生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.12.18 JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

というわけで、島しか💫と実感した少年から1週間。昨日も島へ。ステフォも12/13に発売されましたが44(ステフォ)/56(オリフォ)種類って、、、出してよ😞
そしてうみちゃんのステフォも盛れてない(笑)いや、買ったけど。
 
 

★1幕

 
・OPマンション
優斗りんの髪型が、右サイドを黒ピンで留めてて可愛かったの!!
 
・Hello Broadway
松井さんの髪型はさらすと。多分昨日あたりには髪型変わってたらしく後ろは刈り上げててマッシュになってた!可愛い。
大光さんは今日ビジュ良くてカッコよかったよ〜〜。コンチャンはほんのり茶色に。
勝利登場のための扉をわだみなで持っているんだけど、上手側で持っている松井さんがニコニコしてて可愛い
 
もしかしてここまで可愛いしか言ってない(苦笑)
 
玉森登場の時にはHiHiが出てくるんだけど、ゆうぴーはむはむしてて可愛かったな、、、
 
・アイランドの歌
La La La~~~~♩のところで岸くんと向かい合って超笑顔でぐるぐるしてた中村くん。
あと、これ終盤にB少年とちびが出てくるのをいつも忘れる。
あと、中村くんの「この瞬間を〜(歌詞はあってるかわかんない)」みたいなところで、ヒロキが平野のワイヤーを持ちながら踊る横で踊ってるところのステップが好き!!!
 
・すのフライング
今日は下手だったので、和田松井のギターとキーボードを見た👀
タララララララ〜(伝わる?)で右から左に右の手の甲をざーってやる松井さんかっこいいし、下から上に左手をギュインってやる和田くんもカッコよかった、、、
ここの楽器隊マジでかっこいいからもう少しフィーチャーされてほしい。
 
・太鼓
太鼓で出てくるとき、うみこが両手を上げてニコッとしてて余裕が出てきててよかったな。
 
んで布隊がやってきて、大光がぺろっとしながら出てきてて。あとちゃんと今まで見てなかったんだけど、ゆうぴーは入れ違いのときにセンターで固定なんだね。
コンチャンは蓮音とニコニコしてて可愛かった。
 
 
・和コーナー
口膨らませるのがクセなのか大光は口ふくらませてて。奏はむ「〜」って感じの口をしながら扇を開いてたん。
扇の色について
→紫松井・ピンク和田・赤橋本・黄今野・青佐々木
 
・ファンカッション
樹と向かい合ってやるときにめっちゃ笑顔だった〜中村くんね。
 
・三味線マンション
和田松井はいなかった。やっぱり佐々木さんあんまり三味線得意じゃないでしょ。覚えて、、、初日はできてたところだからこそだよ。
 
・戦争
コンチャンは慌ててハチマキ巻いた感じに見えて、ちょっとグシャッとしてた。優斗は相変わらず髪の毛の上から巻いてて(全部終われている)。
大光は髪の毛が跳ねてて可愛かった。
「あれはなんだ!」って原爆が落ちてくるシーンで、顔の前に手を当てて遠くを見てる演技をしてる今野大輝さん名俳優。
 
 
・オリンピック
奏と岸君がすれ違うところかなあ?にこにこしてて、松井さんあまり笑顔がない(というか最近基本無表情が多い)からここ本当に沸いた。
あと、上手の袖で待機している時に、松井さんの影が壁に映ってたんだけど、その影がおしゃべりして笑ってる影で安心した(笑)
佐々木さんは旗のところものすごい気合入ってて、それも面白い。マンションでも気合いれてください。
 
・バスケ
上手のところで、ゴールを見つめる大光の全身がやっと見えたんだけど美しかった(笑)で、23番(ふっかの代役の森田)がシュートした後にハイタッチしてた〜〜後、ジェシーを見ながらにこにこしてたのも可愛かった。後、口あけながら上見てた。
一方瑞稀はジンちゃんの旗を持って待機しててかっこいい。。
 
