生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

〜★ありがとう2015年★〜

 

さすがにTwitterでもブログでもあらゆる場面で暦の旅をしまくっていてそろそろウザいのですが…今日は12/31だし最後の最後のにざっとね(笑)

 

 

〜中村くんお仕事まとめ〜
 
1月 PLAYZONE
2月 優馬くんイベント出演
3月 YOLO プロモーション&少年収
4月 YOLO 発売
5月 クリエ
6月 
7月 近藤真彦ツアー 仙台鹿児島
8月
9月 近藤真彦ツアー 大阪名古屋広島
10月
11月 嵐ツアー 名古屋札幌大阪
12月 近藤真彦ツアー 武道館  
        嵐ツアー 福岡東京
 
こう考えると、今年はまだコンスタントにお仕事があった方な気がします。
 
---
 
SHOCK、少年たち、サマパラ、サマステ、ドリグレ、キスマイとかいろんな舞台やコンサートに足を運んでみたけど(笑)いろんな人に釣られたけど、やっぱり中村海人が一番かっこいいぜ〜〜〜!と言いまくった1年でした👏 
 
毎回ドキドキワクワクさせてくれた中村海人くんに大きな拍手を!そして全国いろんなところへ連れていってくれて() おいしいご当地グルメを食べさせてくれた() 中村くんに感謝感謝!(←なめてる)
 
年明けは「そこに中村海人が私を待っている!」ので年始の挨拶しにいってきます。
 
 
 
みなさまよいお年を。