生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

あったらいいな!Travis Japanクリエ

Travis Japan クリエ5/3〜5/6(全7公演) 

という壮大なくだらない妄想をいつもの人たちとマッチ武道館の後にしたので、一応ブログにも残しておこ〜と思います(笑) 別に内輪でやってりゃよかったんだけど昨日のラジオとか、今日がPLAYZONEの大千秋楽から1年ということもあって苦しかったからww爆発しそうだから書く(笑)

タキツの思い出とかはまた今度ゆっくり書こうかな。昨日のラジオだけど、中村海人くんが、弟組が、Travis Japanが、いかにタキツバに愛されてるかがわかる素敵なラジオでした💕また聞き直そ…あ、優馬さんのラジオもあったからその感想もまとめて今度かこう(・ω・)ノ中村くんの声が聞きたくて100回近くきいたかな?いや、盛った。そんな聞いてないけどすごく可愛かったです。

はい。

トラジャクリエ(仮)のSET LIST

King&Queen&Joker(オルゴール付き)

THE D-MOTION
《自己紹介》
Candy(仲田顕嵐梶山)
※センターローテ 仲田顕嵐×2梶山
ミステリーヴァージン(森田中村閑也)※センターしずや固定
AAO (宮近川島しめ)
Real DX
山手線外回り(12列)
キミアトラクション
※最後のセリフは日替わり
(初日川島で最終日宮近しめ。あらみゅはセリフなし)
MC① 
《先輩メドレー》
目覚めろ野性
JOY (梶山宮近中村)
LOVE YOU ONLY (森田川島閑也)
MUSIC FOR THE PEOPLE 弟
Bitttersweet 兄
きらめきの彼方へ 
ULTIMET WHEELS  兄
好きやねん大阪 弟
ラブスパイラル 
 
MC②
ゲームコーナー
箱が3つあって「誰が」「誰に」「何をする」をひいてやるゲーム。中身は前もって9人が1パターンずついれている。(9×9×9通りあるから毎回違うお題になるはず)
 
C=NORMAL
Vanilla
《プレゾンメドレー》
ケジメなさい
ヨイショ! (12列)
What's your name?
 
愛までがナイフ 
 Sexy Honny Bunny
Thankyouじゃん 
ハルカナ約束
Feel Your Breeze
 
Enc.
ノーマターマター
Crazy Rainbow
 
Can do!can go! ※最終公演のみ
 

というのが12月の時点でのセトリだったんだけど、タキツの時に「いや、OPはビバビバモーレじゃん?」とか、「シーノーマルは仮面か愛想曲がいい!」とか話したり。

あとは、愛を叫べとかもやってもいいかもね!かわいいし。

Travis Japanで単独公演やりたいと昨日話していたのを聞いて、よりその思いがこちらも強くなりました(・ω・)ノまずはクリエでね!

大好きなTravis 9人Japanの夢が叶いますように!