生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

★さよなら!〜青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 DVD発売!

 

やーーーっと!発売日を迎えました👏早ければ4月末くらいにでるかなぁと思ってたら、クリエも終わり、すっかり7月になりましたとさ。

 

灼熱の太陽の下の登山もなければ、水道橋に通うこともなく、スタンディングだりぃとか文句言うこともなく、パンダのおじさ…訂正:近藤さん と過ごす夏が来ますね!はぁ(笑)

 

 

 

そういえば、この間野暮用で久々に登山してきたけど、やっぱり雰囲気あるよね。青山劇場。またあそこが使えるといいなぁ(´・ω・`)あとパッケージもいいよね!夏プレのも好き。

f:id:korinUm:20150701011538j:plain

 

というわけで1月懐古。

プレゾンに捧げた2週間は無駄だったとは思わないかな!学生には大切な時期なのにクズみたいに過ごしたことには変わりないけど、楽しかったからそれでいいや(笑)

ほぼPZ漬けだっけど、帝劇にも遊びにいったなぁ…なつかしい。

 

 

あ、そう。それで肝心のDVDなんだけれども、ブックレット写真のこれ盛れてる!

f:id:korinUm:20150701011514j:plain

かわいい(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

冬の中村くんは髪型もよかったし← 全体的にかっこよかった…!

やばい、思い出して泣きそう(笑)

 

DVD本編の話だけど、割と上手下手からのアングル多くない?今回。あと2階A列からの映像も気持ち多い気がした。いいんだけど、ダンスがメインだから表情がわかるように抜かれることは少ないけど、いい表情してたからそこは惜しい。毎度のことだけど(´・ω・`)

 

 

さて、一曲一曲の感想をいまさら書いてもあれだから冬プレで好きな曲ベスト3!

 

3位 You&Me&Who

ラインダンスっていうの?あれが好き。あとイントロがすき!!衣装もかわいいんだよね〜。

本当はマーチと悩んだけど(笑) 

 

2位 カンペキ!

 本当に楽しそうに踊ってるからすき!表情が本当いい!トラジュ全体的にかわいい!

あと、フード男子萌えする私としては、うみこがフード被るというのがポイント高いね。

でも、DVD撮りは17日で、終盤だけど、最初の方はスッポリ被ってて、それはそれはネズミ男のようだった。(笑)

 

1位 どーなってもいい〜It's BAD

Travis Japan 単独の演目。

トラジャのかっこよさがすごくわかる!あとIt's BADでセンターを務めた曲だからね。18日と20日の2回だけで、非常にレアだった(´・ω・`)

実際に会場でみてたときは一人しかみてないわけだから、全体あんまりみることがなかったけど、本当にあれはよかった。みんなに見てももらいたい。

 

冬プレ、本当いろいろなことあったなぁ…。当日引き換えとか(笑)

あとガチャ!2階登場なかったのに、10日の夜から2階に突然現れ、FFはトラ兄と弟で1階2階ガチャになったし、センターもガチャになったし!しかも法則性ないし。

演目そのものも思い出だけど、こういうのも思い出(笑)

ちなみに計算したらあの冬は1.5日に1回観劇してて暇かよ。

 

本当はもっと書きたいことあるけど、公開のブログに書くようなことでもないのでこの辺でお暇しまする。

 

とにかく冬は楽しかった〜!

夏も楽しいといいなぁ〜!