいへいへい!と煽る(←雑)最後さいかみてで、曲に合わせてとにかく明るい安村を何連発もやってたのもこの曲かな?

★はだかんぼー

途中から出てきて、うみこは禿げてる水道橋博士お茶の水博士(あさイチの見過ぎ)みたいなかつらで!wwwwwしかも夜はかつらの下の頭が禿げてるのがわかるかんじでつらかったwwwwww 梶山にもわらわれてるし?天狗👺だれだよとおもったらのえさんでわろた。ヒロキのピーピーもあらんちゃんにむけてピーピーふいてみたりとなかなかシュールなはだかんぼーwww

しかもさ、みんなはけてからの煽りも一人ハゲ散らかしたカツラかぶったままやっててた(´・ω・`)

★交差点

わいた…やばいなぁ(多分この辺はもう沸きすぎて疲れてる(笑))白いタキシードみたいな衣装。うみこの立ち位置もけっこうあったかな。わいたよ。沸きました!はい。

★Face Down

かっこいい。かっこよすぎてかっこいいという感想しかない。うん。

★Ride with me

昼夜立ち位置結構あってわいた!!!かっこいい!!ひたすら!!!!顕嵐センターでのソロパートみんな体育座りだけど、目の前ののえさん息切れしてて沸いた。踊るの大変なんだなぁ。はぁ素敵!みたいな。(笑)ちなみに、ラップのところの中村くんの振りがすきだよ。

★Happiness

★Graduation

上手のうえにたっていらっしゃった。これ最後とか悲しくなっちゃう。。

★愛を叫べ

下手!立ち位置!かわいい!興奮してるから記憶ない。

★キミアトラクション

最高すぎたーートラジャがなんばーわん!!!!です。最後、下手からの上手に移動して挨拶が17番あたりだったかな。とりあえず、キミアトラクションがたのしすぎる!本当にいいチョイスだったし、本当に本当に楽しかった!お別れは寂しいけど、「やっぱりトラジャがNo.1」で終われるとか最高すぎない?わたしはすきです。

総括

5/3の昼は顕嵐の人と連番で夜はおひとりさまだったんだけど、夜もみんな入ってて(笑)縦揺れしてたよといわれて恥ずかしかったwww確かに縦揺れしてた記憶あるけど、それは七五三掛くんが飛べーといったからだよ?(←責任転嫁)しかしおなじブロックの人の中でいちばん楽しそうにファンできた気がするからそれでよいのだ!(去年の教訓を生かした)

ところでかじみゅの人とふざけて考えたクリエのセトリ、キミアトラクションしか合ってなくない?なんだし!(笑) こちらの方が神セトリ作ったのにとか文句垂れたけど結局トラジャクリエサイコーとかいっちゃうチョロいおたくだよ!(笑)こんなアホで健気なファンをこれからも大切にしてください。←重い

トラジャ御一行が遊びに来たA公演のこと、MC、あとお友達との行動編とか他にも書きたいことあるからそれは後ほどかきます〜

追記8/4

と言っておきながら面倒になって行動編は書く気になれなかったけど今このタイミングでかきたくなったからかいとく。安定の人達と安定に不毛な会話を繰り広げるお泊まり会もした〜❤︎ この誰もいないクリエの看板をみながらどうでもいいこと話したり。

f:id:korinUm:20160804015634j:plain

 あと、たきつのBDの鑑賞会もしました!みんなで毎回しめかけくんのバキューンにやられるwなんどみてもツバーサ愛しいし青山大好きな人達なので何度も泣いたw ははは。