生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 感想 まとめ

ツアーが始まってからここを更新してなかったので今駆け込み更新でもしておこう(笑)

ツアーは梶山の人と連番もできたし一人でも入ったし…✈️🚄途中みんなで旅行とかもあって毎週末忙しかった(笑) マッチ武道館もたのしかったなぁ…はしゃぎすぎてあんまり記憶ないけどバカみたいに沸いてたはず。(バカみたいじゃなくてバカ)とりあえず嵐のツアーの中村くんの出番とその他記憶に残ったものを振り返ろうと思います

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism 日程

2015年11月6日〜8日  ナゴヤドーム
2015年11月13日〜15日 札幌ドーム
2015年11月26〜29日  京セラドーム
2015年12月17日〜19日 ヤフオクドーム
2015年12月23日〜26日 東京ドーム

f:id:korinUm:20151231103548j:plain

 

ギリギリでいつも生きていきたい私は15分前に最寄りについた上にモニュメントに辿り着く元気がありませんでした。拝借🙏

 

セットリスト(中村海人くん出番まとめ)

・miyabi night

最初みたとき、どこ?!みたいになったのですが…安定の最下手(笑) 大阪のときはAメロもBメロも口ずさんでてびびったけど(笑)

・Troublemaker

ひたすらかわいすぎませんか?????ただバクステ側向いてるからアリーナからはちゃんと見えず…あれ、途中から反対向くようにとかなったっけ??この曲だったか青キミだったかはちょっと曖昧だけど、トラメはお尻からでもかわいさが伝わってきた💓

 ・青空の下、キミのとなり

これさぁ…じゃじゃ馬すぎない??一人で毎回爆笑してたwww これもサビはかわいいし、梶山とアイコンタクト取りまくってたし(´pωq`)立ち位置はバクステの下手側で、トラメが外周側で青キミが内側から2人目かな?たしか。両脇がしずかじだったかな。

・Don't you love me?

カッコよすぎ問題発生した(´pωq`)寝そべりなから足を回すやつ(説明しにくい)が本当にかっこいいし、衣装も黒でかっこいい…かっこいいかっこいいかっこいい…(笑) メインの上手でした。

 ・マスカレード

これでてないけどめちゃくちゃかっこよくて!!!嵐の衣装もかっこいいし、嵐の最後の水吐く演出がかっこいい…。梶山の「ごめんね」のん!ね!っていう手がおもしろかったです…(笑)宮近もかっこよかったー!

 ・GUTS!

どこにいるのかとおもったらメインステのセンターにいたしwwとにかくいつものあの超楽しそうな笑顔で踊ってて、中村くんの踊ってる姿やっぱスキ!となりました。クリエももう半年前か(笑)

 ・愛を叫べ

センターの花道の中程で、ヒロキととなりなんだけどここでもアイコンタクトとってたかな?この曲はひたすらかわいい(笑) 札幌では、あるJr.(名前伏せとく)が面白すぎて笑いが止まらなかったけど、中村くんは変わらずかわいかったです(真顔)

 ・日本よいとこ摩訶不思議

中村くんどーこだ? →センターオブドーム!!!!! 表情が生き生きしすぎてた。中村くん扮する少年隊の東山さんはドームのセンターでした✨あの曲にあの腰振りは不要な気がするけど、かっこよかったーーーー

 ・Rolling days

これにいないのはザンネン。私は「炎のファンカッション」と名付けています(笑) ガムシャラみたいで笑ったけど、お兄さんたち完璧すぎて!

 ・Mr.FUNK

めっちゃいいところ陣取ってません????ブートキャンプしんどそうだけど、かわいいしわらわらと一緒のときは、お兄さん力発揮してた(´pωq`)💕  ミスターファンク!ミスターファンク!の煽りがいつのまにか内側にむかってやるようになってたのは何故だったのでしょうか…かわいいから外向け!(笑)

・暁

これまたかじんちゅで美味しいポジ!30秒くらいだけど、真剣な眼差しで集中している姿がかっこよかったです✨

 ・Japonesque

1番にはいないよね?2番からふわぁ〜とでてきて下手寄りにいる!うみこが傘もってる〜!と沸いた(笑)

 ・心の空

楽器の音のところの、ドコドコしてるところ(伝わらない)足でリズム取りながら手を挙げる振り(伝わらない)かっこよかった…ただ、これ言ったら怒られるかもだけどmiyabiもよいとこもジャポネもこれも似てるんですわぁ

 ・SUNRISE日本

トラジャがかわいすぎる!らーんららっらら〜みたいなところ(伝わりにくい)の横に揺れるのとか、もう全部かわいい!💕TJポーズをドームでできる日がくるとは思いませんでした〜しかも今年、しかも嵐(笑)

 ・Oh yeah!

立ち位置問題発生だったけど(笑) かわいかった〜!この曲は盛り上がるし嵐の曲の中ですきな曲ベスト3には入る!!すっごく楽しそうに踊ってるの見てこちらもたのしかった!

・Believe

こちらも立ち位置問題発生(笑)なんか途中からOh yeahの間奏で移動するようになったし…でもかっこよかった(´pωq`) どんな振りかは忘れたけどちゃんと見れたし!こっちはずっと外周むいてるんだよね〜何基準でわけてきたのかもよくわからないけど

・A・RA・SHI

嵐のA・RA・SHIを嵐のバックでみることができるなんて思ってもいなかったので〜(笑) どちらかというと上手からの下手側への移動かな。これもすっごく楽しそうに踊ってて!!

 

 というかんじ。かわいい!!!かっこいい!!!!しかないこのボキャ貧具合どうにかならないのか。中村くんがかわいいし、かっこいいからこうなるんです(人のせい)

まとめ

ツアー通して改めて嵐のファンの熱量に圧倒されたし、福岡のMCで嵐のコンサートに入ってJr.になった話とかもチラホラあって、もしいつかトラジャの単独コンがあってその時のトラジャの姿に感動した子がJr.になってツアーバックについたら激アツ!とかいうとんでもなく壮大な妄想をしたり…(笑)

これ以上語ってもうるさいから、一回締めます、中村くん17公演、お疲れ様でした(・ω・)ノ

追記--

9月にキスワ入ってバック担の子の話聞いたり、わらわらが可愛かったからドームバックいい〜とか一瞬思ったんだけど段々嫌な予感()がしたらまさかのねwまさかすぎてよ。まぁそんなこともあるよ。