生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2019.3.24 鈴木仁『鈴木仁2019-2020カレンダー』発売記念イベント レポ 感想 まとめ

大分経ってしまうのですが‥遡ること2ヶ月前。鈴木仁くんの握手会へいってきました(わーい!)去年の7月のバースデーイベントぶりに仁くんの現場に行きましたが、相変わらずとってもかっこよかったです。あ、かっこいいというか、かわいかったの方が正しいかも。

てか鈴木仁くんのこと好きだったっけ?と思われるかもだけど、元は私ではなくて妹界隈がメンノンモデルが好きで、それで教えてもらい…と言う感じ。他人の推しを勝手に横取りしているような感じだけど!(←みんなで楽しく応援しよう・・笑)

歌って踊ってMCがあって~というイベントではないので特にこれと言って書くこともないけど、行った現場はなるべく記録に残すと決めたので備忘録。

1.会場

HMV 渋谷店

各フロアでいろんな人がイベントやっててなかなかカオスだったw

f:id:korinUm:20190522230614j:image

2.当日の様子

めっちゃ可愛い写真がたくさん上がっていました!

アミュモバにも神がかった写真がたくさん載っていましたよん!

3.感想

目がぎゅるんぎゅるんで吸い込まれそうだった…wひたすらかわいい!なんか知らないけど、誕生日イベの時もそうなんだけど、主役の時お顔の調子も良い!二重幅もいい感じ(笑)

最初のうちは何話そうかなぁと思って、どうでもいい質問ばっかりしてたけど、合間にレポみたら、まぁいろんなことみんなさせてたよね(笑)

アイドルではないし、どうしよう〜〜ってめっちゃ悩んだ。いかんせんジャニオタなので接触イベあんま慣れてないんだわ(悲)(←と言いつつ2年前スタダもちょっと行ってた)

基本的に敬語でものすごく丁寧なんだけど、時々言ってくレルキュンとくるセリフが敬語じゃないのが推せた!(細かい)ゆうても「~ですかね?」「~ですね」が「~だね」になるレベルだけど。「~じゃん!」とか「~っす!」っていう話し方が嫌いなわけじゃないけど、落ち着いていててイイ!!ってなったし、育ちの良さを感じました(笑)

あとは正面向いて待っているんじゃなくて、少し体を斜めにして、お客さんのブースの入り口の方むいて手を広げて待っていたのも可愛かった!!(広げて、はちょっと盛ったかかも)兎にも角にも可愛いの塊です!

 

4.カレンダーの内容

「たくさん見てくださいね」「大事に使ってください」と言われながら、渡されたのがこのカレンダーです!はい!2500円!安いでしょ???(圧

f:id:korinUm:20190522230748j:image

(いっぱいあるので会社にも置いてるし後輩にもあげた。)

表紙も爽やかで可愛いんだけど…圧倒時に5月がいい!笑本人的には11月の犬のやつがお気に入りらしいのですが、なんども言うけど私のイチオシは5月かなあ…!ポーズもかわいいし。

まあでもどれも素敵なので、気になったひとはみんな買ってね!それか私に言ってくれればあげます(笑)