生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.05.23/06.13 少年倶楽部収録

 というわけで、いってきましたー!実は新しくブログを作ってはみたものの分けるのが面倒臭いからここにそのまま引き続き書いてみることにしました。わーい(^O^)/

 
はいくらまるっと箱推し(が行き過ぎて本当に辛い)なので、どこかに思いの吐き場所が欲しかった!!笑
 
連日のように、友達と「かわいい」「すき」だけじゃ言い表せない、つらい…と困っています( ̄(工) ̄)
言葉って難しいよねぇ…。うまい言葉でその瞬間を表現することはできないと思うけど、その時に感じたこと思ったことを何年か経った後に自分で読み返してわかるようにするために残すメモ書きのようなものです。だから、変なことかいてあってもほっておいてください(笑)
 
--
 

 

5/23収録分

放送もされちゃったし割と記憶飛んでるけど、覚えてるだけ。
 
・この星のHIKARI(OP)
衣装問題ヽ(;▽;)ノ 5:5にわかれて、のちにノイガとくらじぇに別れたということが判明。(だけどまたJetsができたからアレだけどね。Classmate Jに愛着ありすぎて、亡霊できるものにユニット名つけんなし、くそっ!とか暴れたwww)うーん😕と思いながらもかわいいなぁと思いながらみてた。放送でもちゃんとうつってたけど、大サビ前のみんなのわちゃわちゃで後ろの方いても楽しそうに暴れてて?かわいかった〜!!
 
・Carnival night  part2(OP) 
好きな嵐の曲TOP10に入る曲でもあるから、沸いた!!これまた楽しそうに踊ってた〜!!!
 
・勝利の日まで
この曲がすき。となりで見てくれてて、「ダンスうまい!!」と言われて嬉しかった(笑) 降りてきて、踊ってるのもすごくかわいかったし、はける時ちょこまかしてるのもカワイイ!!ひたすらかわいい(笑)
 
・Love Rainbow
途中からでてきて忙しかったwwけど、これもまた楽しそうでよかった。
 
・SUMMER 上々
かわいすぎるぅうううううう隣の人と手を合わせるフリもめっちゃかわいいしかわいいかわいいかわいい…。塚田さんのミスによって曲が終わってからも待機の時間あって、えっ?えっ?とするみんながかわいかったです。うん。かわいい。
 
・ビトラ
好きな曲ヽ(;▽;)ノ バックのメンツもなかなか面白かったけど矢花くんの踊り方すきだから彼にはベースよりもダンスをもっとやらせてほしいね!!!
 
全体的に、楽しそうでよかった!というしょうもない記憶(笑)ただ、かわいすぎてもうなにも言えません。
 
前説はゆうぴーとみずき。おしゃべり大好き優斗くんは盛り上げようと必死だったけど、「自担に届くように〜!」とかおたく用語やめてwwそれを微笑ましくみながらも一緒に盛り上げようとしてたみずきも本当かわいかった…仲良しなのもわかります。
 
 

 

6/13収録分

 
いろいろありすぎて、ついていけなくて、、。記憶もちーんというかんじ。
 
前説と緞帳下がってからの調整もゆうぴーとみずき。刈り上げマッシュにした新しい髪型のはずなのに、帽子を後ろに被ってるからなにも見えないゆうぴー。ロンバクをやったみずきもかわいかったし、らじらーの裏話で安井が椅子でゆうぴーの方にきて、うんうんっていつも確認してくれるという話もしていたかな。そしてまた、自担にとどけ〜やってたよ。先月の笑いに味を占めたのかな?あまり面白くはないけど、盛り上げようとしてる感はいつも伝わってくるからいいです。(笑)
 
・Hi Hi JET(OP)
あー、まじかぁという。Oh!サマーキングの、会見の映像からもなんとなく察していたけど、そのまんまです。詳しくはO.Aでチェック。お隣で泣いたいたけど、泣きたい気持ちもわからなくはない。けど私は…(後ほど)
 
