生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

女性セブン 2015/7/16号

どうしても課題が終わらせらなくて…煮詰まりモードということでブログに逃避したった。

女性セブン 7/16号

Travis Japanスペシャルピンナップですよぉおおおお💓 9人でこうやって出してもらえるのは嬉しいですな。

f:id:korinUm:20150704011549j:plain

ん。なんか一人だけズームしすぎじゃない?笑

中村くんのインタビューの内容はマッチソロバックのお話。近藤さん呼びww別に近藤さん呼びじゃなくてもいいと思うけど!ていうか誰も他の人してないけど??

あとは「マッチファンのお姉様がたのハート奪っちゃいます」とのこと。確かにかわいいからなぁ…お姉様方のハート射抜けるかもね??笑いや、バカにはしてないけど!こういうコメントを悪びれもなくネタとしてでもなく言ってることころがかわいいと思います。(実際はしらないけどね)

そして67人のJr.にまたキャッチフレーズをつけてくれた女性セブン。これ誰がつけてるの??中村くんはこれ。

f:id:korinUm:20150704011614j:plain

 お笑い番長とかつけられてるけど、面白そうにみえてスベってるからな!彼は。そのくせ、番長とかいうキャッチフレーズつけられててワロタ。もっと素敵なコピーつけてよ〜!笑

あと、相変わらず意味わからないけど、特に意味わからなかったのこれ。

f:id:korinUm:20150704011645j:plain

 

なに?焼肉食べさせたい系とか、締め切り前にあわてて書いた?笑 ワンコのような可愛さとかそんな感じのコピーが目黒くんには似合ってると思いますぞ。

プレゾン届いてから早3日?かな。何回見たかなぁ(笑) どーなってもいい〜it's BAD は何回でも見ていられる!早くお友達と鑑賞会したくてうずうずしています。