生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.7.29ガムシャラサマーステーション VS公演 羅vs覇 感想 まとめ

中村くん以外のジャニーズの夏のコンサートも行ってきました(・ω・)ノ題して、「あの中村くんも観た!ジャニーズサマーコンサート2015 」とでも言っておきますか。みてないのもあるけど。とりあえず第1段!

 

2015.7.29 
ガムシャラサマーステーション
VS公演 羅vs覇
 
EXをすでに懐かしく感じた(笑) 今年は5チーム25人の男の熱きバトル🔥とのこと。25人っていうと多い気もするね!チーム羅にも覇にも観たい子がいたのでとても楽しみしていた公演でした。

セットリスト 

ルート17
ブギウギキャット
街角DEEPBLUE
サンキュー
ガムシャラララ
 
★Sexy Zoneメドレー
cha-cha-chaチャンピオン
男never give up
KQJ
セクサマ
Duバィ
リアセク
レディダイ
Sexy Zone
ヒトメボレ
 
羅 ぶつかっちゃうよ
覇 One Love
 
雨に唄えば
Knock! Knock!! Knock!!!
スパデリ
パレード
スキすぎて
 
〜パフォーマンスバトル〜
この日は負けてしまった羅。今スランプって北斗が終わってすぐいってた。確かにスランプなのかなぁというパフォーマンスだったんだけど、カウアンが今にも泣きそうで。慎太郎がそれに気づいて「泣くな泣くな」って肩ぽんぽんしたり、カウアンが被ってた帽子をかぶせ直したりしてて(´pωq`) うぅってなった…。最初は慎カウだけだったけど、安井か誰かが泣きそうになっていることに気づいて、話を振ったら北斗がカウアンを慰めるかのように「カウアンのいいところ紹介する!」と紹介して、その後に「カウアン好きになった!」って。どう見ても普通にしてたら一緒にならないようなメンツだけど、熱いなぁと思いました🙆
 
この日の覇のバンク?は顕嵐がチャレンジしたんだけど、やっぱあそこに立つと緊張するようで。下にいた宮近が顕嵐とアイコンタクトとってて、「いける!」っていっててあらちか〜(;_;)って私はなりました。この日は成功してバッチリでした👌👌
 
トラフィックジャム
雨だって
With you
 
ONE DROP
She SAID…
ずっとLove
アジアの夜
キミとのキセキ
Ride with me
明日の為に僕がいる
Hair
Summer上々!!
 
EVERYBODY UP
FORM
夜空ノムコウ
桜咲くColor
この手をつなごう
完全マイウェイ
BAD BOYS
ガムシャララ
 

 

まとめ

 
総括して可愛かったんだけれども、MCのところは慎太郎が終始可愛かったかな!マイク通さずに会話してるし(´pωq`) タンブラーについて、買ってくださいね〜ってときには「これおれので!」みたいにアピールしたり、夜空ノムコウで宮近と一緒になってペンライトの色変わるたびに、マイク通さずに「おりゃ!ドヤ!」みたいな。
 
あと、桜咲くColorで暗転してるときにマリウスが上で歌ってるんだけど履けずにペンライトをマイクに見立てて歌い続けててワロタ。面白すぎか!
 
慎太郎担の友達と入る予定だったからたくさんみてきたんだけど、降りはしないけど、しんちゃんのいいところ知れてよかった♡
 
あと、最後のガムシャララで北斗と宮近が追いかけっこみたいにケツバットならぬケツタオルやってて、宮近が喜びながらお尻だしてタオル待ってたりして笑った。
 
中村くんと六本木で過ごす熱い夏があるといいなぁと思いながら私の最初で最後のVS公演は終わりました。