生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2017.1.5 JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

と、いうわけですぐに書かなかったからどんな気持ちで見てたのか忘れました(笑)が、明日入る前にまとめたいので更新٩( 'ω' )و 

しかしどんどん忘れてるwww

さて、感想ざっと。(あとでメモに書いてある分も足す)

 

 

★1幕

 

・OPマンション

隣のヒロキと楽しそうなんだよね!!!(通常運転)優斗りんの髪型は、前日にゆうと担の子に聞いてたんだけど、慣れない黒ピンの付け方に沸いた(笑)

 

・Hello Broadway

松井さんさらすとでおそ松井さんだった〜で、大光さんがイヤモニしてるの知らなくて!で2幕でもなんか耳に引っかかってる気がして勝手に補聴器だと思ってすっごい心配してた←が、あとで他の人から教えてもらったのはいつもHBではイヤモニしてるらしい。お顔ばっかりみててしらなかったで〜(笑)髪型は右分けでとてもカッコイイ✨

勝利の登場のときに、大光が下手側をみてめっちゃニコニコしてなんだけどどうやら下手側にいた和田くんもそうらしい。もしかしたらだけど、布の向こうで勝利くんがなんかやってたんじゃないかなぁ〜と推測

 

・LGTT

こっちが塚ちゃん。ほかに特筆することはないと思う(笑)

 

・All STARS ISLAND

うみちゃんはひらのまるとアイコンタクト✨岸くんとも✨で、れおちとハイタッチ🤚といういつもの流れ。

 

・すのフライング

やっぱたいこーのね、スティック回すのがかっこいい!!!!!あとベースのところはコンチャンがかっこいい!!!クラ4がかっこいいスペシャルです👏

 

・太鼓

衣装が白い法被に変わったし、太鼓が全体的に内側を向くようになってた。赤でよかったよね?? あと後ろに本高くんと高地で龍を動かすようになってた。

 

 ・和コーナー

「ハァーーーーー!」っていうキンプリの掛け声が追加されてて、B少年の剣も途中からだったけど、もう最初のイントロで舞台にいるようになってた。あと、傘が扇の後ろではなくて前で回すようになっていた。

 

・ファンカッション

かっこいいよね。が、しかしうみこ向こうにいくとあんまよく見えなくて途中からふっかみてたwwwwwwとくに何も言うことはないです。

 

・戦争

もうそろそろ動線も覚えたし、変わったことはないんだけどコンチャンが割と堂々としてたというか。泣きそうになってないの!!

 

・オリンピック

神宮寺さんと目を合わせてにこにこな大光ちゃん!かわいい〜

・ローラー

少し歌が長めになったかな??

 

・バスケ

下手じゃなきゃ見えないんだけど、たいこーがめっちゃ可愛かった★の回!!じんちゃんにむかって吠えてるんだけどさ(笑) 最後ダンク決まったあとに多分だけど和田くんにむかって腹チラして、ぺろっ👅ってしてて!!あーー中学生発揮してきてかわいい( ◜︎◡︎◝︎ )

 

・戸塚ソロ

最初のトラジャ(しめかじひろきみやち)ずるくない?????あんなかっこいいって聞いてないし、うみこも出してくれ〜〜あと、トッツーの衣装腹巻き巻いてるみたい。あと、黒田光輝くんがイケめてるのでみなさんみてね!赤いサテンの衣装に黒ジャケットの子です👏おチビさん(言い方)って思ってたけどこれはかっこいい!!!で、最後視界に入ってきたラウちゃんは相変わらずダンスうますぎて何も言えん!

 

・塚田ソロ

仮面のあれは噛んでるの??うみこはまだですか??って思いながらみてたら最後の方で塚ちゃんにジャケット着させてあげる係で出てくる。黒から黄色いサテンの星柄の衣装に変わります。 曲調はどちらかというとかわいい感じ?最初の仮面からの切り変わりが急?だった。

うみこはかわいいよ〜!(雑な感想)

 

・勝利ソロ

神宮寺さんがはいくら界隈の子たちを笑わせてたんですね!?(笑) 笑いをこらえてる那須くん🍆が可愛らしい。

 

・ブレイクダンス

これからはあじちゃんをちゃんとみようと思う(笑)

 

・竹フライング

前回入った時からの変更点としては、キンプリのそれぞれの名前がレーザーで出るようになったってだけかな?しっかりと上を見つめる大光さんの目はまっすぐ!って感じだったけど、みなちゃんは魂吸いとられてるような目つきだった…元気出して。(←あ、別に仕事してないとかではなく生気を感じられなかっただけ)

 

・明日に架ける橋

うみちがね、恋ダンスしてた〜んだけど、なんとその後ろでうみちの恋ダンスを見ながらさりげなく踊るれおちが可愛かった٩( 'ω' )و え〜しかしうみこちゃんの恋ダンスはガッキーを余裕で超えるレベルのかわいさ!!!

 

————

 

 

★2幕

 

・ゲスト:なし

はつうたとHappy Happy New Year

 

はつうたの島むしょちゃんたちのかわいさよ!!!本高くんが謎のダンスしてて(見たことあるけどマルマルモリモリ?かなぁ)あれはなんだ!!あと、ひらのまるが通路横じゃない人たちに向けてエアハイタッチしてたの可愛かった〜。

あ、松井さん2幕からヘアセットしてた٩( 'ω' )و

 

・スリラー〜Be cool 〜Lucky star

Be CoolでUniversって書いてあるのをみたよ。ハイハイとB少年が合体したようであった…とりあえずたいしょーちゃんかわいかった( ・ᴗ・ ) まっちろちろなお餅。

 

・タイタニック

タイタニックで橋本ちゃんがだて様に顔近づけて匂い嗅いでて、ぐー👍してた、かわいい( ◜︎◡︎◝︎ ) あと、萩ちゃんからもらった飲み物を飲んで咳き込む小芝居もしてた…それをそのあとれんれんが飲んでた。

 

・ヒンデンブルク

うみこ、爆発のあと顕嵐に命乞い?というか助けを求めて手を伸ばしてたのにスルーされて逃げられててかわいそうだった(´・ω・`)生きて…笑

 

・宇宙へ行くシーン

 

シャイニングスターでは蓮音ヒロキ本髙今野で並んで肩組んでてその前に立つうみんちゅがコンチャンの方見て笑わそうとしてたのかなぁ?コンチャンずっと顔をうみんちゅの方むけてニコニコしてた。←かわいい

 

 

・トラジャ(木星)

・CALL

 

 

・半裸シーン

藤井くんはいつもの青いドナルドでこんちゃんは赤いエドウィンでみなとがグレーの太い一本線で瑞稀が赤いミッキー(パンツ事情)

 

・勝利のシーン

 

 

・LGTE

・マンション

・明日にかける橋

 

 

てかぶっちゃけ飽きが来てしまった感はあってお尻が痛いのばっかり気にしたり、うみこ老けたなとかどうでもいいことばっか考えてたりもして、1回1回を大切にせねば…となった(笑)

あとは、私は12月公演の方が好きだったからなぁ…まぁこれは人それぞれだと思うけど、私は12月派٩( 'ω' )وだってぇ…えっちな中村くんみれないんだよ!!!!泣 変態でごめんね!!!!!笑