生涯おたく宣言

アイドルおたくです。DDです。

2019.5.6-5.9 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 東京公演 感想 まとめ

久々の更新!今年のGWは現場に行かず10日間フルで国外逃亡キメてた!まあ終わってすぐキスマイ入ってたので変わらんけど。というわけで更新します。ジャニーズ以外の現場の記録も死ぬほど溜まってるのでそれもボチボチ更新しようと思います。

取り急ぎツアー東京公演まとめ。

1.Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 日程

2019年5月6日〜5月9日 東京ドーム(←今ここ)

2019年6月1日~6月2日 西武ドーム

20196月15日~6月16日 ナゴヤドーム

20196月22日~6月23日 ヤフオクドーム

2019712日~714日 京セラーム大阪

 

今年も5大(?)ドームツアーです。一応西武は初夏にしたのねっていうw東京ドームの写真撮り忘れたので今回のチケットホルダー↓(可愛い…のか?そして登録する前のやつだから画質死んでる)

f:id:korinUm:20190513221957j:image

2.セットリスト

A.D.D.I.C.T

Luv Sick

Girl is Mine 

Bring it on

アイノビート~Shake it upKiss

HUG&WALK

僕だけのプリンセス

Love Story

はぐすた

CHUDOKU

THIS CRAZY LOVE 

tequila

We are キスマイ

SHE! HER! HER!

Everybody Go

ルラルララ

Thankyouじゃん!

Take it Make it

#1 Girl

君を大好きだ

僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

日替わり曲(以下から2曲)

Kis-My-Me-Mine

3D Girl

Brand New Season

TRY AGAIN

・祈り

Hair

キャッチボールをしよう

I miss your smile

ダンスコーナー

FIRE BEAT

全力ファイター 

HUG TIME

Enc.

君僕

Yeah E Yeah!!!!!

負けないで 

 

 

3.立ち位置・感想

A.D.D.I.C.T

メインステ。センター下手寄り。赤茶色の衣装で肩に悪魔みたいなツノみたいなのがついてる衣装。全くアルバム聞いてなかったんだけど、曲めっちゃかっこいい!うみこへのモチベ一瞬で取り返せるレベルでかっこいい(雑)

Luv Sick

メインステ。さっきの立ち位置からセンター上手よりに最後移動する気がする。(上手側の一番真ん中より) 基本メインステの真ん中の方。これも特に書くことはないんだけど、めっちゃ好きだった…!

Girl is Mine

メインステ上手の一番真ん中より。振り付けはキスマイと同じなはず(←キスマイは見てない) 1番終わったらはける。

 

アイノビート~Shake it up~Kiss魂

バクステ→センステ(縦花通って)白ジャケットに紫のカラーTシャツ。

HUG&WALK

センステの下手(3塁側) 看板持ってる。縦花通って(3塁側)メインステ下手奥へ 

 

はぐすた

バチクソかっこいい( ◠‿◠ )!!なんて説明したらいいのかわかんないけど照明も暗いし、赤い果実のときみたいなロングコート着てる(てか同じ?ちゃんと見てないけどw) メインステ→センステに移動してからそのコート脱ぐと片袖の和服みたいな衣装。

 

tequila

メインステの下手からテキーラの瓶🍾持って出てきて、根岸とハグしてから瓶から飲ませる仕草したり松倉と話しながらいろいろやってるの可愛かった~~最後キスマイが自分たちで作ったカクテルを飲むのをテーブルの端に寄って見るときに閑也の両肩に後ろから両手を添えて、なになに~?って感じでみてるのも可愛すぎた!可愛い曲ではないのに全体的に可愛すぎた。(何度もいう) 

We are キスマイ

曲が可愛いよね。ずるい!メインステ→センステ→B15(34番の立ち位置) 

SHE! HER! HER!

B15

Everybody Go

移動してからセンステでしめとハイタッチしてたの可愛かった。立ち位置はセンステ3塁側→メインステ(上手)2年前のツアーのえびばでぃごーの間奏の振りがめっちゃ好きで好きで好きで好きだったのに今回はそこのところ全然違くて地味に悲しかったw

 

 

Take it Make it

トラジャの6曲目のオリジナル曲だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!こんな短いスパンで作ってもらえるという(驚)「フゥ~」だか「Huh」だかなんだか知らないけど(←ひどい)フー!ってところでフの字をみんなも作ってね!という可愛めの歌。衣装は玉森がデザインしたらしく、うみこの衣装はパステルカラーの水色でレインコートみたい(笑)メインステ→センステ。

 

日替わり曲(ルーレット)については、うみこは次の曲があるから登場あっても出てこず。

 

キャッチボールをしよう

金髪に黒縁メガネにスーツのパパ役www似合わなすぎてわろたなんだけど、しめをおんぶしてあげるのがかわいい。ほんとは踊らせてくれ!!!って思ってるけど可愛いから許す(?)

Love=X2U

たいぴーさんが外周センステに移動してくるタイミングでしめと閑也と元太とともにセンステ。黒ベストに白いロング?シャツで衣装がまじ藤ヶ谷すぎる(笑) とりあえずこの曲はめっちゃかっこいいし立ち位置美味しい(きっとDVDで映るという意味で)去年に続きかっこいいソロ曲のバックでうれしみ。

I miss your smile

メインステ。黒の衣装。細かいことはあんまもう覚えてないけど(ひどい) これもかっこいい感じ!

ダンスコーナー

メインステで二階堂のバック→暗転している中3塁側をのえるとかけていって→藤ヶ谷バック(E6)

FIRE BEAT

C4のところの円が立ち位置。頭まわすのはスタンド側むいてる。

全力ファイター

E9→そのまま縦花通ってメインステ

HUG TIME

メインステ

 

Enc. 君僕

B12からB14らへんまでいってUターンして縦花通ってメインステへ。ツアーTにサスペンダーつけて紫のバンダナをヘアバンドみたいに巻いてその上にサングラスかけてるんだけどめっちゃかわいい!かわいい!かわいい! 

Enc. Yeah E Yeah!!!!!

Enc. 負けないで

メインステ。最後「手を繋ぎましょう!」ってときにオーバーな動きしててそれも可愛かったなぁ

 

以上こんな感じ!お疲れ様でした!!!割とモチベが下がっていたんだけど、出てきて爆上がりして-100が10000000くらいになった。そんな簡単にはやっぱ離れられないw 今年は全体的にメインステの奥の方にいる時間長いような気がする…。せっかくのドームバックだしもっと会場全体を駆け回って(?) と思うけどまあ去年もこんなもんだったかな…??

メインステの時の立ち位置も真ん中が多くて。嵐の時に一番端っこにいたのとか思い出すとうわあああああってなんか言葉にできない思いが込み上げてきたり。いうてそんな前じゃないけどさ。知らない間にどんどんどんどんいい立ち位置にきていて。でもはしゃいでる姿とか見ると全然変わらないなあって思ったり。

登場1曲目でモチベが爆上がりして静かにギャンギャン騒いでいる中一緒に入ってくれたお友達には感謝です!

次のうみこの現場はたまアリなのでそれまでに他の現場の記録(DDすぎで申し訳ないw)まとめようと思います。