生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2017.1.13 JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

入ってきた!入らない1週間でもかなり変更があったようで。そんなことにもドキドキしてた〜(笑)あと何よりも今日は入りたかった番号だったというのもあるしね。仲良しの友達に送ってもらってログイン〜〜

 

 

★1幕

 ・OPマンション

幕降りて立ち位置目の前にあらん氏いて笑っちまった。で、ゆうぴは、(今思うともうOPの段階で顔面蒼白だったのかもと思って悲しいけど)ジャジャ!!っていうリズムに合わせて表情緩めては一回息吸ってまたキリッとしててあれはかっこよかったんだよなあ、、。。髪型は漫画に出てきそうな左サイドに全体的に針金のようにハネてたかな!うみちゃんの髪型は、短くなっててギリギリオン眉って感じで、グレージュ?暗めになってて可愛かった〜てかきのこ🍄よりも今のが好きかな。好き!

 

Hello Broadway  Put On A Happy Face

なんでか知らないけど曲名をずっと勘違いしてた。Hello Broadwayってハローハロー!ってやつだよね、なぜ間違えたのw 松井さんは真ん中分けのワッフルヘアで結構気合い入ってる感じだった!!かわいい。

 

・LGTT

なんか気づけばアヴェアランって感じで笑っちゃいけないけど笑いそうになった(笑)

 

・All STARS ISLAND

うみちが出てきて最初の立ち位置だったが、平野まるのフライングがなくなったんだっけ?タイミングを変えたのかは平野まるをちゃんと見てないからわからないけど。で、そのおかげで?トラジャの動線が変わって、下手で踊る時間が短くなった気がする><かぶって見えなかったけど、れおちとのハイタッチなかったのかな?

 

・すのフライング

見上げてみたけど大光さんは見えず。コンチャンを見てみたんだけど、やっぱ首辛いからすのを見てたかな。なべしょさんのダイブがなかなかどすこい感すごかった(笑)

 

・太鼓

衣装が白い法被に変わったし、太鼓が全体的に内側を向くようになってた。赤でよかったよね?? あと後ろに本高くんと高地で龍を動かすようになってた。

 

 ・和コーナー(1)

太鼓のバチで幕を押してるのは、なんかの合図なのかと思ったら違うらしいw

遊んでるんかい。で、京本とジェシーのシャウト合戦が追加されてた。太鼓に集中できないしあれ笑いそうになるし絶対いらなかったやつだよ、、、

やっぱうみこかぶって見えないことがあったんだけど、目の前はさなぴだったから、ちょっとより下手にいるれおちを見てみたが、、、笑

 

・和コーナー(2)

三味線マンションが市松模様になってて、

3階が作間・奏・優斗・猪狩・羽場・今野

2階は松尾・浮所・黒田・青木・那須・安嶋

ただなんか12月の時よりもかぶりにくくなったよな〜(太鼓の配置の話)

うみこがさいかみに行ってしまったので、ただ出来る限り見たかな。目の前はほっくん。

あと、歌の追加あったけどあんまり記憶にないんだけどw

 

・和コーナー(3)ファンカッション

これも子供の歌が追加されてたけど、笑っちゃいけないのに笑いそうなるw

 

・学徒動員

鼓笛隊が最初三人しかいなくて、トランペットがはけて太鼓が増えたところでいたのが、四人。織山・青木・安嶋・黒田だったかなああ??

いろいろ見たい人いるが、うみこちゃんも大光ちゃんも上手側なので今日は目の前あたりの見たい人を見よう!っておもいながら見てたんだけど、どんぴは優斗くんでした〜〜わーい!ハチマキの巻き方も前髪が上になってたからかっこよかったんだよなあ。

で、あとはドンピの人に撃たれた!ごっこ(←集中力がいかに切れてるかということがわかるね)とかおもいながら見てたら、シーくんと猪狩んだったので笑った...瑞稀、そういえば髪の毛茶色かったし結構明るかったな。

最後のライフルキャッチだけど、裕翔くんちょっとよろけてたんだよね、、><ああ、フラグ立ってたんだなと思って心を痛めている。。

最後原爆投下のシーンでの「なんだあれ」の後前髪をかきあげるようにしてお空を見上げていた今野さん。

 

・オリンピック

出てくるときに松井さんとアイコンタクトしてたのかな?ニコニコしてた大光さん!あと、あじちゃんとウッチーが腰に手を回しながらはけていくの超可愛かった〜〜

 

・ローラー

歌が長くなっていた〜

 

・バスケ

相変わらずじんちゃんに向かって吠えてた大光さん!!笑 今日は瑞稀がじんちゃんと話してる?のもみえた🙆

 

・戸塚ソロ

安嶋ちゃんが割と立ち位置が多かったから見てたんだけど、梶山が吠えてて(笑)で、お兄さん力発揮してあじちゃんと黒田くんと積極的にアイコンタクトとってて、子供達が楽しそうに踊れるように先導してるの、ちょっと推せた。

 

・塚田ソロ

中村くんとのえさんが真ん中に来た時に、のえさんがうみこにアイコンタクトとってからちょっとオーバーに肩を落とすのがめっかわでした〜〜〜!

あ、うみこはYKに被って見えなかった。。髪の毛がジャンプしてるのは見えたけどw ちょいちょいはまあ見えたけどさ。

 

・勝利ソロ

羽場ちゃんがどんぴだったので、見た。あと降りてきてからの大昇さんも初めて見た〜可愛い。

 

・ブレイクダンス

ねえ!龍斗くんが土台やってるの知らなかったんだけど!!!><大人に混じって、爽やかな表情で余裕でこなす龍斗くんを堪能してきた(笑) 

あじちゃんも可愛かった〜〜!

