生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.5.1ジャニーズ銀座2016 HiHi JET Classmate J公演

5/1はA公演の最終公演へ遊びに行きました

f:id:korinUm:20160509145120j:plain

f:id:korinUm:20160509145047j:plain

 

結論からいうと、中村くんかっこ良すぎてむりでした(りあこ)(←頭沸いてる)はいくらちゃんたちでもみてくるか〜と観に行き、軽率にはいくらちゃん達に沸いてたところ、MCあたりからよーーく見覚えの人たちがやってきたという話です。はぁキモいね!

 

 

HiHi JET Classmate J 公演(A公演)セットリスト

  • Hi Hi JET
  • NEXT DREAM
  • WORLD QUEST (CJ)
  • ANTHEM (末武五十嵐浮所藤井松尾)
  • Come on A House
  • ぼくらの空(松井和田高橋橋本)
  • Troublemaker(今野岩崎羽場猪狩)
  • FOREVER(井上佐々木)
  • 抱いてセニョリータ
  • Daybreaker
  • スキすぎて 
  • ~ジャニワコーナー~
  • 君を想うとき(CJ)
  • リリック(HiHi)
  • MC
  • トラフィックジャム
  • きっと大丈夫
  • WANNABEEEE!!!
  • 絆。
  • 青春アミーゴ
  • 花言葉
  • Ride with me(CJ)
  • よく遊びよく学べ(CJ)
  • 明日に向かって(CJ)
  • 運命ガール
  • Everybody Go
  • テンション
  • Hair
  • 言葉よりも大切なもの
  • Oh Yeah
  • フルスイング
  • Can do! Can go!
  • weeeek

曲別・立ち位置など まとめ

・Hi Hi JET

これからの子達で、夢がいっぱいつまってる幕開けだったー!くらじぇーばっかりみてたからハイハイどうだったか忘れたけど、ハイハイがNYCの衣装でくらじぇーがセクゾの青い王子様衣装だった。

・NEXT DREAM

1部入った友達にヒロミ🎻とトランピー🎺が大量発生してたよ。といわれてどういうこと?とおもったらそういうことね?(笑) なるほど理解しました。ステージではハイハイがローラーやってるんだけど、くらじぇーと藤井くんたちが上段で🎻と🎺やってるのね。奏がすっごいノリノリだし、🎻弾きながら酔っててびっくりしたわww

・WORLD QUEST (くらじぇー

・ANTHEM (末武五十嵐浮所藤井松尾

 藤井くんが小さすぎるよ。かわいいね。 

・Come on A House

多分これそんながっつり踊ってたわけじゃなかったきがする 

・ぼくらの空(松井和田高橋橋本

目の前に現れたゆうぴーが王子様のようだったwww安易に沸いてはいけない。(笑)

・Troublemaker(今野岩崎羽場猪狩

・FOREVER(井上佐々木

これは本当にかっこよかった。黒い革っぽいジャケットきて?中学生に沸きたくないなぁと思いながら軽率に沸いた。かっこいいね 

・抱いてセニョリータ

の、藤井くんの真似が私の中のマイブームです。あんなしゃかりきに思ってて、抱かれるとかそういうのではないなあれは(笑) かわいい。抱きしめたい!ってかんじだね。(←何言ってるかわからない)

・Daybreaker

・スキすぎて 

〜ジャニワコーナー〜

ジャグリングで奏と大光の紐がからまってたよ〜〜

・君を想うとき(クラジェーバンド

ギターボーカル ゆうぴー
ギター 和田くん
キーボード 奏
ベース 大昇
ドラム 大光
タンバリン 今ちゃん

はい。聞いて?今ちゃんまじやばいから(笑)今ちゃんのタンバリンの振り方が腕まっすぐで90度に動かしてるのね。一応小刻みに揺れてるのもツボ。全部つぼwww男子高の文化祭の軽音楽部の部屋いってるような不思議な気持ちになった(´・ω・`)

・リリック(ハイハイバンド

 

〜MC〜

入る前はとっ散らかって心配になるかも思ったけど、2014 4.28に比べたら全然そんなこともなく!Hi Hi JETが玄人というのもあるのかと思うけどうまかったー!あとゆうぴーがよくしゃべるしゃべる。はしもっちゃんとゆうぴーのジャニオタトーク(亀梨と二宮と野球大会で話したという話)で最初盛り上がりすぎwww最初はハイハイ+高橋佐々木で。大光あんましゃべってなかったけど、斎藤さんの真似はかわいかった❤︎あと、ゆうぴーの私服はローソンの店員のようだとディスられてたwwwそしてMCにクラジェーの他のメンバーが参加してみんなで話してた時にトラビスジャパンが登場〜!