 
・藤ヶ谷ソロ
かっこいいの一言に尽きる。
 
・玉森ソロ
ふっかが怪我してるから最初から長妻が出てたんだけど、大好きな玉森と踊れているもんだからそれはそれはいつも以上にめっちゃ楽しそうで可愛かった。
 
・勝利ソロ
岩﨑大昇って奴がさあ今ちゃんを笑かそうとわざと顔を近づけてるんっすよ。(大昇のことをよく知らない人からしたら多分パッと見ても全くわからないように)でもスルーされててそれでも諦めずに近づけてるのがマジ大昇だった。
 
・ブレイクダンス
龍斗くんがいる〜って思いながら見てた(笑)
 
・竹フライング
竹フライングの失敗があってからなのかは知らないけど、うみこが
結構上を見てた。
 
・トニトニジャーニー(って言ってたけど、「明日に架ける橋」というらしいです)
まさかの!?まさかの、閑也と大光が最後お話ししててまさかすぎたwwwうみことも話してよ(笑
んで、言われてた高地のことも見てみたよ。最後おもむろに上手の方からちょいって出てくるのね。
 
 
————
 

 

★2幕

 
・ゲスト:佐藤アツヒロ
ガラスの十代(藤ヶ谷・玉森)
パラダイス銀河(藤ヶ谷・玉森・HiHi・無所ローラー)
WINNING RUN (藤ヶ谷・玉森 ・HiHi・無所ローラー・松井本高菅田佐々木)
 
ゆうぴーさんのピンがなくなってた。
8人が一列になって寝そべって、その上をアツヒロさんと藤ヶ谷玉森がザーーーーって通っていくのが面白かった〜
 
ていうかアツヒロさん出てくるならトラジャも笑 って思った。。
 
・メドレー
4回目の観劇だったけど、4回ともここ違うんだけど!
12/14に入った友達がこれ見てるから13か14に変わったのではないかな。
 
スリラー→ラッキースター
スリラーは最初5つ台が出てきてて、前のめりになるやるをB少年がやります。
で、そのあとりんねと大光と今ちゃんと、、、という感じでいるんだけど、大光がムーンウォークしてる横で両手を腰に当てて横にスライドしている今ちゃん可愛すぎか、、、。
 
・惑星バルーン〜宇宙へ
バルーンが下に落ちちゃって、上に上がらなくなってたんだけど、ローラーで出てきた瑞稀がさりげなーく台座に戻してて瑞稀いいいいってなった><
 
 
・ヒンデンブルク
ゆうぴーのインタビューもちゃんと見たし、岩本と森田の小芝居も見た!お兄さん達の貫禄を感じた(笑)
 
・remixがなくなったのめっちゃキレそう
ワチャワチャなくなったんだよ、NAIWA。
カイちゃんの腹から手が出てくるシーンちゃんと見たで〜〜
で、岸くんの首も落ちてた(笑)
 
この冬のトレンドのあべんちゅは、氷の世界の前の一瞬だけしか見れなかった、、
 
・宇宙へ行くシーン
今ちゃんと藤井くんがいこいこ〜〜って肩組み合って歩いてるのが可愛い◎
 
・CALL
とりあえずRemixが変わってそれぞれのグループごとになったので。風船のところとかはあったけど、4グループが出てきて布のひらひら〜〜はなくなった。で、 CALLの送風機?はうみこは持ってきてなくて、そのあとのゴムフラの補助はやってたよ。
 
・半裸シーン
藤井くんまた青いドナルドのパンツ履いてた(笑)その横の瑞稀がミッキーマウスって書いてあった!笑
ゆうぴは赤いチャンピオンのパンツやった、、、
 
・LGTE
めっちゃ気持ちよさそうに歌っててほんと好き!!!なんだけど、そろそろ宇宙船の中身の方を注目しようと思って。あと、ここの衣装が黒いマントに変わってた。
宇宙船のシーン、羽場ちゃんがすごいいい顔してた。
 
・マンション
ふっかのアンダーの松井さん。なのでこの間は3階にいたけど今回は1階にいたよ。
 
こんなもんかな!いっぱい言いたいことはあるんだけど、楽しかった!!いや、言っとくべきだからいうと中だるみの時期きてるのかなともおもったり。それは前も言ったんだけどさ、、。そして、中村くんは本当にムラがなくてさすがだなと(比較して改めて感じるうみこの凄さね)。
 
12月は予定だとあと2回だけど、本当楽しみ!