生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2017.1.16 少年倶楽部収録

今月も行ってきた💓楽しかった〜〜〜!先月があれだったから余計にだけど。

 
⭐️Travis Japan出番
 
・PERFECT
振り付けがすごいよかった!「1番前」で指を1にして高く上げたり。「歩いていこう」で指2本をぴろぴろさせてて。
 
・Believe your smile
 
・Love so sweet
海ちゃん死ぬほどぴょんぴょんしててそれ見て安嶋ちゃんがニコニコしてたのが可愛かった!
 
こんなもんかなぁ。まさかのトラジャが20時越えしないという。笑
 
⭐️HiHi出番
 
・Luv sick
・Anniversary
・トーク
・Be cool
・NEXT DREAM
・Dial UP
 
優斗くんいたらなあ〜、、と思いながらもラブシックの瑞稀がかっこよかった><
 
⭐️B少年
 
・We gotta go
 
・トーク
河合に「あんたがたいしょー!」
と言われて岩崎「私がたいしょーです」って言ってるのがめちゃんこ可愛かった💓
 
・Be cool
でとちった大昇。表情が硬くなっちゃててまだまだだなと思いながらも、可愛いからいい(笑)
 
・勇気100%
 
⭐️和田今野佐々木松井羽場佐久間五十嵐 出番
 
・We never give up
ネバギバ踊るのを見て、キスマイバックもいいなあ〜懐かしいな〜という感じ。あれは何の曲だったけなワナビーだったっけなあ
 
・Believe your smile
 
・チャンカパーナ
キターーーーー!!!!松井さんがアイドルしまくってて! NHKホールを抱いてた笑
 
・ゴメンネジュリエット
エロい〜〜!笑 爽やかに踊る大光のお隣の奏がねっとりしててウケた。
 
・Dial UP
 コンチャンが口元に手を当ててたのがかっこよすぎましたが。あと、大光のシャツが全部出てたのが気になったw
 
・NEXT STAGE
・勇気100%
 
ざっとだけどこんな感じ!!!
ネクステはサマステ懐古だった><とりあえず島むしょの出番が多かったので本当に良かったのである。
あとトラジャの出番少なかったけどPERFECTよすぎたのでよまあ良いでしょう!!