生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2015.5.15ジャニーズ銀座2015 Travis Jr.公演 1部

1部はかじんちゅ連番してきた💓
 
連番でクリエ入るのは5年ぶり!と思ったけど2年ぶりでした。
 
連番の大切さは去年のクリエかガムシャラくらいからずっと感じてて。極力お友達と入りたい⤴︎ ので是非声かけてください。
 
じゃ、5/15 1部のまとめ。
 
・明日へのYELL
あらんちゅちかで、手をつなぐところはぺろっと舌だしてた〜!
ぺろっとというのがポイントで、そのうちぺろっじゃなくて突き出すように出すようになるのです…。
 
MC
 
楽屋で流行ってる?人気の?うみんちゅのギャグで、ライザップのCMの真似の「カイザップ」を披露
顕嵐が俺これ好きなの!っていってステージの上手でめっちゃ笑ってたのがDKだなぁと。
 
 
公開オーディションのお題…これなんだっけ?(笑)たしか窓ドンだったはず!(訂正→窓ドンは16の2部だったwww腕ズン?だった。)
 
梶のターンに口に手を当てて、よくやってるあの真顔でいた…。こわいよぉ!
そして中村くんの番!ガタンと揺れる電車で窓ドン…ではなく、揺れて宮近(女の子役)の肩に手を置いて
 
「窓ドンじゃなくなっちゃったね」
 
かわいい!
海人はうぶだね〜と言われてたのがこの日かは忘れたけど、宮近にそう言われてたのもかわいかった!
 
でしょ??(笑)
ああみえてかわいいんだよ!
 
見学はみゅーさんだったので、
みゅーさんに審査をしてもらう
ドラムロールのどぅるるるるるのところで、ピスタチオほ真似して白目むいて(でもちゃんとむけてない)、ドゥンってやったり、そのドゥンのタイミングをちゃんと音と合わせようとしてる姿も可愛かったね!
 
そして選ばれたのは、中村海人〜!
おめでと(笑)
 
宣伝コーナーで、マッチツアーバックになりましたと紹介あり。
緑の子(笑)が「PZのDVDでマッチさんに土下座して…」といって騒つく会場と他のメンバー。
まだ発売されてないからね?(笑)
咄嗟に2014といってたけどw
というわけで冬プレはよ発売してくれ〜と思ったり。
 
・ええじゃないか
ここでもカイザップネタが使われるwww
 
・ズッコケ
最初は、あらんがうみんちゅの後ろ隠れてついてくみたいな感じで、これにうみんちゅは最初気づいてないのね。ジャガイモのところは仲良し同級生トリオで♡
 
・will be all right
手をピースにしてカウントとってた。
あと、この回は他の人とちがってスタンバイの動きがいつも以上に激しかったwww
 
ダブルアンコは、スキすぎて
梶がおけんとさん()の真似のように激しい回転してて笑いそうになったよ。中村くんは何かを掘るように下向きにやってましたが。
 
 
2部は1部とほぼ同じ席(笑)16もほぼ同じ席(笑)だったので、どれがどれだったかもう忘れそう…てか忘れた。
 
絶賛クリエロスだしもう少し忘れた頃にまとめた方が楽しい気持ちになれるかなぁ〜?笑
 
とりあえず1部はこんなところで終わり!