生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2016.12.12 少年倶楽部収録

今月も行ってきました!が、一言で言っていい?つまんなすぎてお金返して欲しかった。好きな子たちは全く悪くないけど><

 
・前説
高地と北斗
 
・シンデレラクリスマス
最小に東京B少年がでてきて5人でツリーの前でニコニコしながら、曲紹介もしてたかな?
HiHiもでてきて、ただひたすら瑞稀がカッコよかった><
瑞稀は茶髪で左分けにしてて、メモには「瑞稀のシンデレラになりたい!」って書いてあるw
 
・snow express/Travis Japan
めっちゃ好きな冬の歌なのでこれは上がった。
確か緑の衣装だったと思うけど、もう記憶ないからわかんないや
中村くんは上手が多め。
 
・愛は味方さ
Mr,KING B少年 ちび 中高生無所
ねええええええtotal2分弱しか出てこなかったんだけど!?しかも曲だけなら30秒ね。出る意味あったのか謎。
 
・Another Christmas 
HiHiもうみこも途中からかな。
 
・ボクラ
うみこがぴょんぴょん跳ねてて可愛かった><通常運転のうみこちゃん、
 
・雪の降る日
全ふまけん担に伝えたい
 
曲の前に拳ごっつんこしてたぁああああああああああああああ
 
🙏合☺️掌🙏
 
・リズム4ゲーム
ゆうぴーが優勝したさっくんにふわふわかけてた〜〜〜
 
・果てない空
超気持ちよさそうにうみこ歌ってた。
 
 
なんか、久々に少年に対してイラっとした。この感覚1年以上ぶりだわ、、、そもそもクリスマスSPにJr.全然いないし。青年倶楽部は勘弁してくれ、、、。
 
後で昨日の感想もまとめよっと