・Oh!サマーキング
何も入ってこないのなんのwww 記憶ない。けど、正面にいた奏ぴょんがかわいかった〜!!いつも楽しそうでThe アイドルかましてる感じがとてもすき。
 
・ハルカナ約束
カイがかわいかった〜!カイちゃんがにこにこ楽しそうに歌っていればそれだけで楽しいきがする(笑) そういえば3年前の夏もこうやって出てきて歌っていたけどまさかこうなるとは。
 
・運命Girl〜Everybody Go〜〜Hair
最初はHiHiの4人だったはず。とにかく羽場ちゃんのカメラ目線がすごいのなんの。尊敬に値。Everybody Goはクリエとおなじで、はいはいごー!だったと思う。ゆうぴーの頑張りが伝わってくるのなんのwww まぁ頑張っておくれ。
Hairヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ映像化されたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ 立ち位置は多分みんなクリエとおなじ。衣装を赤いやつでやってくれたらなぁ…沸いたんだけど、この日は元気なさそうだったからそれだけが心残り。ただほんとにカッコイイ!とは言い切れないけど、「かわ…かっこいい!?」みたいな未完のもどかしさここにありという感じ。「Hair」からはじまるとおもったら、最初の4人のダンスから始まって嬉しかった◎ とにかくよかった。
 
・喜びの歌(ED)
最初いないと思うじゃん。あ、でてきた〜!ゆうぴーさんが正面いて、でるかなでないかな〜とおもったらふらふら〜と上手から現る!正直1階からだと被りすぎてなんもみえねぇええええええ!!(止まれねぇ風に)
ただ、後列Jr.担あるあるだとは思うけど(ないないだったらごめんなさい)垣間見の楽しさ。大光がさいとーくんとたのしそうに笑ってるのとかみれてそれはよかった!!という感じかな。
 
そして20時の壁は高校生も超えず…(一部除く)
 
・風船バトル🎈
スタッフさんか用意したうちわ!!!カイちゃんが海うちわもってるぅううう!かわいかった。そして風船回収からの2回戦のための準備をするHiHi 高校生3人集のかわいさ…ハケ際にしっかりチェックしていた羽場ちゃんを私も見逃さなかったよ。かわいい。
 
・とらじゃのはなし。
ふぁいあびに顕嵐ちゃーーーん🐸!!登場のときの会場の歓声ハンパなかった!!うしろのおばさんの雄叫びすごかったwww(小声) ハケ際にひょこっ☆と顔出す顕嵐さんめっかわじゃない???ながつぅとの2ショットもいけめてたし、本当なんかあの曲のときの会場のどよめきと歓声忘れられねぇな。
 
そしてゆまたんバックにヒロキィ〜!!!元気にしてた???(笑) もろみゅてらひろだっけど、てらぽんがうみこに似ていた!!!!すき!!!!(エアうみこ) とにかく安定にダンスうまいみなさんで、見てると落ち着く(笑) 
 
もっともっと書きたいことはあるけど、他の場所にぽいっとしてあるので、すでに。だからこんなもんでいいかなぁ〜〜。
 
帰りに一緒にご飯しまして。ジャニーズJr.の青春について語るほどでもないけど、「頑張ってほしいねぇ」というはなしをしてきた。
 
そいや、この間ひさびさにジュニランを見たんだけど、セクボ+C3+松松+谷栗+本村の歌コーナーめっちゃすきだったな〜〜。本当それくらいの年齢って愛しさの塊だよね。
 
Jr.だけに限らずつらいことって沢山あるとおもうけど、そこで腐らずに頑張っていればきっとだれか見てくれてると思うの。だからとにかくいまはガムシャラに頑張るしか…(自分への戒めとしても。)
 
そして今日はらじらーだよ〜
 
 

 

おわり( ̄(工) ̄)