生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

Youは何しに?タッキー&翼 CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京大阪へ 横浜公演

 そこに中村海人が私を待っている♡というわけで新年一発目はかじんちゅ連番(安定)してきた〜!

 

f:id:korinUm:20160122185554j:plain

バックジャニーズJr.

Travis Japan(川島如恵留・森田美勇人・仲田拡輝・七五三掛龍也・中村海人・宮近海斗・吉澤閑也・梶山朝日・阿部顕嵐)
 
 

曲別・立ち位置まとめ

 

・夢物語
・愛し尽くす2016
・Hey Now!
・裸のMIND
・空のスクリーン
 
・ビバビバモーレ
サスペンダーの衣装でメインステに登場。
兄(立ち)
弟(膝ついて)
TJポーズをつくってそれを回しながら揺れてるのがとっても可愛かった💕ひたすらかわいい…としか。中村くんは散らばってから下手で踊ってた。
f:id:korinUm:20160122185247j:plain
 
 ・We are the T&T
メイン→センステ へ移動してセンステの下手の一番センステ側。向きはバクステ側が気持ち多かったかな?ふたり旅ツアーのペンライトをもって振り回してた
 
・ボクらのエスケイプ
・STARLIGHT MOONLIGHT
これのダンスウィズユー♪
でかじんちゅが両手を上げて隣同士で顔見合わせてるのがすごいかわいかった〜
 
 
・TJ紹介コーナー
中村くんはバクステ🌟
ヒロキもバクステだったかな〜
 
・ソラソラヲ
・電車に乗って
 
・ペンデュラムラブ
なんか、帽子もっといいのあったよね?(笑) 宮近のスーツが気持ちぶかぶかだったのもきになったww
中村くんは帽子を持ち上げるの好きなのかな?2回くらい不要にあげてて、その時見えるぺしゃっとした髪が可愛かった(´・ω・`)←結局かわいい
 

f:id:korinUm:20160122185842j:plain

 
2階にのぼったら、上手なんだけど、椅子に座って、左を向いてるその横顔がたまらなかった!(マニアック)
 
・愛想曲
これも横花で、下手のセンステより。赤いステッキをつかって踊ってるんだけど、多分全部バクステ側向いてたかな?かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
・Vertigo
 
・仮面
好きな曲だから高まった…(´pωq`)とにかく踊ってるトラジャかっこいい!と心の中で連呼(笑)
 
・恋詩
 
★モンキーガイズ★

f:id:korinUm:20160122185824j:plain

今井翼w/Travis Japanでモンキーガイズ!
つばーさがクリスマスにドンキで買ったという猿の着ぐるみをつけてでてくる10人。自己紹介もさせてもらってたよ〜!
 
--
はじめまして〜!17才の梶山朝日です。見た目は36才、でも本当は17才です!
 
ウッキィ〜!どうもっ、猿ですね!はいっ!中村海人です!よろしくお願いしますっ!
 
みなさんおはようございます!今日も如恵留です!特技は翼くんの夢に出てくることです。
 
森田美勇人20才です!この中で一番でかい猿です!覚えてください!
 
七五三掛龍也です!あけましておめでとうございます!朝日と逆で、僕は中学生に見られます。20才なんですけど。なので皆さん身長ください!
 
どうも五郎猿です!
…宮近海斗です。
 
どうも吉澤閑也です。今日はみんなで楽しい時間を過ごしましょう!
 
仲田拡輝と申します。最近好きな食べ物はココナッツオイルです。
 
皆さんはじめまして、阿部顕嵐猿です!今年もよろしくお願いします!
 
--
 
・Chance to Dance
センステで真ん中につばーさ。その下段に9人が円になってコーラス。
かわいかったなぁ〜!そして何よりも楽しそうだった。マイクもONでして💕 ひさびさにみんなの歌声きけたなと(コーラスだけど)

f:id:korinUm:20160122190056j:plain

 
・To be or not To be
赤い衣装にチェンジ。
沸いた…メインステの2階にいて、途中で降りるんだけどたしか飛び降りる感じでおりてた。炎も出てた〜!序盤の曲とはまた違って、ガッツリ踊る曲だから本当トラジャメインバックで嬉しい〜と心の中で叫んだ(常に叫んでる)
 
・Venus
こっからもうエンドレスでアンコールっていう感じの曲が始まった(笑)
2階の下手の真ん中よりに
森田 うみ ヒロキ という順でいて、振りはPZのやつだった!

f:id:korinUm:20160122190135j:plain

 
・Ho!サマー
森田中村がやばい、引きでみたとき全力でふざけててwwいや、やる気ないとかそういうのではなくて、全力で壊れ始めてた(笑)
みゅさんの昭和のアイドル気取りのマイクパフォーマンスの振りがかわいかった〜 
 
・山手線内回り 愛の迷路
メインステ上手の上手から2番目。
🚞トラビス9号  中村号車🚞
ぶっ壊れたwww ブレーキはありません!とりあえずずっと本気の真顔で、「肩を並べて降りたい」で手をクロスさせて 息吸うみたいな振りのところで白目むいてません????
ピスタチオみたいに。本気でおかしいなとおもってお隣ののえさんみたら、す〜っと若干変な顔してて、曲の終盤で真ん中によったときに顔見合わせてもう耐えきれない!とばかりにうみこ少し笑ってたwwそこ、真顔貫くところだから!(笑) まぁ、そんなところもかわいかったけど。
 
・山手線外回り
壊れた中村号車 もう止まることを知らず突っ込んでいくばかりwww
縦花きたとき、引きでみたら1人だけ動きやばくてwww 梶山 中村の 並びで梶山の人に「なにあれwwwwwwいやでも視界はいってくるしやべえwww」といわれてて私ももうひたすら笑うしかなかったwwChu chu chu chu〜♪ で投げチュー💋を飛ばしてたけど、飛んできた投げチューにぶつかったら怪我する勢い(笑)
 
 
・愛はタカラモノ
メインステに戻るとき、ダッシュというより全力疾走で多分あれは50m7秒くらいの勢いで走ってた。頭…
一番下手に中村くんはいて、トラジャ全員楽しそうに踊ってたのが印象的!
 
・ラブスパイラル
これも同様にひたすら楽しそうだった!
 
・Journey Journey
これはファンサ曲だったんだけど、あれ?と思ったらメインステ2階の1番真ん中に一人で立ってて海人ステージ繰り広げてた(´・ω・`) たまにいるじゃんそういうJr.。そういうJr.か〜!(笑) 
 
 
Enc.
・REAL DX
たきつパーカーをきて、下も白いズボン。1階のたきつばのうしろの位置でこれは映像化されたら結構映るところや(´pωq`)💕
とにかくイントロから沸きっぱなしでした。
 
・One  day One Dream
 
・WonderlanDream
外周旗もって移動!バクステ側→メインステで下手。ひろきもりたうみかじでやってきたで〜!
 
横浜はこんなもんかな!
MCでタッキーに「中村海人くんおもしろいね!」と話題にされてたし愛されうみこだなぁ〜としみじみ。また大阪は次回! 
 
▼大阪公演はこちら