席順は奥から
ヒロキ、朝日、如恵留
宮近、顕嵐
閑也、しめ、美勇人 、海人
 
あしたからトラビスジャパン公演ですということで
宮近「どうも、クラスメイトTJ でーす!」
「まだクラスメイトの証もらってないですよ」といっててめっかわ!(´pωq`)❤︎
(→MCでロケでハワイに行った優斗とこんぴと大昇が行けなかった残りのメンバーとお揃いでClassmateの証のブレスレットを買ったという話を受けて)
 
橋本「みやちゃんおひさしぶりー」
瑞稀「おいみゅーと!隠れんなよ!」
みゅ「あんまそのくだりみんなわかってないから!やめて!」
瑞稀「みゅーとくんとライバルなんです」
 
MCの終わりが知らされるチカチカしてたけど、どうやら延長できたようで。
うみこ「しめが気の利いたこと言ってくれるから!」
しめ「はしもっちゃん声変わりしててかっこいい!」
宮近「俺らもあしたから頑張るんでがんばって!」
橋本「もりあがってますかー?って言うんで、うぁーーーー!ってみんなめっちゃもりあがってください!」
 
練習をしたんだけど、トラジャみんな馬鹿でかい声でうおーーーーー!もいってて
うみ「もっかい!もっかいいうからやらして!」
宮近「絶対言う!」
\うぉおおおおおーーーー!/

という感じのいいお兄さんたちの絡みがありました(笑)

・トラフィックジャム

うみこはこの曲をしってるのか?めっちゃ口ずさんでたwwwそれにノリノリだったwww

・きっと大丈夫

羽場ちゃんの「きっと大丈夫ー!」がかわいすぎる。

・わなびー

うみこがわざわざ手の振りまで加えてたwwwめっちゃ楽しそうなんだよね。うみこが。この辺から私はもううみこしか見てないレベル。ごめんなさい。

・絆

ゆうとたいこーは上段でスタンドマイク。暗転しててそこにスポットがあたってた。

・青春アミーゴ

・花言葉

・Ride with me(クラジェー

キンプリのカラフルなボタンついた衣装をみんなきてて。かわいかった。少年と同じ。

・よく遊びよく学べ(クラジェー

・明日に向かって(クラジェー

・運命ガール 

・Everybody Go

はいはいごー!でトラジャ御一行もかなり盛り上がっていた。

・テンション

うえにおなじく

・Hair

噂にきいていたHairだけど軽率に沸くことがないようにしようと(笑)  でも大丈夫だった!かっこかわいかったー!ちなみにイントロかかって、顕嵐ちゃんが双眼鏡を手で作って見入ってて、しめは「これきた?!」と言わんばかりにのけぞってた(笑)

・言葉よりも大切なもの

これもまたもりあがったー!んだけど、この曲だったかわすれたけど、カンペ上等無法地帯クリエに私も驚いたし、何よりも御一行が目を点にしてた。まぁ、それは仕方ないけどね。そして乗り出すように11-12列のお立ち台付近みつめてて怖かったわ

・Oh Yeah!

めっちゃめっちゃめっちゃ盛り上がった!!!サビでトラジャみんな両手左右に振ってたし、嵐ツアーを思い出した❤︎すっごい楽しかったなー!すっごいすっごいたのしかった!!!!

・フルスイング

・Can do! Can go!

ダブルアンコ

・weeeek

まとめ

とりあえず、Classmate Jを箱推ししたいクリエだった!フレッシュすぎた。眩しいね!(笑) 大光優斗大昇にいたっては入所して1年たらずでこうやってメインでできるってほんとすごいし!

そしてHi Hi JETにはこれからも頑張って行ってもらいたいね!お友達と話してたけど、ジャニーズが全てで、たくさんの先輩を見て育ってきてた子達が今度は輝く番だよ。 

途中からうみこの記憶ばっかりなんだけど(笑)申し訳ない。 ただ、キラキラしてて眩しくて、THE ジャニーズJr.って感じで、ひさびさの感覚にわくわくしました!\( ˆoˆ )/