生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

月刊テレビガイド7月号

お仕事早い♡ これはOPのA・RA・SHI

f:id:korinUm:20150524184954j:plain

 

可愛いのがわかるでしょ!(笑)

 

f:id:korinUm:20150524185226j:plain

 

はい。中村くんのやつのアップ。

私にはこう見えるでよ

 

この写真はどのタイミングで撮られたものだろうと考えたけどYOLO踊ってるときかなぁと思われる。違うかもだけど(´・ω・`)

 

テレガイは中綴じの冊子になってるから、保存しやすいのだ〜!

 

A,B,C,D,G,J公演載ってますよ〜

あと少年もね!

Aクリエのメンツのグラビアも載ってた〜かいちゃんかわいいp(^_^)q

 

 

あと、今月のMyojoがなかなか気合はいっている…モノクロページも来月からオールカラーになるらしい。

 

現場なくて暇なんで片っ端から手紙送ろうかね!(笑)

 

あとはおそらく来月号に掲載されるだろうダンスクのクリエ特集を楽しみにしておく。