生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

TV fan 2015年7月号

昨日はテレファンの発売日でした。有楽町の三省堂でも山積みになってた(´・ω・`)

あ、クリエのA,B,C,G,J公演の特集も組まれてるのでみんな1冊と言わず2冊、3冊買ってね!

(別に共同通信の回し者ではありません。笑) 

 

トラジュからは中村海人くんがピックアップされましたよ〜p(^_^)q

f:id:korinUm:20150524122751j:plain

 

 

心配になるようなホワホワメンツ(笑)

対談もホワホワしてた…案の定。

 

トラジャは大切な存在で、5年後もバリバリお仕事していたいなと言っていたので、じゃあ私もあと5年はジャニオタしようと思いました。

 

(辞めるって言ってたけど、辞めるは辞めないですネ)

 

あと

f:id:korinUm:20150524124306j:plain

 

良い写真が載ってた〜!! 

上手側から撮ったからか宮近だけ離れてるけど(笑)

 
これは来月に掲載されるそうです。
楽しみにしておく(^o^)/
それまでにプレゾン発売されてほしいねぇ