生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.7.31 近藤真彦THE35周年 鹿児島公演

テストも終わり夏休み入ったから心置きなく飛べた✈️ 九州に飛ぶのも2年半ぶりで!なかなか楽しかったし、もはや観光メインな気も(笑)忘れないうちにまとめます!

日程

2015年7月19日 宮城・電力ホール

2015年7月31日 鹿児島・宝山ホール(←今ここ)

2015年9月7日〜8日 大阪・フェスティバルホール

2015年9月10日 愛知・フォレストホール

2015年9月21日 広島・上野学園ホール

2015年12月11日〜12日 東京・日本武道館

 

会場・宝山ホール

f:id:korinUm:20190316203606j:plain

JR鹿児島中央駅から(所要10分)

電車:朝日通り下車、バス:市営バスほか 金生町下車

宝山ホールまではホテルから歩いていけたし、市内はとっても栄えてました。桜島も綺麗だった!(渡ってはいないけど)仙巌園や水族館にもいったし…🐠 

f:id:korinUm:20150802110203j:plain

グッズ

あ、鹿児島公演からステフォがでました💓どれもかわいいけど、一番下の真ん中のが一番すき!

f:id:korinUm:20150802110351j:plain

曲別・立ち位置 まとめ(TravisJapan出番のみ)

 
1.ギンギラギンにさりげなく
黒い衣装で金色の刺繍が入っていて、これが一番かっこいい衣装!仙台のWSでも気になったんだけど、蝶ネクタイは外れてるのがデフォなのだろうか…。イントロはじまって、真ん中の一番後ろの通路から登場。中村くんは口ずさみながら踊るタイプの人なので、めっちゃ歌ってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*かわいい!かわいい〜
 
2.情熱☆熱風せれなーで
弟組で。 前の衣装のジャケット脱いだ状態で踊ってたかな。途中から確か上手から出てきた。PZに行きたくなるねぇ…><「この胸の中で」という歌詞のときに、両手を広げるのが本当かわいいなぁ〜。大人っぽい?曲だけど、かわいいところもあるのがまた良し。
 
7.夕焼けの歌
マッチさんだけだけど!これを聞くとドリボを思い出す…思い出したから書いた(笑) 
 
13.ハイティーン★ブギ
白と黒の衣装。 「これで決まりさ」で、頭を一回上に振り上げて戻すんだけど、髪の毛わっさ〜ってなってて笑った(でもかわいい) これもすっごい口ずさんでて、見てて楽しかった!
 
14.スニーカーぶる〜す
これもハイティーンブギと同じで、見てて楽しい曲。トラジャはトラジャ世代もよく知ってる、後輩もよく歌ってる曲のバックにつかせてもらってるからね〜!1人きり〜と2人きり〜で指をその数にして前に出してるんだけど、そこがかわいい!歯を出してニッコニコしながら踊ってる中村くんに終始沸いた\( ˆoˆ )/
 
〜トラジャ紹介〜
 
マッチお着替えタイムの前に、トラジャとマッチでのお話しタイム。最年少は?という話で朝日がたくさん喋らせてもらっててよかったね♡
昔、鹿児島でのコンサートが台風で中止になっちゃって、そのとき泊まってたホテルの下にお客さん1000人くらいきて、そこでスニーカーぶる〜す(確か)を大合唱してて、感動したというマッチの話に、拍手してみたり、鹿児島公演が中止になって涙流した人〜といわれてさりげなく手を挙げてみたり(拾われず)ww
誰かが「おじいちゃ〜ん」と叫んで、おい!とマッチに言われたときのトラジャが、おい!やめなさい!と慌てふためいていたのにもちょっと笑った(´pωq`)
 
さて。自己紹介タイム!
宮近は広島の次の日が誕生日だから期待してる〜!みたいなことを言ってた(´pωq`)かわいすぎか
 
中村くんは「どうも〜!鹿児島の中村海人です!」鹿児島のってなんだ!笑  
*追記:8/6 鹿児島の〜じゃなくて、隠し球の〜というレポもみた!多分そっちな気がする
 
そして残念なことにのえさんまで行かず…8人しか自己紹介できなかった…悲しすぎた
(´pωq`)
しばらくトラジャの出番はなくて
 
18.ケジメなさい
PZを思い出す(´pωq`) ピンクの衣装で登場〜!振りも殆ど一緒かな。お立ち台登場は最下手が中村くん。かわいかった〜基本的に12列側向いてた。本当かわいくて死んだ。ニッコニコすぎる!!! 
 
19.ヨイショ!
これもPZと同じ振り。楽しすぎた〜!「どうしてどうしてうみこはうみこなの!」と訳のわからない替え歌をホテル戻ってからずっと口ずさんだ(´pωq`)
 
20.ミッドナイトシャッフル
わりと暗くてどこにいるかわからないし、走り回っていらした。激しめに途中で頭振ったり、ステージに戻ると煙あがったりして、テンションあがるあがる!この曲は好きだ!
 
21.アンダルシアに憧れて
兄組だけ。これもPZと同じ。本当プレゾン懐古でしかなくて泣きそう(´pωq`)
 
25.Baby Rose
ブルーの衣装。ステフォだと前髪でてたのに、弟組はみんな前髪が防止の中にしまわれてたww最後までかわいかった中村くんでした〜。こんな感じかな。

まとめ

かわいいしか言ってないけど、かわいかったんだもん!ひさびさにステージの上で踊る中村くんは素敵だった💓1週間は引きずれるねぇ…(重い
 
29日にはガムシャラ羅vs覇を観にきってきたんだけど、去年の夏を思い出すと同時に中村くんここにいたら嬉しいけど色んな意味で辛いとか思ったり(笑)鹿児島まで遠征でいくのがまさかマッチだなんて思ってもなかったけど、いったら楽しくて。昨日は海のトラジュちゃんたち()にもあったきたよ〜。やっぱりトラビスジャパンが大好きです\( ˆoˆ )/ 2日間行動を共にしてくれたかじの人に感謝!がち登山も楽しかったね!(笑) そして、他の現場も欲しいですね…。
 
さぁマッチツアー、次は大阪!9月!ちょっと先だけど楽しみだね。