 

・竹フライング

うみぴは相変わらずのかっこよさ👏でした。補助のコンチャンは、いい意味で存在感を消していてよかったかな。で竹の回収で松井さんやってきて、その時にお姉さんとしっかりアイコンタクトとって頷いて、から回収しててお姉さんになりたすぎたwww相変わらず、カイちゃんに熱視線を向けている大光さん(そういう仕事)。岸くんとカイちゃんのゴムを回収してはける時に岩橋にぶつからないようにはけられるようになっててよかったよ。

 

・明日に架ける橋

あじちゃんかわいかった!ああそういえば、ストが出てきてからしゃがむの知らなくて前は高地だった(笑)明日にかける橋はトラジャは下手。てかうみこってオケピに足かけてピースだっけ、なんかそういうのしてた?

ちょっとやったら大車輪補助でいなくなるんだけど、当たり前に被って見えないよねw

でWHMBとのちょっとの間で長妻んの車輪に入って座ってた、ノエさんと一緒に(笑)

 

・Where My Heart Belongs 

演出はそのまま明日にかける橋のままだから、ちょっと違うなあと思ったけど、オケピ側に出てくる子供達が超絶可愛い。あ、奥でしめちゃんとかが肩組んでるのは見たんだよね。

大光ちゃんの表情がはかなさと無邪気さ半々で中学生尊いってなった(笑)I stand here by myself の アイを目を瞑りながら歌ってて!超好き。てか歌詞をちゃんと覚えていたことにも感動した(舐めてる)

 

で、終わってオケピ下がった後だけど、なんかどすどす聞こえるから覗いたら子供達が屈みながらはけてってて笑ったw

そう、1幕で宇宙に行くようになりました。

 

————

 

 

★2幕

 

・ゲスト:A.B.C-Z

えびラブと新曲。バックなし、、、、悔しいからはっしーの髪の毛の先見てきた。

5周年イベントやるよって話で「バックにJr.全員つきます٩( 'ω' )و」って言った塚ちゃんはギルティーな!笑 「そうでも言わないと買わないじゃん」「本当に買ってほしいの」には笑った。

 

・スリラー〜Be cool

あ、そう1/5の時点でラッキースターもカットだったはず。悲しすぎない?中学生無所の出番1幕で終わりになったからな。ゆうぴが口パクパクさせててもうろれつも回ってなくて、ああこれもフラグだったんだなと思って泣きそうになる、、。

 

・シャイニングスター

ゆうぴがいない!!猪狩がいる。え??ってなったら土台の時にゆうぴーがきたんだけどしんどそう、、やめたげて、、。うみこは阿部ちゃんとニコニコ〜〜と。でいつものじんちゃんと永瀬とあらんの腰の突き上げのところで、そのちょっと前に長妻がきたんだけどうみこがどかしてたw

 

・タイタニック

 シーくんが、下の人たちが踊ってる時に立ち上がって、瑞稀のところに寄ってバイオリンの弾く方のやつで指して話てたんだけど、永瀬に所定位置に戻りなさいみたいにされてた笑

橋本ちゃんはだて様の匂いを2度ほど嗅いで、香水の付けかたをレクチャーされてて両手をすり合わせて、その両手を顎もとに持ってきてたのがかわいかった><

 

・ヒンデンブルク

うみこの声がいつも以上に大きかった「ウオーーーー!」

アランさんは、ハットを被っててうみこが駆け寄ってきて、おしゃべり。手を4とかにしててその後爆発。爆発してアランがしゃがみこむんだけど、大丈夫???みたいにしてて一緒の方向に仲良くはけてった!よかった!笑

 

・トラジャ(木星)

やっぱかっこいいから好き!!!今日はうみこのズボンの股の縫い目が見えたんだけど、ていうか目の前だからそれが超よく見えたんだけど笑う、、

・CALL

さなぴのゴムフラの後超楽しそうにジャンプしてて、さなぴのゴム外してからはける時に片手を上に上げてピースしてた。

 

・半裸シーン

岩橋が岸くんとめっちゃ顔近づけてて!何かと思ったで。で、内pが出てきたあたりからちょうど前がうみこだったんだけどなんか、笑っちゃいけないんだけど、ここのどんぴとは思ってなかったしなんか私変態みたいだなと思って限界だった(笑)

 

・LGTE

北斗くんかっこいいね????笑 スノストがああやってでてくるのに、トラジャも出てきて〜とはおもう。後、永瀬は今回じんちゃんとはグータッチでした。あの絡みいつもなんなんwって思いながら見てる。

 

・マンション

・明日にかける橋

うみこはTJポーズで出てくるんだけど、毎回さ、TJを強調してるあたりほんと好き(笑)前に出てきた時塚ちゃんと手をつないでブンブンしてた!また後ろに戻る時に体だけ後ろ向いて右手背中に残したまんま手を振った〜沸いた。

 

と、いう感じでした!私の島は残すところ後二回なんだけど、まあちょうどいい回数なんじゃないかな〜!と。今日は楽しかった(単純)優斗くんが体調崩して2部にいなかったと聞いて。やっぱ2ヶ月の舞台って大変なんだろうなと改めて思いました、、。みんな頑張ってくれ〜〜〜><