生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2018.12.10 ザ少年倶楽部収録 感想 まとめ

今月も少年入ってきた!(ほくぴょんありがとうでした) 会場の写真ちゃんと撮ればよかったけど、撮っていなくて(笑)1枚だけテキトーに撮ってた「青の洞窟」を貼っておきます。

 

f:id:korinUm:20181217135840j:plain

1.ザ少年倶楽部(2019年1月放送分)中村海人くんの出番

今月は多め!

OP曲:In Your Life

ABC-Zの曲:曲名不明

SHAKE(東山プロデュース)

Jr.バトル

LockLock

entry/report/shokura/1901

2.立ち位置・感想

今回うみこの出番多くて控えめにいって最高すぎました✨取り急ぎ感想と出番

OP:In Your Life(HiBすとすのとら侍)

アイランドでやってる「子どもは大人になれないけど〜」のくだりの曲。(楽しくて大好き!)緑の新衣装でトラジャは登場。OP挨拶のときに下手の方でぴょんぴょんしてて!龍我たんともわちゃわちゃしてたし、岸くんが「会いたいですかー?」(今年もたくさんって話だと思う)って客席に聞いたときに例の豚足ピースみたいなのしてた。あとなんか終始うみこは落ち着きなくて両手の同じ指同士(小指同士とか)を合わせてモニモニしてたり(伝われ) あと北斗ともわちゃっとしてたのを私はみた!!

 

えびの曲

センターが多め。緑衣装。ABCZ ABCZって可愛い振りだったはず

 

SHAKE(東山プロデュース)(すとすのとら)

紫の衣装。めっちゃ踊る!!!かっこいい!こういうのを求めていた!って感じの。「ガム踏んづけても〜」っていう歌詞のところで><って顔してたの可愛かったんだよね。結構力んだ感じでイーーーってしてるの。あとは曲名の最後で岩本に頭ぽんぽんされてた🐶SHAKEでダンボール箱積み上がってるのを全部ぶち破るみたいなのがあるんだけど(放送をみたらわかる)曲終わってからスタッフがそれを拾うんだけど、一個うみこは拾ってお姉さんが2つ積み上げてあるいてる所に上に重ねてあげてた。優しい。

 

ジュニアバトル

初登場〜グループとして登場してたよ!!青いLOCKLOCKの衣装!放送してる通りだとは思うけど、やっぱり落ち着きなくてあの衣装のときいつも紐触るよね??

 

LockLock

青い衣装です。ひさびさに見て沸いた!一緒に LOCK LOCKするの楽しいなぁ。まぁこれも特段変わったことはないので感想は割愛。

 

という感じ。侍は11月に比べると少なかったし、たいこうちゃん2曲しかいなかったけどDingaはとてもかっこよかった!幻のうみこのDingaまたみたいなぁと思ったり。

 

あ、そういえば昨日キスマイいった!(途中で帰ったけど)やっぱりキスマイバックいいなぁってめっちゃ思う!!双眼鏡も持って行ってないし誰がどこの立ち位置かも把握してないけど、エアうみこ(夏ここにいたわ〜みたいな懐古)してやっぱうみこすきってなった(帝劇行け) 。赤い果実が8人じゃなくて7人になってて、たぶんうみこのところが抜けてたような気がする。エアうみこできないじゃん!って思ったもんw

 

現場からは以上です。

 

初演アイランドのときって毎回入るたびにブログよく更新してたなって思うwでも9月の島もハピアイも初日しか更新しなかったせいで忘れた。最悪すぎる。。今となっては毎回きちんと整理することで記憶も定着するし、読み返すとあーそう言えばそうだったかもって思うし。。

 

今回はちゃんと更新しよっかなーと思います。