生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2017.1.17 JOHNNYS' ALL STARS ISLAND

入ってきた!本日はステフォの発売日だったのでゲットしてきた〜!

次はいるのは楽って思うと苦しすぎる…太鼓変更あってから入りたいあたりの番号だったので良きな日!あらんの人とみゅの人も入っててわちゃわちゃしたし、公演後はいつもの人たちで焼肉いった〜〜〜!あー楽しい!

 

★1幕

 ・OPマンション

優斗くんは今日もお休みでアンダーは龍斗くん。悲しいことにやっぱりいなかったけど、龍斗くんのキリッとした姿がかっこよくて複雑な気持ちに。うみこは安定にかっこいいです。

・Put on A Happy Face

コンチャンのぱ〜〜!っていう笑顔が可愛かった(登場時)佐々木今野が並んでて松井さんも来て1列になってるところかわいいよね。あ、松井さんはおそ松井さんでした。

・とっつー登場

羽場ちゃんがセンターに来るたびに客席を向いていて。やっぱ羽場ちゃんのそういうところいいな〜と思いながら見てた。あと、1周してから持ち場に着く時のれおちが楽しそうでかわいい!><

・LGTT

とぅーんとストだけど、いつの間にか立ち位置変わってたね。とぅーんが上手にこなかったというそれだけなんだけど。

 

・All STARS ISLAND 

スペシャルかわいいかいとくん!!!!!!だがしかし記憶にない(笑)楽しい曲だしのえるが超笑顔で可愛かった。柱が増えて、みやちかが後ろから紐引っ張って、その上の飾りを自分の頭上に落下させているのを目の前で見てた。

あと、本当にどうでもいい?ことに気づいてしまったんだけど、2階部分で登場時に勝利と佐久間がジャケットめくったのを見せ合ってたのを見た(笑)

 

・すのフライング

コンチャン見てたけど、たいこーはどうしても見えなくて、でもスティック回すのは見えた!!かっこいい><

 

・太鼓

まず、布をとる人黒子が黒マスクしてたんだけどこれが面白すぎて(誰も共感してくれないけど、クソおもしろいから)で、ヒロキが膜の内側からバチを両手でグーーーーっと押してて。(ちなみに下手でもこれやってる人いる) 布が落ちて、12月は立ち位置だったけど、前のアランに微妙にかぶって見えなかったけど、内側むいてさらにオケピも下がってたから、手前から、北斗・うみこって感じで見えた!!!横顔を堪能って感じ。だったんだけど、横顔飽きるから腕見てたんだけど、とってもよかった!!!細いけど、なんかいい感じに筋肉がついてるし血管が浮き出てて死んだ!北斗の上半身担なんだけど、ホクホクの腕もよかった。1列になって、うみこがさいかみになった時のうみこの後ろにシー君がいた。(→多分三味線のところらへん?)

 

 ・和コーナー

青木君が傘やってた!後、佐々木さんは安定にかっこよかった><何色の持ってたかは忘れた(笑)

・ファンカッション

かっこいいよね(笑)

・三味線

三味線は1階席のときはほぼほぼ見てないんだけど、うみこの上あたりに松井さんいて、久々に松井さんの三味線見た!後、「太鼓のリズムが〜」という渡辺がチョーーード奥の方の私の目線の先にいてじわった。

 ・戦争

舞台に上がる階段をスッゲーずしずし登ってって笑った。もう少し静かにでよくない?ww

コンチャンが凛々しくなっていた!そして優斗君のところは空きになるのね。たいこーもあいからずあそこは堂々としててめっちゃいい。後「なんだあれ!」の後、前に出てきて原爆が落ちてくる音に合わせて銃で何回も空を撃ってててめっちゃうけた。 

 

・オリンピック

ゆうぴーのアンダーはなし。等間隔に広がってた。裏で三人が集まってた時に松井さんがニコニコしてるのかわいい。

 

・ローラー

 

・バスケ

コンチャンがスペシャルかわいい!!!!!松井さんが37番に向かっていっしゅんだけアイコンタクトとってたけど、37番特にみなと担じゃなかった(笑)こんみなのアイコンタクト大好きだし、たつるとコンチャンが顔見あってニコニコしてるのも大好き。

 

・戸塚ソロ

良くも悪くもめっちゃ梶山視界に入ってくるw逆サイドでも。みやちかの香水つけるフリみたいなのめっちゃ好き。織山くんと握手?だかハイタッチしてて。安定の梶山だけどそんなところ好きだよ(笑)

・塚田ソロ

これかぶりなく見れる番号ある?笑 しかしかわいいから好き。

 

・勝利ソロ

相変わらず那須くんが笑いをこらえてるのが可愛かった!佐々木さんの立ち位置でもあったけど、本当吸い込まれるような目をしているし直視できない(笑)髪型が、下向いた時に分け目のところねじってる?みたいな感じで。凝ってた〜〜かっこいい。

 

・ブレイクダンス

 

・竹フライング

大光のお姉さんとのアイコンタクトは、こなれてる感あって。それも良きでした。和田くんの補助は足が震えてて、やっぱその役割は違うとな、、と思ったり。

 

・明日に架ける橋

みなとが可愛い!!本当に(笑)ゆうぴーがいつも来るところにやっぱいなくて、それでも癖で見ちゃうのが可愛い。松井さぁん、、。

 

————

 

 

★2幕

 

・ゲスト:トニセン

・スリラー〜Be cool 

あーここにゆうぴーいるんだよなあと思って少しテンション下がってた。たいしょーちゃんはほんとキレのあるダンスをするようになった!!!

・タイタニック

ここのノエルが、演奏を続けろ〜!の後立ち上がって演奏を続けていてそれが面白いんだよね。

・ヒンデンブルク

うぉ〜〜〜!の前にたつるが、うみこをトントンしてじんちゃんきたよ!と合図してた!あらんの所に駆け寄っていって、アランは多分ゆうぴーが持ってないからマイク持ってたんだけど、それをヒンデンブルク号に向けてかざしててうみこもその横にいた。爆発の後転ばず、二人ではけてった〜

 

・宇宙へ行くシーン

コンチャンと藤井くんの肩組が可愛い。

 

・トラジャ(木星)

出てくる直前にヒロキとうみこが会話してるのが聞こえた(内容は分からないけど)本当にかっこいいし大好き。(雑な感想になった)

・CALL

コンチャンの煽りがなくなってて地味にショックだったwみゅうとのジャケットの回収をれんがやってたのを今日知った。

・半裸シーン

モロのぷよぷよボディーやばすぎて、、 

・勝利のシーン

 

・LGTE

・マンション

・明日にかける橋

わーって降ってくる銀テ拾ってこっち向けてきたけど、ヒロキに向けてた(笑)可愛かった〜〜〜